相互リンク等



RSS tweet




にほんブログ村 サッカーブログへ
ヌルポあんてな
digital-soccer.net
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計:

管理人よりお願い
当ブログを閲覧いただきありがとうございます。 管理人より一つお願いがあります。コメント欄をご利用いただくのは大変ありがたく嬉しく思っているのですが、時折、不適切な表現をお使いになる方がいらっしゃるようです。特に今回のオリンピックでの出来事を扱った記事の場合その傾向が顕著です。
 特定の個人・民族に対する差別用語や誹謗中傷にあたると管理人が判断した場合、即座に削除いたしますのであしからずご了承下さい。
 これからもサッカーを取り巻くニュースについて知ったり議論したりする場として皆さんと末永くお付き合いしたいと思っていますので、何卒ご協力の程よろしくお願いします。
[sponsord Link]
記事検索
海外日本人選手ブログRSS
おすすめサッカー記事

303: 名無しさん@架空です
⇒アジア杯 ヨルダン―イラク(報知)
D組1節 ヨルダン 0-1 イラク
1-0 Yaser (77')

退場 ヨルダン A. Bani Yaseen 84'

⇒AsiaCup Jordan 0-1 Iraq(FoxSports)

666c6317df0c08f822ea9d1431f2729a[1]


引用元: 管理人


[Sponsored Link] [Sponsored Link]

322: 名無しさん@架空です
スタメン

ヨルダン
no title


イラク
no title

325: 名無しさん@架空です
no title
no title
no title
no title
no title
no title

326: 名無しさん@架空です
no title


328: 名無しさん@架空です
ボールボーイが手振っててワロタ

no title

330: 名無しさん@架空です
イラク人応援!


334: 名無しさん@架空です
イラク先制点




519: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/01/12(月) 19:38:50.21 ID:8oBlT/6a0
パレスチナ見た後だとどっちも強そうに見えるから困る

576: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/01/12(月) 19:40:48.10 ID:9/loiGYj0
>>519
どっちも攻めが遅くてレベル低いとしか思えん。
マフムードも大したことなかったし、若いファラジってのも期待外れ。

590: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/01/12(月) 19:41:58.57 ID:JJr7Fyxx0
>>576
どうみても日本が一枚上だよね
強い方が勝つとは限らないのがサッカーだけど

526: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/01/12(月) 19:39:33.30 ID:kC7iBMB00
中東はじまったw

527: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/01/12(月) 19:39:36.93 ID:9NOMSORx0
カード祭りだあああ

530: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/01/12(月) 19:39:42.44 ID:SLMvzR1S0
退場(´・ω・`)

535: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/01/12(月) 19:39:46.20 ID:XyWQ24cI0
またカレー2枚目か

553: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/01/12(月) 19:40:05.91 ID:UE8PpDix0
クッそワロタ

555: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/01/12(月) 19:40:11.94 ID:cpoNBTnL0
赤紙や

571: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/01/12(月) 19:40:39.42 ID:Lq8chxqV0
できれば、次の試合のほうが良かった
no title

591: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/01/12(月) 19:42:12.50 ID:9NOMSORx0
ケンカすなwwwwwwww

593: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/01/12(月) 19:42:14.62 ID:lPvaoEgf0
切れてる場合じゃねえぞ

594: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/01/12(月) 19:42:18.46 ID:xdVBcIyf0
荒れ荒れ

609: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/01/12(月) 19:43:06.96 ID:0cilYwrH0
審判>ヨルダンGK>イラク選手

さっきのファウルで熱い順番(´・ω・`)

611: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/01/12(月) 19:43:09.43 ID:XyWQ24cI0
今日はカレー祭りや!

667: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/01/12(月) 19:45:34.13 ID:JJr7Fyxx0
ボールボーイw

668: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/01/12(月) 19:45:35.47 ID:OljpJZ+k0
ガキwwww

701: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/01/12(月) 19:47:41.28 ID:Lq8chxqV0
no title

702: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/01/12(月) 19:47:42.81 ID:qCC+N0r40
キーパーwwwwwww

no title

703: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/01/12(月) 19:47:43.37 ID:6rSg1XXt0
キーパーwww

705: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/01/12(月) 19:47:53.86 ID:8weHLMj70
キーパー危なっかしいなww

707: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/01/12(月) 19:48:10.00 ID:pdyM+r7c0
えええええ

709: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/01/12(月) 19:48:10.45 ID:4BTrJ/7c0
なんやねんもうww

711: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/01/12(月) 19:48:12.11 ID:ffwkajBX0
飛びすぎww

713: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/01/12(月) 19:48:14.48 ID:4L21KNCn0
wwwwww

715: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/01/12(月) 19:48:17.58 ID:ucn+D8Jq0
シミュwwww

716: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/01/12(月) 19:48:17.99 ID:lBpuMpNy0
シミュwwwwwwwwwwwww

717: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/01/12(月) 19:48:18.38 ID:9NOMSORx0
よく見てる

718: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/01/12(月) 19:48:18.47 ID:bM9UbLEU0
ダイブか

722: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/01/12(月) 19:48:23.20 ID:DG6RKP8b0
審判ナイスジャッジwwww

729: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/01/12(月) 19:48:27.33 ID:qCC+N0r40
アジアカップっすなぁwwwwwwwwww

742: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/01/12(月) 19:48:40.60 ID:8weHLMj70
スーパーダイブ

743: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/01/12(月) 19:48:41.57 ID:ucn+D8Jq0
大根女優

753: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/01/12(月) 19:49:02.11 ID:Lq8chxqV0
触る前に跳んでるように見える
no title

765: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/01/12(月) 19:49:31.08 ID:jEDbBXjN0
>>753
そもそも触ってないから

798: さあ 2015/01/12(月) 19:50:52.26 ID:Z1FIZm4h0
イラクか
まあこの相手に勝てないようじゃ
ホームの豪州には勝てないわな

799: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/01/12(月) 19:50:56.12 ID:qSjbOBcj0
ただただラフプレーが怖いってイメージしか湧かない試合だったな
特にすごく脅威な選手もいないし

810: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/01/12(月) 19:51:40.25 ID:c7a/EAFW0
>>799
イラクなかなかだと思ったけどな

806: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/01/12(月) 19:51:21.51 ID:8ZfYWPgz0
戸田「ねっねっねっねっねっねっ」

807: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/01/12(月) 19:51:24.41 ID:4BTrJ/7c0
アジア杯といえば「怪我が怖い」に尽きるなやっぱり

815: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/01/12(月) 19:52:13.29 ID:Lq8chxqV0
no title

818: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/01/12(月) 19:52:20.47 ID:8YDPPkqT0
ヨルダンのラフプレーは怖いな
中東の中国

822: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/01/12(月) 19:52:39.75 ID:ucn+D8Jq0
先制できればそんなに苦労しないだろうけどイラクの一番後ろは堅そうだわ

739: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/01/12(月) 19:48:39.12 ID:T/d4BVXl0
こいつらにとってフェアプレーって何かね?

761: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/01/12(月) 19:49:22.40 ID:l7chW2R10
>>739
フェアプレーで飯食えんからな

830: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/01/12(月) 19:53:28.88 ID:d+4eCaoh0
>>739
ほんとこれ
中東のあからさまな時間稼ぎとかラフプレー見るにつけ
アッラーはそんなこと許してるのかと小一時間問い詰めたい

838: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/01/12(月) 19:54:25.67 ID:TS3I6JLu0
>>830
アッラーはその行為を禁止してないからね
しょうがないね

876: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/01/12(月) 19:58:18.57 ID:jEDbBXjN0
>>830
中東「さ、サッカーに宗教は関係無いから」

890: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/01/12(月) 19:59:22.22 ID:0cilYwrH0
>>876
オーストラリア「パレスチナは国家として認めない」
日本「パレスチナは国家として認める」
韓国「投票棄権する」

2年ぐらい前の国連での出来事

905: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/01/12(月) 20:01:15.36 ID:jEDbBXjN0
>>890
イスラエルだってEUROで頑張ってるし、、、

784: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/01/12(月) 19:50:15.74 ID:O7/DTZkv0
どんな試合内容だった?
簡潔に頼む

793: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/01/12(月) 19:50:45.31 ID:ucn+D8Jq0
>>784
イラクが個人技で一発

808: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/01/12(月) 19:51:30.20 ID:jEDbBXjN0
>>784
行ったり来たり、削り削られ





WFN-Header

コメント一覧


 コメント一覧 (12)

    • 1. WorldFoot 名無し
    • 2015年01月12日 21:10
    • 最終予選でのヨルダンのキーパーの中東に腹が立つんだけど
      またやってくるんだろうか?
    • 2. WorldFoot 名無し
    • 2015年01月12日 21:13
    • パレスチナもかなり荒かったけど、ヨルダンは前の予選のせいでイメージ最悪
    • 3. WorldFoot 名無し
    • 2015年01月12日 21:33
    • 中東相手には先制して常にリード
      これに尽きるな
    • 4. WorldFoot 名無し
    • 2015年01月12日 21:48
    • オーストラリアをアジアとは認めない
    • 5. WorldFoot 名無し
    • 2015年01月12日 21:54
    • >最終予選でのヨルダンのキーパーの中東に腹が立つんだけど
      またやってくるんだろうか?

      イラクのキーパーも役者やぞお。確かオシムん時の決勝(2007年対サウジ戦)だったと思うが、かすっただけで大声あげて倒れるんだが、痛がった演技で「地上より50cm体ごとジャンプ」を披露したからね。あいつまだ代表やってるんかなあ。歴史に残る名場面だったけどな。
    • 6. WorldFoot 名無し
    • 2015年01月12日 21:55
    • 昨日からアジアカップ→インテル→ローマデルビー→ユーベナポリ→高校決勝→アジアカップ→アジアカップとサッカー見過ぎてお腹いっぱいだわ。
    • 7. WorldFoot 名無し
    • 2015年01月12日 21:58
    • とっとと先制して、後半に遠藤変えて遠藤の体力を決勝まで守らんとな。遠藤抜きじゃ決勝は無理だな。
    • 8. WorldFoot 名無し
    • 2015年01月12日 22:10
    • ヨルダンにさえ勝てれば何でもいいヨルダンにさえ
    • 9. WorldFoot 名無し
    • 2015年01月12日 23:01
    • ヨルダン全員食○毒にならないかな
    • 10. WorldFoot 名無し
    • 2015年01月13日 01:02
    • パスカット狙うより身体当てて止めにくるチームだから苦戦はするだろうな
      まあ優勝狙えるチームに比べると少し落ちるわ
    • 11. WorldFoot 名無し
    • 2015年01月13日 02:26
    •  ブラジルW杯最終予選アンマンでのヨルダン戦以来、ヨルダンは「中東のテョン」ってイメージが俺の中に焼き付いた。改めて今日の試合を見たところ、ボディコンタクトが多く、バックチャージが多く、ラフプレイでカードが乱舞し、挑発的な態度をとってくる様子がみてとれた。やっぱり朝鮮的なサッカーをする国で間違いなかった。とにかく関わらないで欲しいので、第三戦までにGL敗退確定してくれてると嬉しいんだけど。でも、現実には第三戦の日本戦に決勝T進出の望みを賭けて全力でラフプレーしてくるんだろうな。クソすぎる。
       とりあえずイラクGJ。イラクのほうが組織的で良いサッカーしてたから、勝利に値した。
    • 12. WorldFoot 名無し
    • 2015年01月13日 20:59
    • ※5
      でもドンッてぶつかった時より
      微妙にかすった時の方がめっちゃ痛い時とかあるじゃん
      それだったんじゃね知らんけど

Add Comments

Name
 
  絵文字