26: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2014/12/12(金) 17:06:31.62 ID:GilY0XI50.net
大津 祐樹選手が移籍加入
⇒大津 祐樹選手が移籍加入(柏レイソル公式)
⇒大津 祐樹選手が移籍加入(柏レイソル公式)
本日、VVVフェンロ(オランダ)より大津 祐樹選手(24歳、MF)が移籍加入することに合意いたしましたのでお知らせいたします。
【大津 祐樹(おおつ ゆうき)選手プロフィール】
■ポジション:MF
■身長・体重:180cm/73kg
■生年月日:1990年3月24日(24歳)
■出身地:茨城県
■経歴:鹿島アントラーズ ノルテ(水戸市立第五中)- 成立学園高 -2008年柏レイソル
- 2011年7月ボルシアMG(ドイツ)-2012年8月VVVフェンロ(オランダ)
【大津 祐樹(おおつ ゆうき)選手プロフィール】
■ポジション:MF
■身長・体重:180cm/73kg
■生年月日:1990年3月24日(24歳)
■出身地:茨城県
■経歴:鹿島アントラーズ ノルテ(水戸市立第五中)- 成立学園高 -2008年柏レイソル
- 2011年7月ボルシアMG(ドイツ)-2012年8月VVVフェンロ(オランダ)
| [Sponsored Link] | [Sponsored Link] |
|---|---|
31: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2014/12/12(金) 17:06:54.63 ID:aw8TVs2t0.net
>>26
うわ
うわ
33: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2014/12/12(金) 17:07:03.77 ID:lpvqExXg0.net
>>26
こっちもキター
こっちもキター
35: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2014/12/12(金) 17:07:09.00 ID:4IV5RmU/0.net
>>26
お帰り大津
お帰り大津
36: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2014/12/12(金) 17:07:18.10 ID:PGbz1ozY0.net
>>26
ついに戻ってくるんか
ついに戻ってくるんか
38: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2014/12/12(金) 17:07:31.10 ID:DBq9uG5m0.net
>>26
既報通りか
既報通りか
40: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2014/12/12(金) 17:07:36.05 ID:dn29dHjl0.net
>>26
おかえり君
おかえり君
42: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2014/12/12(金) 17:07:36.97 ID:xZeXLLvQ0.net
>>26
こいつほど過大評価されてるやつはいない
こいつほど過大評価されてるやつはいない
59: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2014/12/12(金) 17:08:42.99 ID:O6VCW8SX0.net
>>42
そんなに過大評価されてる?
適度に使えない選手って意見もあるしバランスそれなりだとおもうんだけど
そんなに過大評価されてる?
適度に使えない選手って意見もあるしバランスそれなりだとおもうんだけど
182: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2014/12/12(金) 17:23:11.85 ID:SsWBfTHF0.net
>>59
大津は止める・蹴るのクオリティが高くない
ハードワークできるところが長所だな
大津は止める・蹴るのクオリティが高くない
ハードワークできるところが長所だな
186: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2014/12/12(金) 17:23:58.87 ID:7F05H2/o0.net
>>182
でも適当に蹴ったミドルがすごい弾道で入る
でも適当に蹴ったミドルがすごい弾道で入る
43: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2014/12/12(金) 17:07:40.62 ID:9Alq/iHL0.net
>>26
大津もネルシを慕って神戸へとか書こうとしたら、やっぱり柏に戻ったか
大津もネルシを慕って神戸へとか書こうとしたら、やっぱり柏に戻ったか
44: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2014/12/12(金) 17:07:45.97 ID:b00coPMJ0.net
>>26
出戻りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
出戻りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
46: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2014/12/12(金) 17:07:48.25 ID:9kCUwpPt0.net
>>26
元のサヤに収まると
元のサヤに収まると
39: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2014/12/12(金) 17:07:33.84 ID:gBe9tz9F0.net
41: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2014/12/12(金) 17:07:36.06 ID:HUNgBexG0.net
大津来たか
48: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2014/12/12(金) 17:07:50.22 ID:dR3yVraV0.net
まあとりあえずお帰り
52: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2014/12/12(金) 17:08:24.22 ID:KIXyK+La0.net
大津は海外で何か得るものあったんだろうか
64: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2014/12/12(金) 17:09:05.06 ID:GQEd5toJ0.net
>>52
五輪代表とA代表キャップと金
五輪代表とA代表キャップと金
53: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2014/12/12(金) 17:08:24.40 ID:1Loq13pQ0.net
大津稼働できるんかw
63: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2014/12/12(金) 17:09:01.81 ID:9kCUwpPt0.net
これで宮イチまでどっか来たら
72: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2014/12/12(金) 17:10:01.33 ID:dn29dHjl0.net
>>63
ハハハ
ハハハ
187: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2014/12/12(金) 17:24:07.20 ID:y8C8CtFd0.net
お久しぶりです。
柏レイソルに移籍することが正式に発表されました。
正直なところ11月には話がまとまり合意していて発表をするまでにリーグの関係の都合のため今になりました。
移籍を志願した選手が試合に出れなくなるのは海外では当たり前のことです。
今回の移籍の件や常日頃のケアなど
フェンロには本当に感謝しています。
この移籍に関しては凄く悩みました。
フェンロに残ってプレーする選択肢、他のクラブに行く選択肢、色々あった中で柏レイソルを選びました。
自分の原点である柏レイソルでプレーしたいという気持ちが1番強かったです。
オファーをいただき話をしてよりレイソルの力になりたいと思ったし
自分のこれからの成長を含めて移籍することにしました。
海外ではドイツとオランダでプレーし凄くいい経験になりました。通用する部分、まだまだ足りない部分、多くのことを学ぶことができたしそれらのことを日本でのプレーに生かすことがこれからの成長には大切だと思います。
レイソルで多くのタイトルをとれるように頑張ります。
クラブの皆様、サポーターの皆様
よろしくお願いします。
大津 祐樹
http://ameblo.jp/yukiotsu0324/
柏レイソルに移籍することが正式に発表されました。
正直なところ11月には話がまとまり合意していて発表をするまでにリーグの関係の都合のため今になりました。
移籍を志願した選手が試合に出れなくなるのは海外では当たり前のことです。
今回の移籍の件や常日頃のケアなど
フェンロには本当に感謝しています。
この移籍に関しては凄く悩みました。
フェンロに残ってプレーする選択肢、他のクラブに行く選択肢、色々あった中で柏レイソルを選びました。
自分の原点である柏レイソルでプレーしたいという気持ちが1番強かったです。
オファーをいただき話をしてよりレイソルの力になりたいと思ったし
自分のこれからの成長を含めて移籍することにしました。
海外ではドイツとオランダでプレーし凄くいい経験になりました。通用する部分、まだまだ足りない部分、多くのことを学ぶことができたしそれらのことを日本でのプレーに生かすことがこれからの成長には大切だと思います。
レイソルで多くのタイトルをとれるように頑張ります。
クラブの皆様、サポーターの皆様
よろしくお願いします。
大津 祐樹
http://ameblo.jp/yukiotsu0324/
196: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2014/12/12(金) 17:25:34.32 ID:cnZ6gQvr0.net
>>187
大津祐樹なんだ
おーつゆーきじゃないんだ
大津祐樹なんだ
おーつゆーきじゃないんだ
198: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2014/12/12(金) 17:26:01.83 ID:9Alq/iHL0.net
>>187
移籍決まってたから干されてたのか
移籍決まってたから干されてたのか
214: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2014/12/12(金) 17:29:41.24 ID:O5WN4Jft0.net
>>187
更新はえー
更新はえー
213: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2014/12/12(金) 17:29:04.96 ID:y7RXECLD0.net
大津って五輪じゃ右も左もトップもできてから、戦術的に使い勝手よすぎた
評価されてないみたいだが、すげえ大事だったろこういう選手はw
評価されてないみたいだが、すげえ大事だったろこういう選手はw
220: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2014/12/12(金) 17:30:32.53 ID:J89ZI2I90.net
>>213
つまり関塚の所に行けと?
つまり関塚の所に行けと?
239: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2014/12/12(金) 17:33:25.55 ID:pmTbRjCm0.net
大津のかわりに南野がVVV行くんじゃないのこれ?
243: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2014/12/12(金) 17:34:02.55 ID:O5WN4Jft0.net
>>239
うっそれいいなボケ
うっそれいいなボケ
249: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2014/12/12(金) 17:34:31.48 ID:cnZ6gQvr0.net
>>239
大津放出はEU圏外で給料高いからなのに日本人獲らんやろ
大津放出はEU圏外で給料高いからなのに日本人獲らんやろ
345: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2014/12/12(金) 17:55:53.91 ID:mfMHXLUb0.net
>>249
そこでTAKUMI TV
そこでTAKUMI TV
256: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2014/12/12(金) 17:35:23.61 ID:IeROWcFc0.net
>>239
金ないから大津も放り出したのに海外特約があったとしても長期契約残ってる南野なんか獲れないと思う
金ないから大津も放り出したのに海外特約があったとしても長期契約残ってる南野なんか獲れないと思う
268: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2014/12/12(金) 17:37:42.46 ID:fiKkTdMH0.net
>>256
レンタルでスポンサーが金を出すとかない?
レンタルでスポンサーが金を出すとかない?
247: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2014/12/12(金) 17:34:28.43 ID:p90qyfJq0.net
大津いたら便利は便利じゃん
各チーム一人は欲しいだろう
各チーム一人は欲しいだろう
261: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2014/12/12(金) 17:36:20.74 ID:O5WN4Jft0.net
>>247
うん
3バックのチームはベンチに是非入れておきたい
前線の伊野波さんみたいな存在
うん
3バックのチームはベンチに是非入れておきたい
前線の伊野波さんみたいな存在




