スマートフォン解析








相互リンク等



RSS tweet




にほんブログ村 サッカーブログへ
ヌルポあんてな
digital-soccer.net
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計:

管理人よりお願い
当ブログを閲覧いただきありがとうございます。 管理人より一つお願いがあります。コメント欄をご利用いただくのは大変ありがたく嬉しく思っているのですが、時折、不適切な表現をお使いになる方がいらっしゃるようです。特に今回のオリンピックでの出来事を扱った記事の場合その傾向が顕著です。
 特定の個人・民族に対する差別用語や誹謗中傷にあたると管理人が判断した場合、即座に削除いたしますのであしからずご了承下さい。
 これからもサッカーを取り巻くニュースについて知ったり議論したりする場として皆さんと末永くお付き合いしたいと思っていますので、何卒ご協力の程よろしくお願いします。
[sponsord Link]


記事検索
記事検索他




海外日本人選手ブログRSS
おすすめサッカー記事
[Sponsored Link] [Sponsored Link]

21: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/06/19(月) 10:09:17.00 ID:ZORwZmZZ0
朴チュホの二の舞かな?

⇒ドルトムントが“韓国のメッシ”を獲得か? U20W杯16強に導いたバルサBのFW(フトチャン)

 no titleドルトムントはバルセロナBに所属するU-20韓国代表FWイ・スンウに興味を持っているようだ。18日付けの独紙『ビルト』が報じている。

 1998年生まれのイは2011年に韓国の仁川ユナイテッドからからバルセロナユースに移籍した。2011/2012シーズンにはリーグの得点王に輝き、今季はUEFAユースリーグで9試合に出場し2得点2アシストを記録した。

 記事では、ドルトムントが鋭いドリブルと高い決定力を兼ね備える19歳をスペインからドイツに連れてこようと画策していると伝えている。また、バルセロナと2019年まで契約を結んでいるイはメッシやネイマールといった選手層の厚いチームでトップチームでの出場機会が厳しいと予想している。

 一方のドルトムントではトルコ代表MFエムレ・モルやフランス代表FWウスマン・デンベレの去就次第ではサイドのポジションでプレー出来る可能性があるとしている。なお、ドルトムントのスカウトは先月開催されたFIFA U-20ワールドカップに韓国代表として出場しチームをベスト16に導いたイを視察していた模様だ。

 2016年にはバルセロナBでデビューを飾っているイがブンデスリーガでの挑戦を選択するのだろうか。

引用元: 【BVB09】Borussia Dortmund 715 【㌦㌦㌦】


[Sponsored Link] [Sponsored Link]

26: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/06/19(月) 11:20:24.60 ID:7QB5RI3zp
>>21
まあ多分来ないだろ

27: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/06/19(月) 11:22:15.63 ID:UEt/Dnyla
>>21
プレー出来る可能性があるわけないな
ベンチも無理
完全にチュホの代わりだな

38: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/06/19(月) 14:01:37.77 ID:9rQAzzaJH
パクチュホとちがって性格ねじ曲がってそう

41: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/06/19(月) 14:21:11.41 ID:OLBK9Acaa
スンウはもう少し下位クラブで修行した方がいいやろ
いきなりドルに挑戦はむずいんちゃう

43: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/06/19(月) 14:48:37.93 ID:vCt26jtt0
どうしてチョンがもれなくついてくんの?
使えないじゃん。疫病神だぜ。

45: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/06/19(月) 15:00:15.51 ID:md2QfXhmd
スンウなんかよくてせいぜいヤヌザイ程度だろ
まずどっかの1部リーグで活躍してみろ





WFN-Header

コメント一覧


    • (1)WorldFoot 名無し's comment  :2017年06月19日 16:36 ID:46w4hmsZ0
    • 見るからに性格悪そう
    • (2)WorldFoot 名無し's comment  :2017年06月19日 16:39 ID:XghBu.bp0
    • イスンウも悪くないがペクスンホのがとれるならとるべき
    • (3)WorldFoot 名無し's comment  :2017年06月19日 16:45 ID:P8GfG0690
    • 見るからに髪型は悪い
    • (4)WorldFoot 名無し's comment  :2017年06月19日 16:46 ID:k2LCl.Nd0
    • Aデビューもしてないのにフェラーリ乗り回してる勘違い君か
    • (5)WorldFoot 名無し's comment  :2017年06月19日 16:46 ID:6fF1PQa60
    • スポンサー枠ならパクさんで十分じゃん
    • (6)WorldFoot 名無し's comment  :2017年06月19日 16:48 ID:4MSVc7R60
    • 調子に乗ってヤヌザイの様になるか、ちゃんと吸収してデンベレの様になるか。
    • (7)WorldFoot 名無し's comment  :2017年06月19日 16:48 ID:WYS5WW3S0
    • パクチュホ移籍か
    • (8)WorldFoot 名無し's comment  :2017年06月19日 16:51 ID:oyzAwyl20
    • こんなのやめて久保くんさんはどうだろ?
      まあパクチュホ出てくからその代わりのタイヤ枠なんだろうけど
    • (9)WorldFoot 名無し's comment  :2017年06月19日 16:53 ID:4C.J2fbL0
    • ザ・いらね
    • (10)WorldFoot 名無し's comment  :2017年06月19日 16:54 ID:kBx6MyP20
    • マジレスで悪いが久保くんさんは18になったら先ず一旦バルサ戻る予定だから無理やろ
    • (11)WorldFoot 名無し's comment  :2017年06月19日 16:59 ID:VhqinW140
    • この年代でドルに来て、バリバリに活躍してた香川が際立つだけだな
      別格だよ
    • (12)WorldFoot 名無し's comment  :2017年06月19日 17:03 ID:P3.lefyS0
    • 左からモル、イサク、デンベレ。トップ下にイスンウという構想だろうな。数年後見越して香川の後釜だろ
    • (13)WorldFoot 名無し's comment  :2017年06月19日 17:03 ID:iljf8J6y0
    • 髪型気合入ってんな
    • (14)WorldFoot 名無し's comment  :2017年06月19日 17:07 ID:sQqvm8X70
    • イ・スンウさんは素晴らしい選手だ
      ドルトムントへ行っても素晴らしいプレーができるだろうね
    • (15)WorldFoot 名無し's comment  :2017年06月19日 17:11 ID:NCkEPr1e0
    • 人気のないタイヤ屋のスポンサー枠開くからなw
    • (16)WorldFoot 名無し's comment  :2017年06月19日 17:13 ID:d.Fx4ZiZ0
    • まずこんなぶん殴りたい顔は珍しい
    • (17)WorldFoot 名無し's comment  :2017年06月19日 17:17 ID:igwQbC7c0
    • イスンウはオランダかベルギーでアヤックスとかの試合出まくっての武者修行がいいでしょ
      そもそもドルトムントは選手多すぎてモルやパスラックがレンタルの話出てるし活躍してるデンベレはそもそも前のフランスリーグで2桁ゴールはしてたからな 出場なんか中々できねーぞ
    • (18)WorldFoot 名無し's comment  :2017年06月19日 17:22 ID:Gu9C0vRW0
    • パークの替わりのコリアンマネー用か
    • (19)WorldFoot 名無し's comment  :2017年06月19日 17:24 ID:qCCBoggJ0
    • 率直に言って、期待されていたものの凡庸な選手に収まってしまったんだから、オランダ、ポルトガル、ベルギー、スイス、またはその二部あたりで価値を示す方が本人の為だと思うよ。
      万一ドルに来たところでヤヌザイの二の舞い、しかもヤヌザイのようなトップチームで起用された経験がないので、U-23で丸岡のような扱いになるでしょ?
    • (20)WorldFoot 名無し's comment  :2017年06月19日 17:32 ID:OVJIlMvL0
    • 誰や、この昭和のヤンキーは?
    • (21)WorldFoot 名無し's comment  :2017年06月19日 17:42 ID:6bf.m4k90
    • もれなくついてくるってなんだ香川の前からドルトムントは韓国人選手ずっといるイメージあるわ、イヨンピョとか香川の前からがんばってただろ
    • (22)WorldFoot 名無し's comment  :2017年06月19日 17:45 ID:OUBJQGJI0
    • 運動量少なすぎ
      ドルのサッカーには不向き
      17の時は凄かった
      この前のU20ではちょっとがっかりさせられた
      あまり成長していない
    • (23)WorldFoot 名無し's comment  :2017年06月19日 17:51 ID:GvfKOqp10
    • モルよりも実力がないと思うし、獲得してもトップチームじゃ出れないでしょ
      ベルギー、オランダ辺りに行けるならドルよりそっちに行ったほうが本人のためだと思うけどな
    • (24)WorldFoot 名無し's comment  :2017年06月19日 17:57 ID:wczpDHDa0
    • この国の選手って、マジで日本人の居るクラブに付いてくるキングボンビー
    • (25)WorldFoot 名無し's comment  :2017年06月19日 17:57 ID:GeQjjqfe0
    • バルサユースで干されてるガリチビなんかいらんだろw
    • (26)WorldFoot 名無し's comment  :2017年06月19日 18:09 ID:vlOscZ8.0
    • うわぁっ〜
      KーPOPじゃん笑い〜
    • (27)WorldFoot 名無し's comment  :2017年06月19日 18:14 ID:bV6BnuHf0
    • 現状取っても4部のドルⅡ行き
      まずはバルサBで戦力ならんと何も始まらん
    • (28)WorldFoot 名無し's comment  :2017年06月19日 18:21 ID:X.d2zaGP0
    • the火病ヘア
    • (29)WorldFoot 名無し's comment  :2017年06月19日 18:40 ID:TSoJ5xb50
    • 試合に出すことは無くても必ず一人韓国人獲らんといかんことにでもなってるのか? 鬱陶しい契約だなぁ
    • (30)WorldFoot 名無し's comment  :2017年06月19日 18:42 ID:EpJrSgVJ0
    • こういうのばっかり取ってるから中堅実力者がみんな出ていくんだよ
    • (31)WorldFoot 名無し's comment  :2017年06月19日 18:43 ID:1o4WypHj0
    • 公園さんの代わりに来るのかな
    • (32)WorldFoot 名無し's comment  :2017年06月19日 18:45 ID:ICeRSnXU0
    • こいつよりデカいバルサのボランチの方がいんじゃね
    • (33)WorldFoot 名無し's comment  :2017年06月19日 19:05 ID:h9xOtLfs0
    • エムレモル使ってやれよ
      才能ならモルの方が絶対上だと思う
    • (34)WorldFoot 名無し's comment  :2017年06月19日 19:09 ID:LKhG.f3r0
    • バルサBに上がってからだ
    • (35)WorldFoot 名無し's comment  :2017年06月19日 19:56 ID:2uCkrYmO0
    • パクチュホの嫁めちゃくちゃかわいいよな
    • (36)WorldFoot 名無し's comment  :2017年06月19日 20:09 ID:tUWXafGG0
    • 飛ばしにしても酷い話
      バルセロナで出られないからローン先を探すのはわかるがまず試合に出られるところ優先のはず
      たとえばスペインの下位チームとかベルギーとかブンデスでも下位(さすがにアウグスブルクはレベルが低すぎるが)クラブ
      ドルなんて行ってもヤヌザイより悲惨な結果にしかならんわ
    • (37)WorldFoot 名無し's comment  :2017年06月19日 20:14 ID:v5DhT0gv0
    • いいけど、来てもドルⅡに飛ばされるだけだよ
    • (38)WorldFoot 名無し's comment  :2017年06月19日 20:37 ID:fGivOaef0
    • 今のドルの中盤は層が厚すぎるから
      取ってもレンタルで出されて
      成功したら戻してベンチだろうな
    • (39)WorldFoot 名無し's comment  :2017年06月19日 21:29 ID:mPkxe1dn0
    • イ、ヨンピョ・チ、ドンウォン、パク、チュホ
      韓国人選手ドルトムントと合わないよな
    • (40)WorldFoot 名無し's comment  :2017年06月19日 21:39 ID:gnk7RuXI0
    • 中田翔定期
    • (41)WorldFoot 名無し's comment  :2017年06月19日 21:41 ID:eI6tlkst0
    • 移籍したら香川見に行くついでにサインもらって玄関に敷こうかな
    • (42)WorldFoot 名無し's comment  :2017年06月19日 21:47 ID:WOZvodDq0
    • もうこんな歳なんか、バルサすげぇなと思ったけど年齢考えたら、プリシッチやデンベレのが凄いな。
    • (43)WorldFoot 名無し's comment  :2017年06月19日 23:29 ID:.fjG2r320
    • ドルは若い選手を積極的に起用するけど、現状は若手ばっかでその若さがアドバンテージにはならないんだよね
      モル・デンベレ・プリシッチ辺りとガチの競争をして勝てるかってのは疑問だな
    • (44)WorldFoot 名無し's comment  :2017年11月04日 21:55 ID:mI1NvQiv0
    • 獲得か?興味か?
      いや、ないやろ
      性格悪いしいらん
      もしスポンサー枠なら
      ドル情けないわ
    • (45)WorldFoot 名無し's comment  :2017年12月15日 01:56 ID:z0kEX9H00
    • 疫病神がどっちかはコメント見ればわかる

Add Comments

Name
 
  絵文字