相互リンク等



RSS tweet




にほんブログ村 サッカーブログへ
ヌルポあんてな
digital-soccer.net
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計:

管理人よりお願い
当ブログを閲覧いただきありがとうございます。 管理人より一つお願いがあります。コメント欄をご利用いただくのは大変ありがたく嬉しく思っているのですが、時折、不適切な表現をお使いになる方がいらっしゃるようです。特に今回のオリンピックでの出来事を扱った記事の場合その傾向が顕著です。
 特定の個人・民族に対する差別用語や誹謗中傷にあたると管理人が判断した場合、即座に削除いたしますのであしからずご了承下さい。
 これからもサッカーを取り巻くニュースについて知ったり議論したりする場として皆さんと末永くお付き合いしたいと思っていますので、何卒ご協力の程よろしくお願いします。
[sponsord Link]
記事検索
海外日本人選手ブログRSS
おすすめサッカー記事

54: 名無しさん@架空です 2014/06/26(木) 12:55:33.61 ID:8YpFqVqT0
香川さん宿舎にお帰り

ただいま
no title

引用元: 管理人


[Sponsored Link] [Sponsored Link]

108: 名無しさん@架空です 2014/06/26(木) 12:57:42.61 ID:J4i2HXHY0
>>54
お帰りw





WFN-Header

コメント一覧


 コメント一覧 (40)

    • 1. あ
    • 2014年06月26日 15:53
    • また4年で大きく成長できるといいな。
    • 2. 名無し△
    • 2014年06月26日 16:01
    • 全く役に立たない10番
      しかも年齢的にこの後は衰えていく一方だろうし
      香川が次の代表でも10番で中心選手扱いされたらおしまいだな
    • 3. あ
    • 2014年06月26日 16:07
    • アンチがごちゃごちゃ言ってるけど

      2、3試合目は頑張ってたで。ただ1試合目にあかんかったのがなぁ、、

      おつかれさま。おかえり。
    • 4. あ
    • 2014年06月26日 16:12
    • 今回の経験を糧にしてさらに成長した姿を4年後に見せてくれ!
    • 5. 名無し
    • 2014年06月26日 16:14
    • 短期決戦の難しさよ
      来シーズンクラブでの活躍に期待してます
      マンUの試合楽しみです
    • 6. ストロングポイントでやり直せ
    • 2014年06月26日 16:22
    • 香川の為には実力メンタルが外野に左右されなくなるまで10番返上した方が良い
      土台作りの途中で背負ったら潰れるのは当たり前
    • 7. まとめブログリーダー
    • 2014年06月26日 16:24
    • コロンビア戦香川のよさかなり出てたと思うけどな
    • 8. あ
    • 2014年06月26日 16:25
    • 2・3試合目は確かに頑張ってたが、役に立ってはなかったな。今更香川のプレースタイルが激変するとは思えない。香川を活かす戦術をとるか、あるいは香川を外すかの二択しかない。
    • 9. あ
    • 2014年06月26日 16:29
    • なんであんなにシュート外すようになったんだろう

      W杯で話題中断したけど、マンUからは離れた方がいいと思うなあ
      一旦ニュートラルに戻して、以前の感覚取り戻して欲しい
    • 10.  
    • 2014年06月26日 16:39
    • 香川や大久保が日本代表として出るレベルじゃ世界の強豪と渡り合えないんだろうな。日本のレベルそのものが低いだけで彼らに何の罪もないが。
      まあ、お疲れさん
    • 11. 
    • 2014年06月26日 16:39
    • 香川が10番つけたのって22?23?
      この若さで10つけるのって他の国でもハメスとかみたいに圧倒的な実力ある奴意外は普通つけないからなぁ
      付けるならブラジルの後がよかったかもね
    • 12. 名無し
    • 2014年06月26日 16:42
    • 全体的に空気だったよな
    • 13. あ
    • 2014年06月26日 16:43
    • 人生こういうときもある。

      これを糧に次頑張ればよし。
    • 14. 
    • 2014年06月26日 16:43
    • 後半、真ん中においてショートカウンター要因だな
      アジアならいざ知れず、ワールドカップのような本番での激しい試合になったら香川はそれ以外はできないと思う
      チビだし弱いしシュート力ないし全く役に立たないと思う
    • 15.  
    • 2014年06月26日 16:51
    • 今までは本田がダブルエース名乗って矢面に立ってたけど
      これからも10番背負うなら今後は当然香川が受け持つプレッシャーが増えてく。
      頑張ってほしい。
    • 16. かか
    • 2014年06月26日 17:04
    • 2013~14シーズン 最後に見せた、マタ&香川で、新境地を開いて欲しい!!

      いきなり5バック速攻を成功させた、ファンハール監督だから、この二人のコンビプレイが活かせる戦術があると、期待しています!!
    • 17. 名無しのサッカーマニア
    • 2014年06月26日 17:10
    • 3戦目は香川良かった、って言ってる奴は何を見てたんだよ
      ボールを受けたら中にドリブルして横パスを繰り返し、
      2回の決定機ではまずいシュートを撃ってものに出来なかった
      決定的なパスを出した訳でもなく
      あれで褒められたら香川は屈辱だろうよ
    • 18.  
    • 2014年06月26日 17:27
    • あれだけ金かけて造ったキャンプ地をもう退去って勿体なさすぎ。今後も利用するんだろうけど、W杯はやっぱ無駄金多いな。既存の施設とか使えばいいんじゃないの。改修とかもほとんどしないで。
    • 19. あ
    • 2014年06月26日 17:34
    • ※11
      層化だから
      俊さんが代表引退したから新たな広告塔にするため当時中心選手でもないのに10番が宛がわれた
    • 20. 
    • 2014年06月26日 17:36
    • ※14かもしれないけど次の代表の世代の
      選手もチビで弱いのが多いんだよな
      原口とか南野とかもJじゃ通用しても
      海外でどうなるか…
      乾とか宇佐美も海外じゃそんなだったし
    • 21. 名無し
    • 2014年06月26日 17:50
    • 遅攻サッカーから抜け出すには香川の力が必要だ
    • 22. 
    • 2014年06月26日 18:07
    • 香川って敗戦後のコメントした?まだ?
      ショック過ぎてまだ口開いてないの?
      いや、煽りじゃなく純粋に自分はまだ知らないのだが
    • 23. 
    • 2014年06月26日 18:13
    • ※22
      負けた日にみんなと同じように
      普通にインタビュー受けてたよ
      それ以外は知らないけど
    • 24. はい
    • 2014年06月26日 18:23
    • もうトップ下はいらない。ここまできたら香川もウイングで定着させよう。4-5-1か4-1-4-1できまり
    • 25. a
    • 2014年06月26日 18:29
    • 結果はついて来なかったけど、これでサッカー人生終わるわけではないのだから
      まずはクラブのプレシーズンマッチに向けて少しづつ調整していって頑張ってくれ!
      香川と同い年だから、なにかと応援してしまうw
      またゴールたくさん決めて、たくさんの勇気とドキドキをくれると信じてます。
      ひとまずおつかれ!
    • 26. サルガド
    • 2014年06月26日 18:34
    • 香川は確かに初戦酷かったしエースとして敗退の責任がある。
      でもまだ若いし今でも日本で1番可能性があるプレーヤーだと思うし
      4年後期待したい。出来れば本田さんにも居てほしいけど..
    • 27. あ
    • 2014年06月26日 18:43
    • 本田は、行けると思うけどなぁ…
      ピルロ目指して欲しい。
      色々思い出があるロシアだから見てみたい…
      全員本当にお疲れ様でしたm(__)m
    • 28. あ
    • 2014年06月26日 18:52
    • 本田のピルロ化は大賛成。
      内田もボランチやんねーかなー。
      4年後を考えるとボランチが心配でしゃーない。
      山口はまだしも柴崎・扇原・遠藤(湘南ね)辺りの成長がどうなるか。
    • 29. 
    • 2014年06月26日 18:54
    • 最初香川を見た時シュート打たない決められないの典型的な日本代表からは違った選手が出てきたと思っていただけに今回の結果は残念。勝負できない人間に結果は出せないよ。戦える選手に戻って欲しい
    • 30. あ
    • 2014年06月26日 18:57
    • 香川スレだったね。。
      香川はCL出れるチームで大舞台慣れして欲しい。あまりにひよりすぎた。
      それがマンUでもどこでもいいからさ。
    • 31. あ
    • 2014年06月26日 19:08
    • ランキングからいえば順当とはいえあんなに無残に負けるとは思わんかったわ
      「一矢報いる」ことすら出来なかった
      力不足にも程がある
    • 32.  
    • 2014年06月26日 19:09
    • ※16
      あの戦術は個人技でゴールまで持ち込めるロッベンとペルシがいてこそだろ
      再現するならマタと香川がコンビを組む意味はないぞ
    • 33. 名無し
    • 2014年06月26日 20:40
    • 香川も本田もロシアワールドカップを目指すんだろうけど、これまでのように代表に居場所が確約された存在ではなく、他の選手達と代表の座を争う位置からスタートして欲しい。
      南アフリカ前のなんとかして代表に食い込もうとギラギラしてた本田のように、香川、本田を蹴落としてポジションを奪おうとするような選手が出てこないと代表の今後も厳しいだろうし。
    • 34. な
    • 2014年06月26日 21:07
    • 香川の事はこれからも応援してるけど、代表に関しては監督変わって一度フラットな状態から人選スタートするのは良いことだと思う。

    • 35. 
    • 2014年06月26日 21:57
    • シーズン中から薄々感じてたけど悲しいほどにシュート技術低下してる
      香川本来のプレースタイルを本当に必要としてくれるクラブに移籍して欲しい
    • 36. お
    • 2014年06月26日 22:02
    • お疲れさんでした。
      今後は、以前のようなスタミナと一瞬の瞬発力、
      そして強いシュートが打てるようになってほしい。
      それと、攻撃でも守備でもがむしゃらに行くよう
      心がけてほしい。
      これが香川に伝わるといいけど。無理か・・・。
    • 37. いらん
    • 2014年06月26日 22:05
    • こいつ全く使えん

      いらん

      なんでこんな奴が10番背負ってんねん。
    • 38. m
    • 2014年06月27日 00:07
    • マンU最初の試合から、凄い違和感を感じ、その後、自信のない遠慮がちプレーばかりで、つまらない選手になっちゃたな~と、がっかりしてた。以前はもっとがむしゃらで楽しんでサッカーしてたのに。見てる自分もワクワクしたし。マンUでおかしくなった選手多い気もする
    • 39.  
    • 2014年06月27日 02:04
    • ※6
      W杯で活躍出来なければメンタル弱い?10番返上しろ?
      W杯の10番には異常な程のプレッシャーが掛かる。
      あのルーニーやメッシですら10番背負って前大会はノーゴールで終わった。
      むしろ周囲に批判されるのを恐れてさっさと返上する様な奴には
      10番を背負って欲しくない。香川はじっくりと確実に10番になっていけばいい
    • 40. あ
    • 2014年06月27日 20:50
    • 10番背負ったまま成長出来る人と一旦止めてやり直してもう一度付け直す方が良い人といるだろ
      香川は後者の方が合うか10番にこだわらない方が合うタイプじゃないか?

Add Comments

Name
 
  絵文字