相互リンク等



RSS tweet




にほんブログ村 サッカーブログへ
ヌルポあんてな
digital-soccer.net
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計:

管理人よりお願い
当ブログを閲覧いただきありがとうございます。 管理人より一つお願いがあります。コメント欄をご利用いただくのは大変ありがたく嬉しく思っているのですが、時折、不適切な表現をお使いになる方がいらっしゃるようです。特に今回のオリンピックでの出来事を扱った記事の場合その傾向が顕著です。
 特定の個人・民族に対する差別用語や誹謗中傷にあたると管理人が判断した場合、即座に削除いたしますのであしからずご了承下さい。
 これからもサッカーを取り巻くニュースについて知ったり議論したりする場として皆さんと末永くお付き合いしたいと思っていますので、何卒ご協力の程よろしくお願いします。
[sponsord Link]
記事検索
海外日本人選手ブログRSS
おすすめサッカー記事

69: 名無しさん@架空です 2015/01/08(木) 08:22:38.37 ID:UWhJdjau0.net
悲報:モイーズ監督ヴィジャレアルに破れ放心状態

⇒Villarreal 1-0 Real Sociedad: Substitute Denis Cheryshev inflicts defeat on David Moyes' side in Copa del Rey clash(DailyMail)

no title



Real Sociedad were beaten by Villarreal in first leg of Copa del Rey last 16
First half ended goalless despite the home side dominating the play
Denis Cheryshev opened the scoring for the hosts after 71 minutes
The second leg will take place next Wednesday

引用元: 管理人


[Sponsored Link] [Sponsored Link]

75: 名無しさん@架空です 2015/01/08(木) 08:27:38.32 ID:ZOFOLyRu0.net
>>69
ちょっとはえーよw

79: 名無しさん@架空です 2015/01/08(木) 08:29:52.34 ID:uwNIFESx0.net
>>69
たった一試合で元に戻ってね?w

no title

82: 名無しさん@架空です 2015/01/08(木) 08:31:34.61 ID:qaJ9GUxc0.net
>>79
一定のレベル超えたらこうなっちゃうからまだまだ余裕!

no title

106: 名無しさん@架空です 2015/01/08(木) 08:55:32.94 ID:gBmXLU+g0.net
>>82
1部同士の戦いだからまだ余裕だな
ユナイテッドとかカップ戦で4部に負けたもんなw 

113: 名無しさん@架空です 2015/01/08(木) 09:01:49.73 ID:ZcoC74fr0.net
>>82
ここまで追い込んだらアカンてw

71: 名無しさん@架空です 2015/01/08(木) 08:24:03.62 ID:72iiGkEc0.net
数日前バルサを撃破した時

no title
no title

74: 名無しさん@架空です 2015/01/08(木) 08:26:46.13 ID:mbuGScI30.net
>>71
これでかなり貯金してるから当分問題ないだろう
もう一方のレアルだってアトレチコに完敗したしな 

104: 名無しさん@架空です 2015/01/08(木) 08:52:40.60 ID:ZcoC74fr0.net
>>71
メッシのほうが大物に見える(´・ω・`)





WFN-Header

コメント一覧


 コメント一覧 (12)

    • 1. WorldFoot 名無し
    • 2015年01月09日 00:41
    • 何やらせても面白い
    • 2. WorldFoot 名無し
    • 2015年01月09日 00:44
    • > メッシのほうが大物に見える(´・ω・`)

      まあ実際そうでしょw
      メッシは相手チームを破壊するのが得意なのに対して、
      モイモイは自チームを破壊するのが得意なのが違うけどw
    • 3. WorldFoot 名無し
    • 2015年01月09日 00:53
    • 71の1枚目メッシ見て勃〇でもしてんのかw
    • 4. WorldFoot 名無し
    • 2015年01月09日 01:10
    • モイーズ見てるとMr.ビーン思い出すんだよなぁ
    • 5. WorldFoot 名無し
    • 2015年01月09日 01:20
    • モイモイ手小さいな。イラつくわ。
    • 6. WorldFoot 名無し
    • 2015年01月09日 04:48
    • モイーズはどこの国に行ってもエンターテイナー
    • 7. WorldFoot 名無し
    • 2015年01月09日 08:18
    • 相手チームの選手と監督なのに、本人同士の意識が「メッシ>>>モイーズ」なのかw
      客観的に見てメッシの方が大物なのは間違いないけど、なんか笑ってしまう
    • 8. WorldFoot 名無し
    • 2015年01月09日 09:13
    • また一瞬でダメな顔に戻ってるやん!
    • 9. WorldFoot 名無し
    • 2015年01月09日 11:00
    • 3強と当たるまで勝ち上がれるのか?
    • 10. WorldFoot 名無し
    • 2015年01月09日 11:56
    • ビジャレアル苦手だなー、就任2戦目には0-4だったし
    • 11. WorldFoot 名無し
    • 2015年01月09日 22:22
    • つかなんで記事タイトルは、ビジャレアルって一単語の地名を
      中点で区切ろうと思ったんだろう。
    • 12. WorldFoot 名無し
    • 2015年01月10日 01:35
    • モイーズ良い監督なのになぁ、たった1年間の失敗だけでこうも評価が下がるもんかな(笑)
      ただエバトン時代もユナイテッドの時もダービーに弱かったのは間違いない。ダービーだけはめっぽう強い監督ならまた評価が変わってたかもな。少なくとも現地では。

Add Comments

Name
 
  絵文字