アクセスランキング








相互リンク等



RSS tweet




にほんブログ村 サッカーブログへ
ヌルポあんてな
digital-soccer.net
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計:

管理人よりお願い
当ブログを閲覧いただきありがとうございます。 管理人より一つお願いがあります。コメント欄をご利用いただくのは大変ありがたく嬉しく思っているのですが、時折、不適切な表現をお使いになる方がいらっしゃるようです。特に今回のオリンピックでの出来事を扱った記事の場合その傾向が顕著です。
 特定の個人・民族に対する差別用語や誹謗中傷にあたると管理人が判断した場合、即座に削除いたしますのであしからずご了承下さい。
 これからもサッカーを取り巻くニュースについて知ったり議論したりする場として皆さんと末永くお付き合いしたいと思っていますので、何卒ご協力の程よろしくお願いします。
[sponsord Link]


記事検索
記事検索他




海外日本人選手ブログRSS
おすすめサッカー記事

898: 名無しに人種はない@実況OK 2019/12/12(木) 18:52:19.74 ID:D5YaMan20
久保、オドリオソラはレアルソシエダへ?
⇒Odriozola y Kubo por Odegaard el plan triunfador de la Real Sociedad(elgoldigital.com)

・レアルソシエダはレアルとの良好な関係を使い久保とオドリオソラを加えたい
・久保はマジョルカでは輝かない、ソシエダで質の高い選手に囲まれ攻撃の自由が大きくなる
・オドリオソラはレアルにハキミが戻ってくる影響
・ヤヌザイ出番がない

no title

引用元: 【RCD】久保建英応援スレpart141【Mallorca】


[Sponsored Link] [Sponsored Link]

899: 名無しに人種はない@実況OK 2019/12/12(木) 19:05:54.77 ID:c4dX8suW0
>>898
ソシエダで久保は出れそうなのかな。
でも今CL圏内にいるし、CL出れるなら楽しみだな。

906: 名無しに人種はない@実況OK 2019/12/12(木) 19:31:23.30 ID:P4SJxdH10
>>898
スペインは久保の周りが下手な事を理解してるのが良いね。これがイギリスメディアだったら
久保期待はずれとか一人で打開しろとか言い出すよ

965: 名無しに人種はない@実況OK 2019/12/12(木) 20:42:02.78 ID:D5YaMan20
http://www.futbolmallorca.com/2019/12/la-real-tantea-kubo/
ソシエダが久保に興味あるっていう記事がどんどん出てきてるからちょっとガチ感出てきてるな

966: 名無しに人種はない@実況OK 2019/12/12(木) 20:46:35.83 ID:Gb+tHPnq0
ソシエダなら十分スタメン張れるし周りのレベルもぐっと上がるから本領発揮できそうだな
しかも自分はレアルの選手だ!と言えるし。ラ・レアルだけど

968: 名無しに人種はない@実況OK 2019/12/12(木) 20:47:27.32 ID:6ChoBsFF0
ソシエダまじいいサッカーするよな

971: 名無しに人種はない@実況OK 2019/12/12(木) 20:48:51.41 ID:b7vm5RlQd
いずれにせよ冬は無いだろ
今季はこのままコンスタントにいいパフォーマンスを続けることが大事
まずはセルタ戦に勝つことだな。またアウェーだけど

998: 名無しに人種はない@実況OK 2019/12/12(木) 21:26:41.32 ID:jfCTbLsTd
久保も夏にソシエダ移籍か





WFN-Header

コメント一覧


 コメント一覧 (18)

    • 1. WorldFoot 名無し
    • 2019年12月13日 20:07
    • ソシエダは育成の名門だしな
      でも報道はその時が近づいたらにしろよ
      干されるやろが!
    • 0
    • 2. WorldFoot 名無し
    • 2019年12月13日 20:11
    • 面子も知らないくせにソシエダならスタメン取れるとか言うな
    • 0
    • 3. WorldFoot 名無し
    • 2019年12月13日 20:12
    • ソシエダでもやれたら本物
    • 0
    • 4. WorldFoot 名無し
    • 2019年12月13日 20:18
    • ウーデゴーア絡みの外野の話だから現状の久保には関係ないよ
      あくまでもシーズン後の編成の話だし
    • 0
    • 5. WorldFoot 名無し
    • 2019年12月13日 20:25


    • ヴィニロドにはスパルタなのに何故か久保には過保護。
      年齢言い訳にしてたが来年は条件同じ。
      それでもレアル戻っても碌にチャンスすら貰えなさそうだからステップアップ移籍なら御の字。
    • 0
      • 9. WorldFoot 名無し
      • 2019年12月13日 20:58
      • >>5
        だってそいつらは黒人によくあるタイプだろ
        久保はちょっと異質やん
      • 0
    • 6. WorldFoot 名無し
    • 2019年12月13日 20:40
    • レアルからレアルに行って更にレアルに行くのか
    • 0
    • 7. WorldFoot 名無し
    • 2019年12月13日 20:46
    • オリンピックあるから、マヨルカが残留したなら、マヨルカのほうがいい。ソシエダだと、最初からスタメンは難しいだろ。
    • 0
      • 17. WorldFoot 名無し
      • 2019年12月14日 11:10
      • >>7
        久保は常に飛び級し続けてるチャレンジャーだからな
        保守派ではないからその考えは至らんだろう
      • 0
    • 8. WorldFoot 名無し
    • 2019年12月13日 20:52
    • ※5 外国人枠の問題で、ヴィニとロドリゴはまだチャンスはあった。
       久保タケはそもそもノーチャンスで、リーガ3部かレンタルの2択。
       どっちが過保護かといえば、ヴィニとロゴリゴの方が大切にされてるよ。まぁ、移籍金にかかった額や、サラリーの面だけみても、大事に扱う必要があるからだけどね。
    • 0
    • 10. WorldFoot 名無し
    • 2019年12月13日 21:00
    • バルサオタがレアルでチャンスもらえないことにしたくて必至で笑うわ
      オマエラはお呼びじゃないで
      避難所にこもっとけよ
    • 0
    • 11. WorldFoot 名無し
    • 2019年12月13日 21:26
    • ソシエダはバレネチェアも居るし、楽しみな若手が多いんだよな
    • 0
    • 12. WorldFoot 名無し
    • 2019年12月13日 21:57
    • オヤルサバルがシティに調査されてるしウーデゴも引き抜かれたらソシエダは強さを保てない
    • 0
    • 13. WorldFoot 名無し
    • 2019年12月13日 23:10
    • あとは、マジョルカの残留にどれだけ貢献できるかやな!
    • 0
    • 14. WorldFoot 名無し
    • 2019年12月13日 23:42
    • マジョルカを久保の力で残留させたらサポも快く送り出してくれるだろう
    • 0
    • 15. WorldFoot 名無し
    • 2019年12月14日 03:24
    • ソシレドはいいよなぁ(^q^)
    • 0
    • 16. WorldFoot 名無し
    • 2019年12月14日 07:17
    • うでごのあとがま
    • 0
    • 18. WorldFoot 名無し
    • 2019年12月14日 11:58
    • しょうがないとはいえ、マジョルカ在籍中にあまりこういう情報出してほしくないけどな
      選手もそう気にはしないだろうけど、せっかくフィットしてきたんだし、プリメイラ残留なら延長も残しといたほうが久保も色々やりやすいだろ
    • 0

Add Comments

Name
 
  絵文字