68: 名無しさん@架空です 2014/07/21(月) 09:51:13.03 ID:k94Bc+gG0
悲報:W杯トロフィー 壊れる
犯人は不明
⇒ドイツ、W杯優勝トロフィーの一部が壊れる(ゲキサカ)

連盟会長が明かす “犯人”は不明
ドイツサッカー連盟のボルフガング・ニアスバッハ会長が、W杯優勝を祝う中でトロフィーの一部が欠けてしまったと明らかにした。
決勝でアルゼンチン代表を延長戦の末に下し、24年ぶり4度目となるW杯優勝を果たしたドイツ。ニアスバッハ会長が『シュピーゲル』で明かしたところによると、いつの間にかトロフィーの一部が壊れてしまったそうだ。複数メディアが『シュピーゲル』でのコメントを伝えている。
「ある時点で、トロフィーの小さな一部分が欠けてしまったんだ。だが、心配はいらないよ。我々には修復できるスペシャリストたちがいるんだ」
なお、ニアスバッハ会長は「我々は調査をしたんだが、結果を出せずに終わった」とも述べており、誰がいつ壊してしまったかは分からないとしている。
ドイツ『ヴェルト』は、2002年にDFBポカールを制したシャルケ、2011年のコパ・デル・レイで優勝したレアル・マドリー、2012年にブンデスリーガを制覇したドルトムントなど、優勝トロフィーにまつわるトラブルは過去にもあると紹介している。また、イタリア『ガゼッタ・デッロ・スポルト』は、2006年のW杯を制したイタリア代表でも同じことがあったと報じた。
犯人は不明
⇒ドイツ、W杯優勝トロフィーの一部が壊れる(ゲキサカ)

連盟会長が明かす “犯人”は不明
ドイツサッカー連盟のボルフガング・ニアスバッハ会長が、W杯優勝を祝う中でトロフィーの一部が欠けてしまったと明らかにした。
決勝でアルゼンチン代表を延長戦の末に下し、24年ぶり4度目となるW杯優勝を果たしたドイツ。ニアスバッハ会長が『シュピーゲル』で明かしたところによると、いつの間にかトロフィーの一部が壊れてしまったそうだ。複数メディアが『シュピーゲル』でのコメントを伝えている。
「ある時点で、トロフィーの小さな一部分が欠けてしまったんだ。だが、心配はいらないよ。我々には修復できるスペシャリストたちがいるんだ」
なお、ニアスバッハ会長は「我々は調査をしたんだが、結果を出せずに終わった」とも述べており、誰がいつ壊してしまったかは分からないとしている。
ドイツ『ヴェルト』は、2002年にDFBポカールを制したシャルケ、2011年のコパ・デル・レイで優勝したレアル・マドリー、2012年にブンデスリーガを制覇したドルトムントなど、優勝トロフィーにまつわるトラブルは過去にもあると紹介している。また、イタリア『ガゼッタ・デッロ・スポルト』は、2006年のW杯を制したイタリア代表でも同じことがあったと報じた。
引用元: 管理人
| [Sponsored Link] | [Sponsored Link] |
|---|---|
302: 名無しさん@架空です 2014/07/21(月) 10:53:23.21 ID:4X9BQYMF0
>>68
誰だ誰だ??w
誰だ誰だ??w
322: 名無しさん@架空です 2014/07/21(月) 10:59:59.66 ID:c1Rivdkm0
>>68
あ、やっちゃったねw
あ、やっちゃったねw
440: 名無しさん@架空です 2014/07/21(月) 11:46:16.37 ID:4X9BQYMF0
>>68
よくあることだw
よくあることだw
94: 名無しさん@架空です 2014/07/21(月) 09:58:28.61 ID:beZZ8TVC0
99: 名無しさん@架空です 2014/07/21(月) 09:59:45.12 ID:K5ry/ZGli
118: 名無しさん@架空です 2014/07/21(月) 10:06:35.58 ID:2sQcKpIs0
136: 名無しさん@架空です 2014/07/21(月) 10:10:00.59 ID:aAsw5Bil0
>>118
まあいいじゃないかw
まあいいじゃないかw
163: 名無しさん@架空です 2014/07/21(月) 10:15:48.97 ID:2sQcKpIs0
>>118
コレでラテンを笑えなくなったねw
コレでラテンを笑えなくなったねw
206: 名無しさん@架空です 2014/07/21(月) 10:25:27.20 ID:LnzlQFBj0
>>118
終わったことは気にしない!
終わったことは気にしない!
127: 名無しさん@架空です 2014/07/21(月) 10:08:58.93 ID:dAdtmPlp0
155: 名無しさん@架空です 2014/07/21(月) 10:13:42.14 ID:ZnUzZYhv0
161: 名無しさん@架空です 2014/07/21(月) 10:15:48.52 ID:CZd9li5W0
>>155
俺はすきだよ!おれはねw
俺はすきだよ!おれはねw







![tumblr_n8tpmqTjku1rjev45o1_1280[1]](https://livedoor.blogimg.jp/kurrism/imgs/7/a/7a743bbf-s.jpg)
