1: お歳暮はトマト1�cφ ★ 2012/11/29(木) 20:13:55.98 ID:???0
インテルのマッシモ・モラッティ会長が、MFヴェスレイ・スナイデルの契約問題について言及した。同会長は、スナイデルが試合に出ないのはアンドレア・ストラマッチョーニ監督の選択だと主張している。
スナイデルは2015年までの契約を結んでいるが、クラブは高額サラリーの負担を減らすべく、2016年まで契約を延長することで年俸を減らすオファーを提示。この条件を受け入れるまで起用しない方針を明かしており、同選手は1月の去就を騒がれている。
Fifpro(国際プロサッカー選手会)は28日、スナイデルのようなケースが増えているとして、「警鐘を鳴らすべきとき」だと主張。クラブによる「ゆすり」を是正すべく、FIFAやUEFA、欧州委員会と話し合うことを望むと発表した。だが、モラッティ会長はイタリア『ガゼッタ・デッロ・スポルト』のインタビューで、スナイデルへの対応はゆすりではないと強調している。
「まず、インテルによる『ゆすり』とか『いじめ』とか言うのは、あえて悪く見ようとしているということだ。スナイデルがプレーしないのは、まず何よりも監督が万全の状態ではないと見ているからなんだよ。特に精神面でね」
「それ以外のことは、双方が自由だ。我々にとって、彼を売らざるを得ない状況にしないようにすることは当然だし、彼には我々の提案を受けない権利がある。そして状況がそのままなら、マーケットで解決策を探すのは避けられないことだ。いずれにしても、私に対してスナイデルは常に敬意を払ってきたし、好意を示していた。私も彼に対して同じだ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121130-00000021-goal-socc
■写真 モラッティ会長

スナイデルは2015年までの契約を結んでいるが、クラブは高額サラリーの負担を減らすべく、2016年まで契約を延長することで年俸を減らすオファーを提示。この条件を受け入れるまで起用しない方針を明かしており、同選手は1月の去就を騒がれている。
Fifpro(国際プロサッカー選手会)は28日、スナイデルのようなケースが増えているとして、「警鐘を鳴らすべきとき」だと主張。クラブによる「ゆすり」を是正すべく、FIFAやUEFA、欧州委員会と話し合うことを望むと発表した。だが、モラッティ会長はイタリア『ガゼッタ・デッロ・スポルト』のインタビューで、スナイデルへの対応はゆすりではないと強調している。
「まず、インテルによる『ゆすり』とか『いじめ』とか言うのは、あえて悪く見ようとしているということだ。スナイデルがプレーしないのは、まず何よりも監督が万全の状態ではないと見ているからなんだよ。特に精神面でね」
「それ以外のことは、双方が自由だ。我々にとって、彼を売らざるを得ない状況にしないようにすることは当然だし、彼には我々の提案を受けない権利がある。そして状況がそのままなら、マーケットで解決策を探すのは避けられないことだ。いずれにしても、私に対してスナイデルは常に敬意を払ってきたし、好意を示していた。私も彼に対して同じだ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121130-00000021-goal-socc
■写真 モラッティ会長

| [Sponsored Link] | [Sponsored Link] |
|---|---|
4: 名無しさん@恐縮です 2012/11/29(木) 20:16:58.64 ID:nMSvGna8O
>>1
やっぱり批判されてたのか
ひでえことすんなと思ってたよ
やっぱり批判されてたのか
ひでえことすんなと思ってたよ
9: 名無しさん@恐縮です 2012/11/29(木) 20:20:54.38 ID:hzi11ZcE0
>>1
一方で他クラブからのオファーを理由に年俸吊り上げを計ってるのに
下げられるときだけ問題にするなよ選手会w
一方で他クラブからのオファーを理由に年俸吊り上げを計ってるのに
下げられるときだけ問題にするなよ選手会w
15: 名無しさん@恐縮です 2012/11/29(木) 20:26:15.29 ID:+S1wWAnR0
>>1
つまり、こういうことか
友人→パリスヒルトン
↑
嫁ヨランテ→大キライ
↑ ↓
スナイデル→大好き→長友→尊敬→サネッティ(カピターノ)
↓ ↑
友達←カッサーノ→好き
つまり、こういうことか
友人→パリスヒルトン
↑
嫁ヨランテ→大キライ
↑ ↓
スナイデル→大好き→長友→尊敬→サネッティ(カピターノ)
↓ ↑
友達←カッサーノ→好き
26: 名無しさん@恐縮です 2012/11/29(木) 20:37:06.91 ID:o/ZUXmvCO
>>15
複雑だなオイ
複雑だなオイ
3: 名無しさん@恐縮です 2012/11/29(木) 20:16:29.01 ID:/WzXqiB90
契約更新しないから干す、なんてのはよくないだろ
32: 名無しさん@恐縮です 2012/11/29(木) 20:45:22.41 ID:VsY6Bq050
>>3
契約の間はクラブは給料払ってんだからいいじゃん別に
契約の間はクラブは給料払ってんだからいいじゃん別に
58: 名無しさん@恐縮です 2012/11/29(木) 22:00:50.49 ID:5HqRUPai0
>>3
良いか悪いかは置いといて、サッカーでは割と当たり前のことなんだがな
良いか悪いかは置いといて、サッカーでは割と当たり前のことなんだがな
7: 名無しさん@恐縮です 2012/11/29(木) 20:17:45.90 ID:8D4WwXU/0
21: 名無しさん@恐縮です 2012/11/29(木) 20:30:22.74 ID:vTAOJHjL0
>特に精神面でね
う~ん、やはりロスでの一件が原因だったか・・
う~ん、やはりロスでの一件が原因だったか・・
28: 名無しさん@恐縮です 2012/11/29(木) 20:42:22.12 ID:qnO2uBWA0
ヨランテの離間の計がやりすぎだったんだよ
長友を地味な東洋人だと馬鹿にして
パリスヒルトンだかベッカムだかセレブの方に鞍替えさせようとした所が
会長の怒りを買いこんな事に
長友を地味な東洋人だと馬鹿にして
パリスヒルトンだかベッカムだかセレブの方に鞍替えさせようとした所が
会長の怒りを買いこんな事に
47: 名無しさん@恐縮です 2012/11/29(木) 21:19:43.44 ID:mi1L4HLH0
スナイデルが減俸を飲んで契約延長しますように
50: 名無しさん@恐縮です 2012/11/29(木) 21:37:42.46 ID:P1NylmLJ0
昔は長期離脱しててやっと戦線復帰したロナウドをあっさり手放したりしてモランティアとか言われてたよね
53: 名無しさん@恐縮です 2012/11/29(木) 21:41:44.98 ID:m3hHnRpj0
モラッティは恩情というか好きでやってるタイプだから軒並み売りどき外しての放出ばっかだよな
今回のもこんだけ働いてなきゃスナの自業自得だし、責められることじゃないだろ
今回のもこんだけ働いてなきゃスナの自業自得だし、責められることじゃないだろ
60: 名無しさん@恐縮です 2012/11/29(木) 22:12:55.89 ID:0L8dJCpx0
パルマ戦みてスナイデル要らないとかないわー絶対にないわー
スナイデル居たら勝てた試合
スナイデル居たら勝てた試合
64: 名無しさん@恐縮です 2012/11/29(木) 22:47:54.45 ID:bRcF5E1j0
これが普通だよ
小野もオーストラリア行きだし
乾だって移籍焦ってクルピに干された
金崎に至っては浪人も覚悟とか
小野もオーストラリア行きだし
乾だって移籍焦ってクルピに干された
金崎に至っては浪人も覚悟とか
69: 名無しさん@恐縮です 2012/11/29(木) 23:16:27.87 ID:54nindHo0
>特に精神面でね
この辺、本人も活躍出来てない事がプレッシャーになってるって意味かね?
わざわざ言うか?
この辺、本人も活躍出来てない事がプレッシャーになってるって意味かね?
わざわざ言うか?
73: 名無しさん@恐縮です 2012/11/29(木) 23:19:36.94 ID:g4idM/b50
いてくれた方が良いが、ここ最近の働きからすると給料高すぎだろってことで
いたって普通の対応だと思うがなあ
いたって普通の対応だと思うがなあ
77: 名無しさん@恐縮です 2012/11/29(木) 23:35:37.05 ID:QZVROE+G0
チーム愛がスナに本当に有るのなら減棒を受け入れるべきやろ
カピタンのサネッティさんは年棒そんなに高うないで
カピタンのサネッティさんは年棒そんなに高うないで
858: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/29(木) 17:49:26.05 ID:0axrdp/Z0
サッカーセリエA、インテル・ミラノのモラッティ会長が28日、ニューヨーク市内でオランダ代表MFスナイダーについて「特にメンタル面、心理的な面でチームに順応していない」とコメントした。
29日のイタリア紙ガゼッタ・デロ・スポルトなどが報じた。
「最近プレーしていないのは、監督が彼はチームに溶け込んでいないと判断しているから。彼には我々の条件を受け入れない権利がある。その際は解決策として、メルカートに出すという手段は避けられないだろう」
29日のイタリア紙ガゼッタ・デロ・スポルトなどが報じた。
「最近プレーしていないのは、監督が彼はチームに溶け込んでいないと判断しているから。彼には我々の条件を受け入れない権利がある。その際は解決策として、メルカートに出すという手段は避けられないだろう」
861: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/29(木) 17:55:05.98 ID:6DwS18pi0
終わったか…
さようならスナイデル
さようならスナイデル
864: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/29(木) 18:03:10.22 ID:LOmVjAFdO
完全に移籍だな
さよならスナイデル・・・
さよならスナイデル・・・
866: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/29(木) 18:06:59.29 ID:0qyf4YWJ0
アメリカで遊んだり嫁がツイッターでインテル批判っぽいこといったり
心象を悪くしてしまったのがなー
これがなかったら今はまだ減俸を提示しなかったような気がするのに
心象を悪くしてしまったのがなー
これがなかったら今はまだ減俸を提示しなかったような気がするのに
868: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/29(木) 18:07:23.06 ID:13NfGZHN0
うわあ…会長がここまで言うのを聞くともうかなり現実味を帯びてきたよな…
869: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/29(木) 18:08:53.43 ID:6DwS18pi0
でも、接触してきたのがマンUとアンジだけなんでそ?
PSGには争奪戦に参加していただきたい
PSGには争奪戦に参加していただきたい
872: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/29(木) 18:13:51.76 ID:nmEfbKoY0
>>869
スナイブラとかおしっこちびりそう
スナイブラとかおしっこちびりそう
871: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/29(木) 18:13:16.26 ID:O4GggHco0
嘘だろ。嘘だと言っておくれよ
873: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/29(木) 18:15:15.52 ID:u2aQSk0SI
これインテルのフロントにも問題あるでしょ。
ある意味脅迫だな。
ある意味脅迫だな。
876: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/29(木) 18:21:06.39 ID:2cnZbNf40
長友の強運とか人に恵まれる運を考えると
長友をよく使ってくれるタイプのカッサーノがインテルに来た時点で
代わりにスナイデルがいなくなるフラグだったんだな。
長友をよく使ってくれるタイプのカッサーノがインテルに来た時点で
代わりにスナイデルがいなくなるフラグだったんだな。
881: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/29(木) 18:34:28.14 ID:B7muitCg0
結局長友より嫁をとったんだな
882: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/29(木) 18:34:58.88 ID:LHa3QL/30
モラッティ、スナイデル問題に「ゆすりでもいじめでもない」
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121130-00000021-goal-socc
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121130-00000021-goal-socc
883: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/29(木) 18:36:39.05 ID:GyfRwdvL0
スナちゃまお別れか
マジ悲しいわ(´;ω;`)
カッサーノがスナ放出したフロント批判してインテルが崩壊とかやめてくれ・・
マジ悲しいわ(´;ω;`)
カッサーノがスナ放出したフロント批判してインテルが崩壊とかやめてくれ・・
884: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/29(木) 18:38:03.70 ID:t8tMry2g0
ち~~~~ん
テル^^;
ナガトモオワタw
テル^^;
ナガトモオワタw
888: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/29(木) 18:43:00.11 ID:6DwS18pi0
スナイデルは移籍しても何も言わないだろうけど
ヨランテのバカがいろいろうるさいだろうなw
長友の悪口もtwitterでつぶやきまくるのだろうな
ヨランテのバカがいろいろうるさいだろうなw
長友の悪口もtwitterでつぶやきまくるのだろうな
893: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/29(木) 18:46:20.47 ID:4yJBvjQP0
>>888
ヨランテ「薄汚い猿が家に来て、本当にいやだったわ」
ヨランテ「薄汚い猿が家に来て、本当にいやだったわ」
890: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/29(木) 18:45:09.16 ID:63ZyDJPM0
もう残留は絶対にないの
899: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/29(木) 18:52:18.36 ID:m84CNT9VP
>>890
ここまではっきり発言して関係を修復した例は殆ど無いのでは?
スナイデルが完全降伏したら別だけど。
減俸提示だけじゃなくて、ツイッター禁止になった時に、
メンタル面についても厳しいこと言われてるんじゃないだろうか?
アメリカで女遊びしてたりしたから。
ここまではっきり発言して関係を修復した例は殆ど無いのでは?
スナイデルが完全降伏したら別だけど。
減俸提示だけじゃなくて、ツイッター禁止になった時に、
メンタル面についても厳しいこと言われてるんじゃないだろうか?
アメリカで女遊びしてたりしたから。
901: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/29(木) 18:54:01.26 ID:qoLwjCF/O
ユーベ戦の後はTwitterで喜んでたっけ?
インテルで幸せって言ってた頃が遠い昔のようだな
インテルで幸せって言ってた頃が遠い昔のようだな
Yesssss!!!! Grande ragazzi.... Well deserved. Forza #amala
? Wesley Sneijderさん (@sneijder101010) 11月 3, 2012
905: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/29(木) 18:55:38.89 ID:GyfRwdvL0
カッサーノが荒ぶらないか心配(´・ω・`)
908: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/29(木) 19:00:05.26 ID:Myn5z2Um0
さすがにこの綺麗事はイラっと来るな
しかもスナイデル出さないで負けてるからなお苦しい
ポーリも文句言ってたし、セザルマイコンモッタはもちろんエトーもどうだったのか怪しい
監督はコロコロ変えるし、フォルランを変なポジで使って干すし
あれ・・・◯クラブなんじゃ・・・
しかもスナイデル出さないで負けてるからなお苦しい
ポーリも文句言ってたし、セザルマイコンモッタはもちろんエトーもどうだったのか怪しい
監督はコロコロ変えるし、フォルランを変なポジで使って干すし
あれ・・・◯クラブなんじゃ・・・
915: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/29(木) 19:10:56.12 ID:m84CNT9VP
>>908
セーザルとスナイデルの件は納得だけども。
他はどうだろうなあ。
ポーリの直前買取破棄はいくら他によさそうなの見つかったからといってかわいそうだと思うけど、まあよくある話しなんじゃねえ?
エトー先生は「チームのために働き過ぎた。今シーズンは自分のためにプレーする」と宣言してから、1シーズンは使い続けたけど、結局チームは低迷したし、仕方ないと思う。高い金払って選手抱えて、勝てない上に、チームプレー放棄発言なら、擁護しようない。
モッタは好きな人について言ったんだから仕方ないよ。
マイコンも売り時だ。
まあ問題は勝てないことだ。
セーザルとスナイデルの件は納得だけども。
他はどうだろうなあ。
ポーリの直前買取破棄はいくら他によさそうなの見つかったからといってかわいそうだと思うけど、まあよくある話しなんじゃねえ?
エトー先生は「チームのために働き過ぎた。今シーズンは自分のためにプレーする」と宣言してから、1シーズンは使い続けたけど、結局チームは低迷したし、仕方ないと思う。高い金払って選手抱えて、勝てない上に、チームプレー放棄発言なら、擁護しようない。
モッタは好きな人について言ったんだから仕方ないよ。
マイコンも売り時だ。
まあ問題は勝てないことだ。
912: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/29(木) 19:06:31.44 ID:u2aQSk0SI
選手にもっと誠意見せろよ怪我したくてしてる訳じゃない
918: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/29(木) 19:12:00.93 ID:m84CNT9VP
>>912
ゲームには出られてないけど、金は払ってるんだから、派手な女遊びは自重してもらわないと。
ゲームには出られてないけど、金は払ってるんだから、派手な女遊びは自重してもらわないと。
913: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/29(木) 19:08:09.37 ID:6DwS18pi0
俺ら「長友インテルに入団してやれんのか!?
スターばっかやぞ周りwぼっち確定だなwww」
↓
長友、スナイデルと早くも親友に
↓
俺ら「ファッ!?」
長友と仲良くしてくれてありがとうスナイデル!
長友が総バッシングされてた時も擁護してくれたことは忘れないよ!
スターばっかやぞ周りwぼっち確定だなwww」
↓
長友、スナイデルと早くも親友に
↓
俺ら「ファッ!?」
長友と仲良くしてくれてありがとうスナイデル!
長友が総バッシングされてた時も擁護してくれたことは忘れないよ!
925: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/29(木) 19:29:33.16 ID:mV16QND70
主人のスナがいなくなるのか・・・長友が野生化するな
934: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/29(木) 19:48:11.73 ID:PDLC+ANO0
スナの米行きの件
・米でリハビリに専念する為
・嫁の仕事に同行
私の記憶には二つ存在してるんだけど、どっちも正解?
パリスヒルトンの件は別に女遊びじゃないよね。
嫁も一緒にいたし。
米行きや嫁発言でここまでになるかな?
実際は違う問題が存在してんのかなって思ったりする。
帰国後、血液検査したら陽性反応出たとか…パリスだけにw
こんな中でも毎日練習参加してるし、なんかヘンだ。
だれか時系列作っておくれ~
・米でリハビリに専念する為
・嫁の仕事に同行
私の記憶には二つ存在してるんだけど、どっちも正解?
パリスヒルトンの件は別に女遊びじゃないよね。
嫁も一緒にいたし。
米行きや嫁発言でここまでになるかな?
実際は違う問題が存在してんのかなって思ったりする。
帰国後、血液検査したら陽性反応出たとか…パリスだけにw
こんな中でも毎日練習参加してるし、なんかヘンだ。
だれか時系列作っておくれ~
948: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/29(木) 19:56:58.39 ID:BNPNR9X60
>>934
二週間程度で済む筋肉系の怪我、とインテル側では判断?したが
本人が「まだ違和感がある、以前診て貰った米国医師にセカンドオピニオンを
求めたい」とのことでそれを認めた、って感じだったんじゃないの?
砂が嘘ついたとかじゃないだろうが、今年はユーロでバカンスが短かったし
自分は「特別な存在」なんだし少しぐらいのんびりしても…みたいな
二週間程度で済む筋肉系の怪我、とインテル側では判断?したが
本人が「まだ違和感がある、以前診て貰った米国医師にセカンドオピニオンを
求めたい」とのことでそれを認めた、って感じだったんじゃないの?
砂が嘘ついたとかじゃないだろうが、今年はユーロでバカンスが短かったし
自分は「特別な存在」なんだし少しぐらいのんびりしても…みたいな
967: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/29(木) 20:27:00.22 ID:PDLC+ANO0
>>948
ありがとう!
それでマッチョが「本当はミラノで経過観察したかった」という流れか。
ありがとう!
それでマッチョが「本当はミラノで経過観察したかった」という流れか。
950: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/29(木) 19:59:20.83 ID:6DwS18pi0
マンUだけはやめてええええええ!
PSGでラベッシかパストーレと交換してえええええええ!
PSGでラベッシかパストーレと交換してえええええええ!
954: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/29(木) 20:05:59.89 ID:MT1JhUSo0
>>950
パト「うーーーっす!」
パト「うーーーっす!」

957: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/29(木) 20:08:19.47 ID:6DwS18pi0
>>954
来ないでええええええええええええ!!!!
来ないでええええええええええええ!!!!
985: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/29(木) 20:50:03.55 ID:SwIW7d+/0
スナ、カサ、ナガのトライアングルは
ついにプライベートのような連携を披露することなく終わるのかあ
ついにプライベートのような連携を披露することなく終わるのかあ
992: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/29(木) 20:57:49.46 ID:V6iOyedS0
>>985
開幕戦は良かったよ連携
数試合は良かった記憶
こんなことになるなら開幕からペレイラ左じゃなく長友左だったらなあ
スナイデルと連携合いまくりだったのに
過ぎたことは仕方ない
今はパレルモ戦に向けて集中だ
PSMのスナイデル→長友のゴールは思い出に残しておくよ
やっぱ行くなスナイデル
開幕戦は良かったよ連携
数試合は良かった記憶
こんなことになるなら開幕からペレイラ左じゃなく長友左だったらなあ
スナイデルと連携合いまくりだったのに
過ぎたことは仕方ない
今はパレルモ戦に向けて集中だ
PSMのスナイデル→長友のゴールは思い出に残しておくよ
やっぱ行くなスナイデル
7: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/29(木) 21:11:01.16 ID:63ZyDJPM0
スナイデル残留!頼む!
8: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/29(木) 21:12:26.17 ID:CW5OOlIS0
スナイ出る
9: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/29(木) 21:15:33.34 ID:WHU8AhmB0
>>8
スナ出でる
スナ出でる
18: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/29(木) 21:29:16.10 ID:2cnZbNf40
58: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/29(木) 22:29:10.13 ID:V6iOyedS0
>>18
(´;ω;`)
(´;ω;`)
19: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/29(木) 21:30:24.70 ID:0qyf4YWJ0
スナイデルが減俸を呑んでくれれば
23: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/29(木) 21:38:02.28 ID:4Tlv4dNc0
ジョナタン「俺が代わりに減俸します!」
24: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/29(木) 21:39:54.71 ID:MT1JhUSo0
>>23
スナイデル君の減俸分 2億
ジョナタンちゃんの年俸 1億2000万
タダでも足りないのだよ・・・
スナイデル君の減俸分 2億
ジョナタンちゃんの年俸 1億2000万
タダでも足りないのだよ・・・
26: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/29(木) 21:42:14.28 ID:WHU8AhmB0
>>24
長友「俺が・・・俺が穴を埋める!」
長友「俺が・・・俺が穴を埋める!」
28: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/29(木) 21:43:24.83 ID:4Tlv4dNc0
>>26
アッー!
アッー!
29: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/29(木) 21:43:51.36 ID:6DwS18pi0
>>26
ケツの穴をキュッとね!
ケツの穴をキュッとね!
30: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/29(木) 21:58:39.92 ID:SsFZYXdLI
契約延長まだっすか
34: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/29(木) 22:07:21.03 ID:tred0cz70
正直
今の年俸でスナイデル雇いたいところは無いだろ
移籍しようがしまいが減俸になると思うんだが
今の年俸でスナイデル雇いたいところは無いだろ
移籍しようがしまいが減俸になると思うんだが
57: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/29(木) 22:25:48.05 ID:742qHWX80
スナカスさっさとでていけ
58: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/29(木) 22:29:10.13 ID:V6iOyedS0
>>57
スナイデル本人の決断だろ
残っても移籍しても応援するよ
スナイデル本人の決断だろ
残っても移籍しても応援するよ
68: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/29(木) 22:39:23.46 ID:eMY8wJWd0
長友と仲良いって面白半分に聞いてたけどこれ程とは
⇒インテル公式HP:
好きな音楽は?
スナイデル「ずっと日本の音楽を聴いてる」
ボアテング「マイケルジャクソン」
好きな食べ物は?
スナ「スシ」
ボア「パスタ」
チームメイトで一番仲がいいのは誰?
スナ「長友」
ボア「カッサーノ」
スナ「でも、今は(カッサーノは)俺たちといっしょじゃん」
ボア「俺も入団しようか? 前は一緒だったんだ」
⇒インテル公式HP:
好きな音楽は?
スナイデル「ずっと日本の音楽を聴いてる」
ボアテング「マイケルジャクソン」
好きな食べ物は?
スナ「スシ」
ボア「パスタ」
チームメイトで一番仲がいいのは誰?
スナ「長友」
ボア「カッサーノ」
スナ「でも、今は(カッサーノは)俺たちといっしょじゃん」
ボア「俺も入団しようか? 前は一緒だったんだ」
71: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/29(木) 22:46:05.06 ID:V6iOyedS0
>>68
スナイデルは元から日本文化が好きだったのもあるね
長友は誰とでも仲良くなれるとはいえ
長友と仲良くしてくれて本当に嬉しかったよ
クラブとスナイデルの決断を応援するよ。
モラ様もスナイデルも気持ち良い契約になると良い
スナイデルは元から日本文化が好きだったのもあるね
長友は誰とでも仲良くなれるとはいえ
長友と仲良くしてくれて本当に嬉しかったよ
クラブとスナイデルの決断を応援するよ。
モラ様もスナイデルも気持ち良い契約になると良い





しかもリハビリに専念してるわけでもないし、俺がクラブオーナーでもイライラしてると思うわ。
ましてモラッティは感情でクラブを経営する傾向にあるオーナーだし