767: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2014/01/21(火) 17:09:24.35 ID:WSlPG33F0
⇒リベリ、FIFAバロンドールの選考に不満(Goal.com)
「僕はすべてを勝ち取った。C・ロナウドは何も勝ち取っていない」
「僕はこの賞を手にしたと感じている。すべては政治だ。バロンドールはもはや僕に興味を起こさせるものではない」

「僕はすべてを勝ち取った。C・ロナウドは何も勝ち取っていない」
「僕はこの賞を手にしたと感じている。すべては政治だ。バロンドールはもはや僕に興味を起こさせるものではない」

| [Sponsored Link] | [Sponsored Link] |
|---|---|
771: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2014/01/21(火) 18:17:32.52 ID:5c8jDfut0
>>767 2010年と2012年にメッシが取った時点で気付けよw
なんも勝ち取ってねえじゃん
なんも勝ち取ってねえじゃん
768: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2014/01/21(火) 17:15:19.02 ID:tw1VegQw0
なんだかんだでやっぱり気にしてるんだな
でもチームではなく個人としてはロナウドのが上だった
でもチームではなく個人としてはロナウドのが上だった
769: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2014/01/21(火) 17:25:08.04 ID:AMNKtZtFO
クリロナたん大統領から勲章貰うらしい
770: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2014/01/21(火) 18:14:14.22 ID:WRaoxbMB0
金で勝ち取ったバロンドール
774: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2014/01/21(火) 18:54:41.28 ID:WRaoxbMB0
金でも勝ち取れないチームタイトル
271: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2014/01/21(火) 19:03:46.15 ID:uUNjEMvT0
⇒リベリ、FIFAバロンドールの選考に不満(Goal.com)
「僕はすべてを勝ち取った。C・ロナウドは何も勝ち取っていない」
「僕はこの賞を手にしたと感じている。すべては政治だ。バロンドールはもはや僕に興味を起こさせるものではない」
272: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2014/01/21(火) 19:17:17.35 ID:UfPPe+Tp0
本当にそう言ったのかは知らんけど
無冠だった選手が獲得するのは今に始まった話じゃないから仕方ない
でも今回みたいにFIFAのあからさまにクリロナに受賞させようって動き
(投票期間延長はひどすぎ)見ちゃうと選手の賞に対する興味も失せるよな
とりあえずこのくやしさをCLで対戦する相手に向けて、
本当に優れた選手とは自分が活躍するためにほかの選手に
守備の負担を押し付けて持ち味を殺させる選手じゃないってことを証明して欲しい
無冠だった選手が獲得するのは今に始まった話じゃないから仕方ない
でも今回みたいにFIFAのあからさまにクリロナに受賞させようって動き
(投票期間延長はひどすぎ)見ちゃうと選手の賞に対する興味も失せるよな
とりあえずこのくやしさをCLで対戦する相手に向けて、
本当に優れた選手とは自分が活躍するためにほかの選手に
守備の負担を押し付けて持ち味を殺させる選手じゃないってことを証明して欲しい
273: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2014/01/21(火) 19:50:11.17 ID:ZasRen9b0
リベリのためにも今年はレアルをフルボッコにしてくれ
274: 名無しに人種はない@実況はサッカーch 2014/01/21(火) 20:24:10.31 ID:/jVIxilF0
サッカーは個人成績競う競技じゃないから、リベリのいうこともわかる。
でもバロンドールは個人賞の側面が強いから仕方ないわ。
でもバロンドールは個人賞の側面が強いから仕方ないわ。



