アクセスランキング








相互リンク等



RSS tweet




にほんブログ村 サッカーブログへ
ヌルポあんてな
digital-soccer.net
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計:

管理人よりお願い
当ブログを閲覧いただきありがとうございます。 管理人より一つお願いがあります。コメント欄をご利用いただくのは大変ありがたく嬉しく思っているのですが、時折、不適切な表現をお使いになる方がいらっしゃるようです。特に今回のオリンピックでの出来事を扱った記事の場合その傾向が顕著です。
 特定の個人・民族に対する差別用語や誹謗中傷にあたると管理人が判断した場合、即座に削除いたしますのであしからずご了承下さい。
 これからもサッカーを取り巻くニュースについて知ったり議論したりする場として皆さんと末永くお付き合いしたいと思っていますので、何卒ご協力の程よろしくお願いします。
[sponsord Link]


記事検索
記事検索他




海外日本人選手ブログRSS
おすすめサッカー記事

152: 名無しが急に来たので 2018/04/21(土) 15:49:48.95 ID:wk5Mdjnn
通訳w
no title

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/wc/1524284705/


[Sponsored Link] [Sponsored Link]

154: 名無しが急に来たので 2018/04/21(土) 15:50:17.89 ID:76EOlmM8
>>152
構図がズルいわ

158: 名無しが急に来たので 2018/04/21(土) 15:50:47.15 ID:YqY8qeJJ
>>152
ワロタ

160: 名無しが急に来たので 2018/04/21(土) 15:51:21.02 ID:ast7tq8e
>>152
何で泣いてるんだよw

161: 名無しが急に来たので 2018/04/21(土) 15:51:32.11 ID:D0BtFEFv
>>152
くっそwww

168: 名無しが急に来たので 2018/04/21(土) 15:53:35.89 ID:CmE4t47E
>>152
モノマネ芸人にしか見えないw

174: 名無しが急に来たので 2018/04/21(土) 15:55:09.24 ID:H/uc9TMT
>>152
クソワロタw





WFN-Header

コメント一覧


    • (1)WorldFoot 名無し's comment  :2018年04月21日 23:48 ID:m6G.UxCw0
    • 笑えねーよ。
      カスどもが。
    • (2)WorldFoot 名無し's comment  :2018年04月21日 23:52 ID:neOQc1ZI0
    • うーん、ハリルの事割と嫌いだったんだけど、笑う事は出来ねーな。。
      目指す所は全員一緒だったはずだし、ハリルにも通訳にも使命感はあったはずだから。
    • (3)WorldFoot 名無し's comment  :2018年04月21日 23:54 ID:Y28lNU3Z0
    • なぜこのクソどもを記事にしたのか...
    • (4)WorldFoot 名無し's comment  :2018年04月22日 00:02 ID:HCGNZzYS0
    • いったい何が可笑しいんだか…誰も不真面目ではなかったはずだよ。
    • (5)WorldFoot 名無し's comment  :2018年04月22日 00:08 ID:VnoVXYhs0
    • 何が面白いのか全然分からん…
      この写真で笑える人の気が全く分からない
    • (6)WorldFoot 名無し's comment  :2018年04月22日 00:12 ID:szDf0Fy90
    • 一生懸命やってる人達を笑う風潮嫌い
      通訳さんも人前で泣くほど、色々な思いがあったんだろう。ただの通訳じゃなくて、フランスでアンダー世代の指導歴もある人。スポンサーや電通、JFA御用マスゴミの言い分をそのまま信じてる奴はまさか居ないよね?
    • (7)WorldFoot 名無し's comment  :2018年04月22日 00:14 ID:j62zlMbO0
    • 選手の誰一人、ハリルホジッチ更迭を、悲しんだり惜しんだりする人が居ない(σ・∀・)σ
      選手の、ハリルへの評価はこんなもんだよ
      ハリルホジッチ解任で泣いた日本人は、この通訳が初めてだ(笑)
    • (8)WorldFoot 名無し's comment  :2018年04月22日 00:15 ID:6Tje78zo0
    • これを面白がってる奴らはアスペだろうな
    • (9)WorldFoot 名無し's comment  :2018年04月22日 00:16 ID:IWBQ1Ylt0
    • ※2
      ていうか、ハリルは今までで一番ワールドカップで勝ちたいと思ってた監督だと思う。
      日本が好きとか日本を勝たせたいとか、そういう気持ちがどれくらいあったかは分からないし、自分が負けたくない一心だったかもしれないけど、それでもその気持ちの強さは一番だったと思うよ。
      だからこそ日本のサッカー向上のために、反発されても問題点をどんどん言ってくれたわけで。
    • (10)WorldFoot 名無し's comment  :2018年04月22日 00:16 ID:fAuqfACL0
    • くっそみたいなまとめ。全然笑えねーわ
    • (11)WorldFoot 名無し's comment  :2018年04月22日 00:18 ID:T8najmGi0
    • しょうもな
      低レベルなまとめ
    • (12)WorldFoot 名無し's comment  :2018年04月22日 00:20 ID:VosS4BMe0
    • ハリルの采配の方が笑えるよね…
    • (13)WorldFoot 名無し's comment  :2018年04月22日 00:27 ID:qOQMli2V0
    • ※7
      吉田川島槙野あたりがホンキで惜しんでた気がするけどね。
      ああ、アンチお得意の「都合の悪いものは見ない。そして私の見ていないものは存在しない」だったらごめんね。
    • (14)WorldFoot 名無し's comment  :2018年04月22日 00:30 ID:nG7AITs90
    • 吉田川島槙野って最近の失点内容みたら一番擁護しちゃいけない人達だね
    • (15)WorldFoot 名無し's comment  :2018年04月22日 00:33 ID:oO5qrWPX0
    • ※7
      槙野がインスタにあげていたり、数々の選手は惜しんでいた。しかしお前自身を評価する人間は誰もいない事が明らかではあるw
    • (16)WorldFoot 名無し's comment  :2018年04月22日 00:40 ID:oO5qrWPX0
    • ※14
      逆にそいつら以外でも擁護できる訳ではないパフォーマンス見せてるから困る
    • (17)WorldFoot 名無し's comment  :2018年04月22日 00:41 ID:w0Sr7Hbl0
    • うわー ハリル厨キモッw
    • (18)WorldFoot 名無し's comment  :2018年04月22日 00:42 ID:w0Sr7Hbl0
    • 大体いつでも首切る権利が協会側にあるんだよ
      首切られてからこんなパフォーマンスしてるのは慰謝料請求するための韓国人のファビョと一緒
      これに同情する余地があるとか朝鮮人ですかね?
    • (19)WorldFoot 名無し's comment  :2018年04月22日 00:49 ID:WYe9Q31I0
    • クソなのはハリルな
      これも同情引くためのパフォーマンス
      違約金で満足せずに慰謝料まで求める為の協会への脅しだ
      でも法的にそんなモノ払う必要もないんだけどな
      バカなハリシンがハードワークしてるみたいだがハリルに同情できるやつの頭の中身を見てみたいものだ
    • (20)WorldFoot 名無し's comment  :2018年04月22日 00:53 ID:6n8aHdx30
    • んーなんだろうなー
      やっぱりゆとり世代って問題だよな今の選手層もこの反応も
      それだけ本気だったってのがわからないんだろうな、今までそういうものがなかったのか知らんが。
      ほんとどうでもいいけどおっさんじゃなくてゆとり世代後の人間だからな。
      お前らがんばれよ
    • (21)WorldFoot 名無し's comment  :2018年04月22日 00:55 ID:p8Tmuuc70
    • 大の大人がカメラの前で泣くとか立場を弁えろよ...
      同情を誘う目的でわざとやってんのかは知らないがカメラの前で涙見せれば被害者意識煽る事になるのは分かってるはずなのにこれから自分の正当性をアピールする立場でこんなことしていい年した社会経験も積んでるはずのおっさんが情けないわ
      これは俺個人の意見で大袈裟かもしれないけど卑怯者だよこんなの
      笑うよりもイライラしてくる
    • (22)WorldFoot 名無し's comment  :2018年04月22日 01:04 ID:j62zlMbO0
    • 年俸2億円と、ほぼ毎回W杯出場が決定しているチームなのだから、それなりに需要は有りますよ
      ご心配なく
      要するに、監督が有能では無くても、W杯アジア予選位なら、選手の頑張りで通過してしまうのです
    • (23)WorldFoot 名無し's comment  :2018年04月22日 01:24 ID:IgbMOATW0
    • ※20
      今さら偽善者ぶるなよ
      ギャンブルでしかハリルに期待してなかったくせに
      泣いて許されるなら2014年に泣いた内田長友を慰めに行ってこい偽善者
    • (24)WorldFoot 名無し's comment  :2018年04月22日 01:48 ID:avvpbfdQ0
    • 人情でハリルを擁護するのもいいけど
      動いてるお金や日本サッカーの未来を考慮すると人情だけで監督続投させていいのか?
    • (25)WorldFoot 名無し's comment  :2018年04月22日 01:52 ID:6n8aHdx30
    • *23 別に慰めてるわけではなくてお笑いだどうだはないだろって話。
      敵のレベル的にGL突破には圧倒的に厳しいだろ、最初からギャンブルだろ。
      ていうかW杯2ヶ月前に監督解任するほうがギャンブルだろ
    • (26)WorldFoot 名無し's comment  :2018年04月22日 02:17 ID:WN7vCVvW0
    • ハリルは一週間も日本に滞在してマスコミにアピールかな?普通ならいたくないとおもうんだけどそこら辺も銭闘戦金?保身ばっかやん
    • (27)WorldFoot 名無し's comment  :2018年04月22日 04:18 ID:8hwc8.rn0
    • こういうぼ見た途端かわいそうとか情に流されるのが日本
      人が良いというか、だからこそつけ込まれるしナメられる
      結果今ハリルが日本にいて会見開くとかいう展開になっちゃってるんだよなー
    • (28)WorldFoot 名無し's comment  :2018年04月22日 04:41 ID:qOQMli2V0
    • いやハリルだからみたいな感じだけどこの状況なら外国人監督みんな協会まではくると思うぞ。会見開くまでするかはわからんが。
    • (29)WorldFoot 名無し's comment  :2018年04月22日 04:48 ID:zWwtK2S40
    • ばくわら!ざまぁw
    • (30)WorldFoot 名無し's comment  :2018年04月22日 04:50 ID:zWwtK2S40
    • こんな事で泣いてたら、日本国民泣きたい奴だらけだよ! 甘えん坊かな? ハリルはストーカーかな?
    • (31)WorldFoot 名無し's comment  :2018年04月22日 07:04 ID:qqCc6YqF0
    • 笑うのはおかしいが、だからと言って、ハリル擁護&選手批判はやめろよ?
      ハリルクビは妥当。ただ、時期が悪い。
    • (32)WorldFoot 名無し's comment  :2018年04月22日 09:04 ID:QUjGHomM0
    • イグアナ顔のタモリさん?
    • (33)WorldFoot 名無し's comment  :2018年04月22日 13:50 ID:i56lmtFe0
    • ※31
      一行で矛盾すんな
    • (34)WorldFoot 名無し's comment  :2018年04月22日 19:35 ID:v.J.QMT20
    • 謎のハリル擁護は本当に意味わからん
      どんな理由があったかなんてどうでもいい
      普通に結果出てなかったやん
      おまけにめっちゃくちゃつまらなかったやろ
      クビが正解
    • (35)WorldFoot 名無し's comment  :2018年04月23日 09:00 ID:d.KIrlJH0
    • 電通社員必至の工作の方が笑えるわ

Add Comments

Name
 
  絵文字