| [Sponsored Link] | [Sponsored Link] |
|---|---|
61: 名無しさん@架空です 2014/07/15(火) 14:19:32.56 ID:8mhoOgS70
>>54
昨日暴徒化してたからやばいと思ってたけど
労ってくれる人がいっぱいいたようで良かったな
昨日暴徒化してたからやばいと思ってたけど
労ってくれる人がいっぱいいたようで良かったな
138: 名無しさん@架空です 2014/07/15(火) 14:36:02.71 ID:RmTyDC0W0
>>61
昨日の事件自体は政権に対する不満だからね。
確かに負けちゃったのがきっかけにはなったけど
昨日の事件自体は政権に対する不満だからね。
確かに負けちゃったのがきっかけにはなったけど
144: 名無しさん@架空です 2014/07/15(火) 14:38:31.40 ID:3ku0uZKA0
55: 名無しさん@架空です 2014/07/15(火) 14:17:13.88 ID:jThLqYkN0
62: 名無しさん@架空です 2014/07/15(火) 14:19:58.71 ID:yWs+9QPa0
66: 名無しさん@架空です 2014/07/15(火) 14:21:06.81 ID:8mhoOgS70
81: 名無しさん@架空です 2014/07/15(火) 14:24:58.66 ID:9kEe9RCW0
>>62
真ん中やや左にメッシも見えるな
よかった、こういうところは黙って帰っちゃうのかと思ってたw
真ん中やや左にメッシも見えるな
よかった、こういうところは黙って帰っちゃうのかと思ってたw
68: 名無しさん@架空です 2014/07/15(火) 14:21:43.51 ID:UZjPNc/N0
72: 名無しさん@架空です 2014/07/15(火) 14:23:01.70 ID:/k5hog2N0
>>68
昨日のは完全に政権への不満だな
今日は大好きな代表チームが帰ってきたから
みんな日頃の不満を抑えて労ってるかんじか
昨日のは完全に政権への不満だな
今日は大好きな代表チームが帰ってきたから
みんな日頃の不満を抑えて労ってるかんじか
75: 名無しさん@架空です 2014/07/15(火) 14:23:23.42 ID:efiAZgpk0
>>72
喜びながらストレス発散したほうが体と心に優しいしね!
喜びながらストレス発散したほうが体と心に優しいしね!
104: 名無しさん@架空です 2014/07/15(火) 14:29:36.89 ID:efiAZgpk0
>>68
アルゼンチン大統領は代表チームに誇りを感じると話して
暖かく迎えたって
⇒CFK to World Cup team: 'I felt immense pride'(buenosairesherald.com)

アルゼンチン大統領は代表チームに誇りを感じると話して
暖かく迎えたって
⇒CFK to World Cup team: 'I felt immense pride'(buenosairesherald.com)

107: 名無しさん@架空です 2014/07/15(火) 14:30:03.56 ID:hMylarWb0
>>104
一方で昨日の暴動に関してキャピタニッヒ大臣が苦言も
⇒Capitanich congratulates national team, condemns violence at the Obelisc(canchallena)
(要約:代表は頑張ったし国内人気もあるけど、ブエノス・アイレスの暴動は擁護できない・・・云々)

キャピタニッヒ
![178878[1]](https://livedoor.blogimg.jp/kurrism/imgs/e/a/ea757eec-s.jpg)
一方で昨日の暴動に関してキャピタニッヒ大臣が苦言も
⇒Capitanich congratulates national team, condemns violence at the Obelisc(canchallena)
(要約:代表は頑張ったし国内人気もあるけど、ブエノス・アイレスの暴動は擁護できない・・・云々)

キャピタニッヒ
![178878[1]](https://livedoor.blogimg.jp/kurrism/imgs/e/a/ea757eec-s.jpg)
122: 名無しさん@架空です 2014/07/15(火) 14:33:29.88 ID:Dtap0uB80
>>107
国の経済が良くないのが原因だから
政権の責任が大きいんだけどな
国の経済が良くないのが原因だから
政権の責任が大きいんだけどな
77: 名無しさん@架空です 2014/07/15(火) 14:24:14.39 ID:NdlvEYi50
82: 名無しさん@架空です 2014/07/15(火) 14:25:02.39 ID:/k5hog2N0
>>77
一晩開けて代表チームも戻ってきて、暴れてばかりじゃあかんとなったわけやね
まあ一瞬のことかもしれんがとりあえず良かった。
一晩開けて代表チームも戻ってきて、暴れてばかりじゃあかんとなったわけやね
まあ一瞬のことかもしれんがとりあえず良かった。
(参考:前日のアルゼンチン首都ブエノス・アイレスの様子)
◆W杯事件◆アルゼンチン、ブエノスアイレスが大変なことに! 決勝終了後代表を応援してた人々が暴徒化




























