スマートフォン解析 アクセスランキング








相互リンク等



RSS tweet




にほんブログ村 サッカーブログへ
ヌルポあんてな
digital-soccer.net
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計:

管理人よりお願い
当ブログを閲覧いただきありがとうございます。 管理人より一つお願いがあります。コメント欄をご利用いただくのは大変ありがたく嬉しく思っているのですが、時折、不適切な表現をお使いになる方がいらっしゃるようです。特に今回のオリンピックでの出来事を扱った記事の場合その傾向が顕著です。
 特定の個人・民族に対する差別用語や誹謗中傷にあたると管理人が判断した場合、即座に削除いたしますのであしからずご了承下さい。
 これからもサッカーを取り巻くニュースについて知ったり議論したりする場として皆さんと末永くお付き合いしたいと思っていますので、何卒ご協力の程よろしくお願いします。
[sponsord Link]

記事検索
海外日本人選手ブログRSS
おすすめサッカー記事

465: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2014/01/27(月) 23:09:15.19 ID:j1Qy06Zg0
ヤヌザイの新たなあだ名がついに決まった。

 
逸材→節財

467: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2014/01/27(月) 23:09:48.97 ID:dkWoqRxA0
>>465
おもしろいおもしろい

527: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2014/01/27(月) 23:35:46.12 ID:atRzym220
>>465
www


[Sponsored Link] [Sponsored Link]

468: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2014/01/27(月) 23:10:06.47 ID:IHp1kz8s0
にしてもまんうの選手がここまで庶民的すぎると夢壊れるだろ
俺ら一般人と違ってw

472: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2014/01/27(月) 23:11:39.09 ID:cEk5Pdo70
>>468
金がいっぱい入ってきたからって次の日から高級料理店に通うか?

482: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2014/01/27(月) 23:13:30.26 ID:IHp1kz8s0
>>472
ファミレスにはいかないな
金あるなら 

476: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2014/01/27(月) 23:13:00.95 ID:7jjwtDIl0
ヤヌザイたまらんなw好きになったわw

492: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2014/01/27(月) 23:17:40.18 ID:3/8mgfGJ0
この件でお説教でもした事にしてマタデビューの時は気持ちよくベンチにしとけ

497: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2014/01/27(月) 23:20:01.02 ID:vbgHjXxm0
ヤヌザイは若いのに勇敢にドリブル突破狙ったりしてるし効果的なパスや動きもいい
安全にパスまわししてるだけでゴールなんかできんぞw

511: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2014/01/27(月) 23:30:02.96 ID:vktT9TBbP
>>497
ロストしまくるプレイスタイルの結果が
香川10勝5分1敗とヤヌヤヌ9勝2分8敗の差だよな

513: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2014/01/27(月) 23:31:58.77 ID:AwswNX8N0
>>511
チームを勝たせたくないんだろモイカスは。
モウリーニョだったら守備穴で攻撃でもしょせんそこまで結果出してないやつを使うわけがない。
まともな戦術で脳筋を我慢して使う。

503: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2014/01/27(月) 23:26:05.41 ID:j1Qy06Zg0
さすが逸材。


これもヤヌザイの功罪として語り継がれるだろう。

506: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2014/01/27(月) 23:28:15.35 ID:vbgHjXxm0
あー今ヤヌザイのニュース見たわw
これはあかん
まぁ稼ぎ出したばっかりだから庶民感覚が抜けきってないのかもなw

526: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2014/01/27(月) 23:35:41.93 ID:j1Qy06Zg0
ヤヌザイが日本でネタにされているのを知っているのだろうか。


ヤヌ坊がSNSから会いに行ったぐらいだから、可愛いんだろうな。

542: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2014/01/27(月) 23:41:51.45 ID:j1Qy06Zg0
>マンUヤヌザイのドケチが話題  


しかしこのヤフートップのタイトルひどいだろ。タイトルで笑うなんて初めてだ。

553: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2014/01/27(月) 23:46:10.07 ID:MyJ5GdZfi
ゼロトップか!!
レッドカフェも斬新だなw

554: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2014/01/27(月) 23:46:21.83 ID:SDm+HReO0
Red Cafeってなんだ?スポーツ情報誌?

560: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2014/01/27(月) 23:49:02.09 ID:j1Qy06Zg0
 >>554 
ヤヌザイが入った店の名前

616: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2014/01/28(火) 00:14:32.54 ID:YtNqsRZC0
これは・・・
   
 ヤヌザイがデートした相手 メリッサ・マッケンジー 

              
        メ ッサ マ ケ(めっさ負け)


 

617: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2014/01/28(火) 00:14:51.77 ID:OB/qlCXP0
ヤヌゼイまだお小遣い制なんだろ
18歳にあんな大金まるっと渡すのは躊躇しないか、母親なら

620: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2014/01/28(火) 00:15:53.61 ID:eIPueMRB0
>>617
売れっ子の子役かよ

623: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2014/01/28(火) 00:17:02.81 ID:m+b6UPzX0
マンUで大金稼ぐのにおこづかいってやぬじゃいなんかいいな

628: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2014/01/28(火) 00:18:21.66 ID:KXf/Azqh0
>>623
実際、サッカーしかやってきてない18歳に大金渡したらとんでもねーことになりそうだけどなw





WFN-Header

コメント一覧


 コメント一覧 (25)

    • 1. 
    • 2014年01月28日 12:34
    • マックのクーポン持参するアルシャビンには勝てない。
    • 2. 
    • 2014年01月28日 12:35
    • どんなにク○女だとしても、精一杯おめかししてきてくれたわけだしデートに誘った以上金をケチるのは男としてなあ…
    • 3. 
    • 2014年01月28日 12:36
    • 金の管理は親がしてると思うけどね
    • 4.  
    • 2014年01月28日 12:37
    • 車掌呼ばわりして馬鹿にしてる連中と何が違うんだ
    • 5. 、、、
    • 2014年01月28日 12:45
    • サッカーしかしてこなかった18の子供に何を期待してるんだよ
    • 6. 
    • 2014年01月28日 12:46
    • ヤヌザイのこと好きでいじってるやつとバカにしてる奴が両方いる感じのスレだな。

      あ、いつもそうか
    • 7. ああああ
    • 2014年01月28日 12:52
    • 金でしか愛情を確認できない女もどうかと思うがな
    • 8. な
    • 2014年01月28日 12:57
    • ※2
      女だけど、女以前に人としてイマイチならそれ相応の扱いでいいと思うの
    • 9. 
    • 2014年01月28日 12:58
    • まあ年齢だけ考えたら普通っちゃ普通なんだけどな
      やっぱ相手は売春婦なのかね、こいつは将来大物になりそう
    • 10. (´・ω・`)
    • 2014年01月28日 13:03
    • 風俗やら今回みたいな腐れBBAにハマったらやばいからな
      18歳てガキだぞ
    • 11. h
    • 2014年01月28日 13:06
    • 特定の個人・民族に対する差別用語や誹謗中傷にあたると管理人が判断した場合、即座に削除いたしますのであしからずご了承下さい。
    • 12. あ
    • 2014年01月28日 13:12
    • 小遣い制としても稼いでるわけだからデート代くらい出してやれよとは思うwww
      18才だから悪いとは思わないけど

      これはどちらかと言えば女の方が恥ずかしいな
    • 13. 
    • 2014年01月28日 13:17
    • まぁ散財よりはいいだろ
    • 14. あ
    • 2014年01月28日 13:18
    • ファミザイでおれの中で凄い好感度上がったわ
    • 15. あ
    • 2014年01月28日 13:22
    • 器ちっサメ
    • 16. まるころ
    • 2014年01月28日 13:45
    • 「こいつはファミレスでいいやw」って思ったんだろw
    • 17. あ
    • 2014年01月28日 13:58
    • ダサい女だ
    • 18. sd
    • 2014年01月28日 14:01
    • ※8姐△
    • 19. ななし
    • 2014年01月28日 14:17
    • ※16
      ↑こういう2ch脳は頭悪くて笑える
      童貞臭い

      マンUのスター選手の卵がファミレス行くのがかわいいのにどうも※16みたいな勘違い君が湧いてくるよね
    • 20. 
    • 2014年01月28日 14:37
    • ※8
      別れたのはもっと後な時点でそういうことでは無さそうなんだよなあ
      会ってからファミレス直行したみたいだから性格について知る時間もないんだし
      あとネカマは気持ち悪すぎ
    • 21. 名無し
    • 2014年01月28日 15:27
    • よく引退後にめっちゃ貧乏になる選手おるけどヤヌザイは大丈夫そうだな
    • 22.   
    • 2014年01月28日 15:34
    • チャリンコで帰宅するルーニー
      ファミレスデートのヤヌザイ
      ドーナツ食い逃げ未遂のデヘア
    • 23.  
    • 2014年01月28日 15:43
    • 米511←ほんとこれ。
      ちなみにマタも果敢に仕掛けてロストが多いタイプ。だから他の選手が守備に追われて犠牲になる。モウリーニョはそれを嫌った。
      つまり、マンウはヤヌザイが2人になったようなもの。しかも後から来た方が破壊力抜群。
      ヤヌ&マタ同時に使ったらディフェンスしぬるで。
    • 24. 1
    • 2014年01月28日 16:24
    • マタは果敢に仕掛けてロストするタイプじゃないだろw
      周りをうまく使えるタイプだよ
      モウが嫌ったのはトップ下に入ると相手のボランチを自由にさせてしまう事が多いから
      オスカルは相手ボランチへのプレスをさぼらず、パスコースを限定させる守備が出来るし、仮にパスを出されても後ろの味方ボランチの守備を助けることが出来て、プレスバックもさぼらないから、挟み込んでボールを奪うことも出来る
    • 25. あ
    • 2014年01月29日 08:14
    • 別れた後ゴシップ紙にあることあることでもペラペラ喋る女は人としていかんよ

Add Comments

Name
 
  絵文字