相互リンク等



RSS tweet




にほんブログ村 サッカーブログへ
ヌルポあんてな
digital-soccer.net
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計:

管理人よりお願い
当ブログを閲覧いただきありがとうございます。 管理人より一つお願いがあります。コメント欄をご利用いただくのは大変ありがたく嬉しく思っているのですが、時折、不適切な表現をお使いになる方がいらっしゃるようです。特に今回のオリンピックでの出来事を扱った記事の場合その傾向が顕著です。
 特定の個人・民族に対する差別用語や誹謗中傷にあたると管理人が判断した場合、即座に削除いたしますのであしからずご了承下さい。
 これからもサッカーを取り巻くニュースについて知ったり議論したりする場として皆さんと末永くお付き合いしたいと思っていますので、何卒ご協力の程よろしくお願いします。
[sponsord Link]
記事検索
海外日本人選手ブログRSS
おすすめサッカー記事

379: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2016/01/20(水) 20:31:37.42 ID:Nu2DQ2NA0.net

マジでか
中国やば杉内

⇒チャイナマネーの脅威! インテルMFグアリンが江蘇蘇寧に年報9億円で正式契約へ(サカマガ)

no titleインテル強化幹部が伊国営放送でMFグアリン流出認める
 日本代表DF長友佑都所属のインテルのコロンビア代表MFフレディ・グアリンが中国1部の江蘇蘇寧へ移籍することが決定的になった。イタリア国営放送「ライ・スポーツ」がインテルのスポーツディレクターのピエロ・アウシリオ氏の言葉を報じている。

 「彼はまだインテルのプレーヤーだ」と、インタビューに応じたインテルの強化責任者のアウシリオ氏だが、「交渉について隠すことは何もない。まだ全ての書類にサインがされていない以上、話せることはないんだ」と現状を説明した。グアリンの移籍交渉が正式契約寸前まで進展していることを認めた。

 すでにインテルと江蘇蘇寧は1800万ユーロ(約24億円)の移籍金で合意しているとリポートされている。選手個人とは年俸750万ユーロ(約9億円)プラスボーナスの4年契約が提示されていると伝えられた。

ミランFWアドリアーノは土壇場破談も、衝撃の大物補強!
 コロンビア代表のグアリンと日本代表の長友は、2014年のワールドカップブラジル大会で対戦。コロンビア勝利で終わった試合後に、落ち込む長友の肩に手を掛けて優しく言葉を掛けるなど、親友として知られてきた。

 江蘇蘇寧はACミランのブラジル代表FWルイス・アドリアーノの獲得でクラブ間合意に至っていたが、年報面などの条件面から破談になったと報じられている。グアリンの獲得が決定すれば、今季のアジアチャンピオンズリーグでは長友の古巣であるFC東京がプレーオフを勝ち上がった場合にグループステージで対戦する。欧州にその名をとどろかせた弾丸ミドルシュート、“グアリン砲”が、親友・長友の古巣のゴールを襲うことになるのだろうか。





[Sponsored Link] [Sponsored Link]

382: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2016/01/20(水) 20:34:35.25 ID:ozxlPMd60.net

>>379
ゼニトじゃなかったのかw


391: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2016/01/20(水) 20:38:02.08 ID:qf2ORnH50.net

>>379
年俸9億か~、フォルランが6億って事考えたらお得感有るけど、移籍金が莫大に掛かってる
からな。


407: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2016/01/20(水) 20:43:40.64 ID:UMz2kQd90.net

>>379
グアリン砲をアジアで見られるのか


ルイアド見たくならなきゃいいが……









WFN-Header

Add Comments

Name
 
  絵文字