相互リンク等



RSS tweet




にほんブログ村 サッカーブログへ
ヌルポあんてな
digital-soccer.net
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計:

管理人よりお願い
当ブログを閲覧いただきありがとうございます。 管理人より一つお願いがあります。コメント欄をご利用いただくのは大変ありがたく嬉しく思っているのですが、時折、不適切な表現をお使いになる方がいらっしゃるようです。特に今回のオリンピックでの出来事を扱った記事の場合その傾向が顕著です。
 特定の個人・民族に対する差別用語や誹謗中傷にあたると管理人が判断した場合、即座に削除いたしますのであしからずご了承下さい。
 これからもサッカーを取り巻くニュースについて知ったり議論したりする場として皆さんと末永くお付き合いしたいと思っていますので、何卒ご協力の程よろしくお願いします。
[sponsord Link]
記事検索
海外日本人選手ブログRSS
おすすめサッカー記事

54: 名無しさん@架空です 2014/07/15(火) 14:17:08.79 ID:Yu+kb7oz0
アルゼンチン代表母国で歓迎を受ける

no title

no title

no title


引用元: 管理人


[Sponsored Link] [Sponsored Link]

61: 名無しさん@架空です 2014/07/15(火) 14:19:32.56 ID:8mhoOgS70
>>54
昨日暴徒化してたからやばいと思ってたけど
労ってくれる人がいっぱいいたようで良かったな 

138: 名無しさん@架空です 2014/07/15(火) 14:36:02.71 ID:RmTyDC0W0
>>61
昨日の事件自体は政権に対する不満だからね。
確かに負けちゃったのがきっかけにはなったけど 

144: 名無しさん@架空です 2014/07/15(火) 14:38:31.40 ID:3ku0uZKA0
>>54
続き
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

55: 名無しさん@架空です 2014/07/15(火) 14:17:13.88 ID:jThLqYkN0
メッシもやっとちょっと笑顔
no title

サベーラは大統領が出てきてびっくりしてるらしい

62: 名無しさん@架空です 2014/07/15(火) 14:19:58.71 ID:yWs+9QPa0
とりあえず気分転換!
no title

66: 名無しさん@架空です 2014/07/15(火) 14:21:06.81 ID:8mhoOgS70
>>62
後ろから撮ったらこんな感じ
no title

81: 名無しさん@架空です 2014/07/15(火) 14:24:58.66 ID:9kEe9RCW0
>>62
真ん中やや左にメッシも見えるな
よかった、こういうところは黙って帰っちゃうのかと思ってたw

68: 名無しさん@架空です 2014/07/15(火) 14:21:43.51 ID:UZjPNc/N0
街なかも暴動から一夜明けて
代表チームも戻ったことで平静を取り戻したよう

今日は代表チームをねぎらう雰囲気らしい

no title

no title

no title

no title

no title

72: 名無しさん@架空です 2014/07/15(火) 14:23:01.70 ID:/k5hog2N0
>>68
昨日のは完全に政権への不満だな
今日は大好きな代表チームが帰ってきたから
みんな日頃の不満を抑えて労ってるかんじか

75: 名無しさん@架空です 2014/07/15(火) 14:23:23.42 ID:efiAZgpk0
>>72
喜びながらストレス発散したほうが体と心に優しいしね!

104: 名無しさん@架空です 2014/07/15(火) 14:29:36.89 ID:efiAZgpk0
>>68
アルゼンチン大統領は代表チームに誇りを感じると話して
暖かく迎えたって

⇒CFK to World Cup team: 'I felt immense pride'(buenosairesherald.com)


no title



107: 名無しさん@架空です 2014/07/15(火) 14:30:03.56 ID:hMylarWb0
>>104
一方で昨日の暴動に関してキャピタニッヒ大臣が苦言も

⇒Capitanich congratulates national team, condemns violence at the Obelisc(canchallena)
(要約:代表は頑張ったし国内人気もあるけど、ブエノス・アイレスの暴動は擁護できない・・・云々)

no title
キャピタニッヒ
178878[1]



122: 名無しさん@架空です 2014/07/15(火) 14:33:29.88 ID:Dtap0uB80
>>107
国の経済が良くないのが原因だから
政権の責任が大きいんだけどな 

77: 名無しさん@架空です 2014/07/15(火) 14:24:14.39 ID:NdlvEYi50
W杯で2位は普通に誇っていい成績だからね

決勝で負けた瞬間はガッカリだったろうけど
no title

no title

82: 名無しさん@架空です 2014/07/15(火) 14:25:02.39 ID:/k5hog2N0
>>77
一晩開けて代表チームも戻ってきて、暴れてばかりじゃあかんとなったわけやね
まあ一瞬のことかもしれんがとりあえず良かった。 





WFN-Header

コメント一覧


 コメント一覧 (6)

    • 1. s
    • 2014年07月15日 20:27
    • アルゼンチン、見てて楽しい代表をグラシアス。
    • 2. f
    • 2014年07月15日 20:42
    • 選手の笑った集合写真に救われる
    • 3. 名無し
    • 2014年07月15日 20:44
    • 試合を重ねるごとに固くなっていく守備はとても素晴らしかったです(小並感)

      まあ第三者からすればガンバってる方が面白いんだけどね笑
    • 4.  
    • 2014年07月15日 20:55
    • メッシも笑っててよかった

      走らないし好きな選手では無いけど世界一の選手だと思うしこれからも頑張ってほしいな
    • 5. あ
    • 2014年07月15日 22:32
    • マスチェを筆頭に守備陣のプレーに胸が熱くなった。すっかりアルゼンチンのファンになったよ。素晴らしい試合をありがとう。
    • 6. ななっし
    • 2014年07月16日 04:06
    • ほんといいチームだったね

      どうでも良いけど、ブラジルもアルゼンチンも大統領は女性なんだね
      無知でした…

Add Comments

Name
 
  絵文字