アクセスランキング








相互リンク等



RSS tweet




にほんブログ村 サッカーブログへ
ヌルポあんてな
digital-soccer.net
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計:

管理人よりお願い
当ブログを閲覧いただきありがとうございます。 管理人より一つお願いがあります。コメント欄をご利用いただくのは大変ありがたく嬉しく思っているのですが、時折、不適切な表現をお使いになる方がいらっしゃるようです。特に今回のオリンピックでの出来事を扱った記事の場合その傾向が顕著です。
 特定の個人・民族に対する差別用語や誹謗中傷にあたると管理人が判断した場合、即座に削除いたしますのであしからずご了承下さい。
 これからもサッカーを取り巻くニュースについて知ったり議論したりする場として皆さんと末永くお付き合いしたいと思っていますので、何卒ご協力の程よろしくお願いします。
[sponsord Link]


記事検索
記事検索他




海外日本人選手ブログRSS
おすすめサッカー記事

572: U-名無しさん@\(^o^)/ 2018/10/10(水) 23:29:43.13 ID:bwBONPfK0
ベルギーサッカー界で不正か=代理人、クラブ監督ら拘束
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018101001291

【ブリュッセル時事】
ベルギーの捜査当局は10日、サッカー選手の移籍などをめぐる不正な資金のやりとりがあったとして、同国のプロサッカーリーグのクラブ施設や国内外の関係先を一斉に家宅捜索するとともに、複数の関係者を拘束した。捜査の過程で八百長行為の疑いも浮上している。

地元メディアによると、拘束されたのは、事件の中心人物とみられる著名代理人や欧州チャンピオンズリーグにも出場するクラブ・ブルージュのイバン・レコ監督ら。捜査対象は選手や弁護士、審判も含め広範に及んでいるという。

捜査当局は、選手の移籍に関する手数料などを不正に隠蔽(いんぺい)していたとみている。捜査は昨年暮れから進められており、2017~18年のシーズンの試合で八百長があった可能性を示す証拠も出ている。

ベルギーリーグでは近年、多くの日本人選手が活躍しており、日本代表の経験がある森岡亮太が所属するアンデルレヒトにも捜査が入った。家宅捜索は国内44カ所に加え、フランスやルクセンブルクなど国外13カ所の関連先でも行われた。 (2018/10/10-23:12)


>ベルギーリーグでは近年、多くの日本人選手が活躍しており、日本代表の経験がある森岡亮太が所属するアンデルレヒトにも捜査が入った。

大事やんか 

引用元: 移籍・レンタル・戦力外「ら」スレPart11081


[Sponsored Link] [Sponsored Link]

598: U-名無しさん@\(^o^)/ 2018/10/10(水) 23:53:54.75 ID:BtQT7sCdd
>>572
活躍ってテキトー書くなって話だな

577: U-名無しさん@\(^o^)/ 2018/10/10(水) 23:33:45.99 ID:bwBONPfK0
DMMとかこういうネタは知らんかったんかいな?どうかが知りたいで





WFN-Header

Add Comments

Name
 
  絵文字