相互リンク等



RSS tweet




にほんブログ村 サッカーブログへ
ヌルポあんてな
digital-soccer.net
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計:

管理人よりお願い
当ブログを閲覧いただきありがとうございます。 管理人より一つお願いがあります。コメント欄をご利用いただくのは大変ありがたく嬉しく思っているのですが、時折、不適切な表現をお使いになる方がいらっしゃるようです。特に今回のオリンピックでの出来事を扱った記事の場合その傾向が顕著です。
 特定の個人・民族に対する差別用語や誹謗中傷にあたると管理人が判断した場合、即座に削除いたしますのであしからずご了承下さい。
 これからもサッカーを取り巻くニュースについて知ったり議論したりする場として皆さんと末永くお付き合いしたいと思っていますので、何卒ご協力の程よろしくお願いします。
[sponsord Link]
記事検索
海外日本人選手ブログRSS
おすすめサッカー記事

26: 名無しさん@架空です 2014/07/14(月) 12:03:04.77 ID:byUtWGA00
ゲッツェ決勝点直後

縮尺がおかしい

no title



引用元: 管理人


[Sponsored Link] [Sponsored Link]

33: 名無しさん@架空です 2014/07/14(月) 12:04:38.21 ID:qY5LUI2O0
>>26
ベッカム兄弟のほうがスタイルいい(´・ω・`)
no title

59: 名無しさん@架空です 2014/07/14(月) 12:08:59.42 ID:cFQ2m2Fz0
>>29
マリオ・ゲッツェ ドイツ人
no title

37: 名無しさん@架空です 2014/07/14(月) 12:05:09.47 ID:byUtWGA00
スタイリストつけても・・・・

no title

108: 名無しさん@架空です 2014/07/14(月) 12:18:23.33 ID:/9yL/8R80
>>37
バルビュエナたんに通ずる何かを感じてしまうw

no title

39: 名無しさん@架空です 2014/07/14(月) 12:05:22.89 ID:b5ZtUjWR0
つまりこういうことなんだよねw

no title

50: 名無しさん@架空です 2014/07/14(月) 12:07:11.48 ID:qY5LUI2O0
>>39
誰しも考えることは一緒やなw
no title


41: 名無しさん@架空です 2014/07/14(月) 12:05:50.40 ID:L929Kh9n0
この2年でゲッツェは進歩した

水の中に入れば見えないもんね
no title

92: 名無しさん@架空です 2014/07/14(月) 12:14:48.26 ID:e+xni7MN0
>>41
ヌヌ 考えたなw





WFN-Header

コメント一覧


 コメント一覧 (11)

    • 1. 875
    • 2014年07月15日 00:05
    • ゲッツェの写真を見るとまず初めにゲッツェ見ちゃうんだよなあ
    • 2. まとめブログリーダー
    • 2014年07月15日 00:15
    • 顔でかいからや!
    • 3. あ
    • 2014年07月15日 00:18
    • ゲッツェの写真だぞ!って言われると最初に股間を確認する癖がついた
      止めたい

      ベッカムの三男は次男に似てきたな
      長男が嵐の誰かに似てる気がするんだが…まあどうでもいい感想だな
    • 4. 名無し
    • 2014年07月15日 00:32
    • ウチの母が
      ゲッツがゴールした。ゲッツ。
      言うてたわ
    • 5.  
    • 2014年07月15日 00:48
    • ムムム!
    • 6. ボッキェ
    • 2014年07月15日 00:59
    • あぁ~^いいっすねぇ~^
    • 7. 暇人☆
    • 2014年07月15日 08:21
    • 禿げる(確信
    • 8.  
    • 2014年07月15日 08:45
    • ゲッツェがゲッツェしてなかった
    • 9.   
    • 2014年07月15日 10:10
    • ゲッツェの右手がゲッツ!
    • 10. か
    • 2014年07月15日 12:31
    • ドイツ人にしては小さいし顔大きいよね
      まあイケメンだけど
    • 11. ななしさん@スタジアム
    • 2014年07月15日 13:28
    • こないだのCLのときだっけ?
      試合前に香川と会って旧交を暖めてる写真あったけど、背丈がほぼ同じだったな。

Add Comments

Name
 
  絵文字