相互リンク等



RSS tweet




にほんブログ村 サッカーブログへ
ヌルポあんてな
digital-soccer.net
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計:

管理人よりお願い
当ブログを閲覧いただきありがとうございます。 管理人より一つお願いがあります。コメント欄をご利用いただくのは大変ありがたく嬉しく思っているのですが、時折、不適切な表現をお使いになる方がいらっしゃるようです。特に今回のオリンピックでの出来事を扱った記事の場合その傾向が顕著です。
 特定の個人・民族に対する差別用語や誹謗中傷にあたると管理人が判断した場合、即座に削除いたしますのであしからずご了承下さい。
 これからもサッカーを取り巻くニュースについて知ったり議論したりする場として皆さんと末永くお付き合いしたいと思っていますので、何卒ご協力の程よろしくお願いします。
[sponsord Link]
記事検索
海外日本人選手ブログRSS
おすすめサッカー記事

728: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2014/11/09(日) 02:47:25.47 ID:6UCUf8kk0.net
no title


[Sponsored Link] [Sponsored Link]

734: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2014/11/09(日) 02:49:00.43 ID:dl8DIdYe0.net
>>728
え?

738: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2014/11/09(日) 02:49:25.25 ID:5/eNkxfC0.net
>>728
1回しか蹴ってなくね?

739: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2014/11/09(日) 02:49:25.13 ID:CrnfU76/0.net
>>728
二度蹴りか?

740: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2014/11/09(日) 02:49:36.23 ID:NNvlBry70.net
>>728
何がいけねえの?

743: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2014/11/09(日) 02:50:43.75 ID:eSVXkq3J0.net
>>728
今スコア動いたけどこれはノーゴールなん?

765: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2014/11/09(日) 02:53:35.42 ID:sddiRjSz0.net
>>728
ひどいなw

741: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2014/11/09(日) 02:50:22.10 ID:6UCUf8kk0.net
no title

744: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2014/11/09(日) 02:50:45.49 ID:eKHDm09e0.net
>>741
ワロタ

746: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2014/11/09(日) 02:51:06.34 ID:CrnfU76/0.net
>>741
まさかの軸足きっくかよ

748: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2014/11/09(日) 02:51:16.83 ID:+veCWPwj0.net
>>741
なるほどわかりやすい

749: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2014/11/09(日) 02:51:16.73 ID:3nJMiGyS0.net
>>741
線審よく見てたなw

751: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2014/11/09(日) 02:51:23.59 ID:BW9a7/D10.net
>>741
oh…

755: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2014/11/09(日) 02:51:42.61 ID:ZMESovPb0.net
>>741
なるほど
審判よく見てたね

756: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2014/11/09(日) 02:51:42.46 ID:QeWsKaxq0.net
>>741
なんというw

760: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2014/11/09(日) 02:52:31.05 ID:M8jgZdrB0.net
>>741
メッシを超えたわ

742: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2014/11/09(日) 02:50:30.27 ID:YswYslJS0.net
QPR 1-0 シティ





WFN-Header

コメント一覧


 コメント一覧 (23)

    • 1. WorldFoot 名無し
    • 2014年11月09日 13:25
    • 新しい
    • 2. WorldFoot 名無し
    • 2014年11月09日 13:52
    • 審判ちゃんと見ててシュート前に笛吹いてんだよな
    • 3. WorldFoot 名無し
    • 2014年11月09日 13:53
    • なるほどね!理解に時間かかった
    • 4. WorldFoot 名無し
    • 2014年11月09日 13:58
    • 2度げりするとファウル?やり直し?
    • 5. WorldFoot 名無し
    • 2014年11月09日 14:12
    • これは笑うわ
    • 6. WorldFoot 名無し
    • 2014年11月09日 14:13
    • やり直しかな?
      ファールだったら、ペナルティーエリア内だから、PKになってまうんちゃうかな?
    • 7. WorldFoot 名無し
    • 2014年11月09日 14:14
    • 相変わらずドン臭いハート
    • 8. WorldFoot 名無し
    • 2014年11月09日 14:14
    • ペナルティエリア内の2度蹴りだからやり直しで、外だと関節フリーキックかな、たぶん。
    • 9. WorldFoot 名無し
    • 2014年11月09日 14:17
    • 状況をよくわかってないんだけど、なんでハートはQPRの選手にパス出したの?
    • 10. WorldFoot 名無し
    • 2014年11月09日 14:20
    • ペナルティエリア内の間接フリーキックの可能性は?
      あの足でのバックパスキャッチするとなるやつ
    • 11. WorldFoot 名無し
    • 2014年11月09日 14:21
    • 相手チームにパスをする意味不明なプレーかと思えば、
      実は、意味不明なボンミスで、そのミスがルール違反で、
      違反者が逆に助かってしまうパターン。
    • 12. WorldFoot 名無し
    • 2014年11月09日 14:30
    • ハートとノイアーの差がまんまイングランドとドイツの差だなw
    • 13. WorldFoot 名無し
    • 2014年11月09日 14:32
    • これは面白い
      二枚目のGIFでやっとわかった
    • 14. WorldFoot 名無し
    • 2014年11月09日 14:33
    • ハートってやらかし多すぎだろ
    • 15. WorldFoot 名無し
    • 2014年11月09日 14:54
    • これゴールが認められてたら、ハートは抗議してたのかな?
      自己申告で2度蹴りしてましたってのはちょっと恥ずかしいな。
    • 16. WorldFoot 名無し
    • 2014年11月09日 15:34
    • この後PA内でのFKになったの?
    • 17. WorldFoot 名無し
    • 2014年11月09日 15:48
    • ハートは二本指立てて必死にアピールしてたよw

      二回続けて蹴るのはドリブルOKになるし反則なんだけど
      通常相手の間接FKになるが、ペナ内で続けて蹴ったので
      インプレーとして認められず蹴り直しらしい
    • 18. WorldFoot 名無し
    • 2014年11月09日 16:33
    • 協会はマンCにハート使えって圧力掛けてるよね多分
      プレミア結構いいキーパー多いのにシティがハート使ってる理由が分からない
    • 19. WorldFoot 名無し
    • 2014年11月09日 17:28
    • ハートよくがんばってるし、いいキーパーだよ
    • 20. WorldFoot 名無し
    • 2014年11月09日 17:37
    • どちらにしろひどいプレーだな
    • 21. WorldFoot 名無し
    • 2014年11月09日 19:17
    • 間接フリーキックにするべきじゃないかルール変更してでも
      ミスキックしちゃったときとかもっかい触りに行けばノーカンにできるじゃないか
      もっかい触りにいけるくらいのミスキックはそう起こらないだろうが
    • 22. WorldFoot 名無し
    • 2014年11月09日 19:24
    • 勝手なミスなんだからプレーオンでいいと思うのになあ そういうことができるようにルール改正求む
    • 23. WorldFoot 名無し
    • 2014年11月10日 09:19
    • ハートはドン臭くてすごく優しくて好きなんだがプロのアスリートは向いてないんじゃないかなと思う

Add Comments

Name
 
  絵文字