1: お歳暮はトマト1�cφ ★ 2012/11/30(金) 02:36:42.95 ID:???0
ブンデスリーガ第14節が28日に行われ、日本代表MF清武弘嗣の所属するニュルンベルクと日本代表MF宇佐美貴史の所属するホッフェンハイムが対戦。ホームのニュルンベルクが4-2で快勝した。
ドイツ紙『ビルト』では、試合に出場した各選手のプレーを採点。ニュルンベルクの先制点となるオウンゴールをFKで誘発して、チームの4点目で今シーズンの自身2点目を挙げた清武には最高点の「1」(1が最高点、6が最低点)と評価。
後半開始から途中出場して、PKを獲得した宇佐美は「4」と採点された。
なお、清武は同紙が選定する第14節のベストイレブンにも、今シーズン2度目の選出を果たした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121129-00000310-soccerk-socc
ドイツ紙『ビルト』では、試合に出場した各選手のプレーを採点。ニュルンベルクの先制点となるオウンゴールをFKで誘発して、チームの4点目で今シーズンの自身2点目を挙げた清武には最高点の「1」(1が最高点、6が最低点)と評価。
後半開始から途中出場して、PKを獲得した宇佐美は「4」と採点された。
なお、清武は同紙が選定する第14節のベストイレブンにも、今シーズン2度目の選出を果たした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121129-00000310-soccerk-socc
| [Sponsored Link] | [Sponsored Link] |
|---|---|
2: 名無しさん@恐縮です 2012/11/30(金) 02:37:16.11 ID:5Q00bzSl0
き、よ、キヨタケ!き、よ、キヨタケです
4: 名無しさん@恐縮です 2012/11/30(金) 02:38:21.94 ID:dWN1lc7DP
ボール持ったらパスしないほうがいいってニュルンサポも言っているぞ
12: 名無しさん@恐縮です 2012/11/30(金) 02:46:04.27 ID:SQy5k4AE0
ドルトムントのキヨタケまでもう少し
18: 名無しさん@恐縮です 2012/11/30(金) 03:09:32.18 ID:D9iK/TjE0
>>12
ニュルンのサポは、こんな選手がうちにいる訳がない!!
っていう、あきらめスタンスだからなあ。
てか、今、清武が移籍すると、いくらぐらいなんだろう。
5億ぐらい取れるんかしらん??
ニュルンのサポは、こんな選手がうちにいる訳がない!!
っていう、あきらめスタンスだからなあ。
てか、今、清武が移籍すると、いくらぐらいなんだろう。
5億ぐらい取れるんかしらん??
20: 名無しさん@恐縮です 2012/11/30(金) 03:16:59.93 ID:oY1i3THQ0
>>18
3年契約で契約切れるの2015年7月だから
まあ移籍するなら契約一年前ならちょっと安くなっちゃうから、契約切れる2年前の2013年7月つまり来年の夏で
金額400万ユーロぐらいだと思う
牛丼は500万だけどあっちはドイツ国籍だし
3年契約で契約切れるの2015年7月だから
まあ移籍するなら契約一年前ならちょっと安くなっちゃうから、契約切れる2年前の2013年7月つまり来年の夏で
金額400万ユーロぐらいだと思う
牛丼は500万だけどあっちはドイツ国籍だし
14: 名無しさん@恐縮です 2012/11/30(金) 03:02:46.51 ID:fjRdhlXZ0
ブンデス公式でオウンが清武のゴールに修正されてるので3ゴールか
15: 名無しさん@恐縮です 2012/11/30(金) 03:05:46.86 ID:LYvPuUte0
>>14
本当に?
本当に?
24: 名無しさん@恐縮です 2012/11/30(金) 03:21:46.14 ID:qfJkH6CG0
>>14
ほんとだ
通算3ゴールだな
ほんとだ
通算3ゴールだな
27: 名無しさん@恐縮です 2012/11/30(金) 03:25:16.55 ID:qfJkH6CG0
>>14
と、この試合では清武の2ゴール扱いになってるけど
ゴール+アシストの通算の方には反映されてないな
どうなってんだ
と、この試合では清武の2ゴール扱いになってるけど
ゴール+アシストの通算の方には反映されてないな
どうなってんだ
28: 名無しさん@恐縮です 2012/11/30(金) 03:25:58.29 ID:yc1RtuSD0
>>14
ゴール→オウンゴール→ゴールなんてあるんか
ゴール→オウンゴール→ゴールなんてあるんか
32: 名無しさん@恐縮です 2012/11/30(金) 03:36:45.73 ID:NWurW+6U0
>>28
公式は最初からオウンだった
そういえばフジNEXTで明日訂正されるかもって言ってたな
公式は最初からオウンだった
そういえばフジNEXTで明日訂正されるかもって言ってたな
41: 名無しさん@恐縮です 2012/11/30(金) 04:19:39.64 ID:D8/9d/dt0
>>14
ほんとだ
嬉しいは嬉しいんだけど、ただあれはオウンゴールだと思うんだw
ほんとだ
嬉しいは嬉しいんだけど、ただあれはオウンゴールだと思うんだw
19: 名無しさん@恐縮です 2012/11/30(金) 03:09:56.96 ID:g7seSw8Q0
清武はアシストも多いしチームがアレな事考えりゃ結構な活躍だよね
36: 名無しさん@恐縮です 2012/11/30(金) 04:07:09.08 ID:kolAQiOC0
あれがオウンはおかしいと思ったわ
訂正されて良かった
訂正されて良かった
37: 名無しさん@恐縮です 2012/11/30(金) 04:12:00.71 ID:XcNE+0GU0
ボンサイボンバー
42: 名無しさん@恐縮です 2012/11/30(金) 04:20:18.48 ID:x0ig3wFv0
清武までがケチャップを
43: 名無しさん@恐縮です 2012/11/30(金) 04:25:31.40 ID:nCGWXWF60
イニエスタがふさふさになってると思ったら清武だったわ

引用元: ・1. FC Nurnberg 清武弘嗣 part19
484: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/30(金) 03:03:35.33 ID:ILeMLKDG0
公式オウンから清武に変更らしい
485: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/30(金) 03:04:48.65 ID:Skqm9vJ20
ゴール扱いおめ
486: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/30(金) 03:07:08.83 ID:Skqm9vJ20

487: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/30(金) 03:16:06.72 ID:iOaWxkFo0
そりゃそうだろお
どんだけケチなんだって話で
今までキーパーを吹っ飛ばしてきたゴールは全員オウンて事になっちまう
どんだけケチなんだって話で
今までキーパーを吹っ飛ばしてきたゴールは全員オウンて事になっちまう
488: 【東電 62.9 %】 2012/11/30(金) 03:26:58.76 ID:fyE1pjXq0
微妙なオウンゴールだったからね
清武は3G目になるんだな
清武は3G目になるんだな
492: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/30(金) 03:36:15.58 ID:yajP/6de0
ビルドはどう?2得点になってる?
493: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/30(金) 03:42:27.70 ID:fQ3dGcIc0

494: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/30(金) 04:16:43.88 ID:byx28X6j0
10G10Aが目標だっけ?
今回のがゴールなら@7G5A
離脱とかなければ達成できそうだな
今回のがゴールなら@7G5A
離脱とかなければ達成できそうだな
496: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2012/11/30(金) 04:33:54.12 ID:sIjuNkK10
やったなキヨ!!バースデーゴール2発おめでとう!




あれはどう考えてもオウンゴールじゃないからな