相互リンク等



RSS tweet




にほんブログ村 サッカーブログへ
ヌルポあんてな
digital-soccer.net
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計:

管理人よりお願い
当ブログを閲覧いただきありがとうございます。 管理人より一つお願いがあります。コメント欄をご利用いただくのは大変ありがたく嬉しく思っているのですが、時折、不適切な表現をお使いになる方がいらっしゃるようです。特に今回のオリンピックでの出来事を扱った記事の場合その傾向が顕著です。
 特定の個人・民族に対する差別用語や誹謗中傷にあたると管理人が判断した場合、即座に削除いたしますのであしからずご了承下さい。
 これからもサッカーを取り巻くニュースについて知ったり議論したりする場として皆さんと末永くお付き合いしたいと思っていますので、何卒ご協力の程よろしくお願いします。
[sponsord Link]
記事検索
海外日本人選手ブログRSS
おすすめサッカー記事

604: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/01/28(水) 10:48:09.69 ID:ahGbWgJj0.net
no title


やっぱり南野ってイケメンだな
白人様と混ざっても違和感が無い


[Sponsored Link] [Sponsored Link]

610: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/01/28(水) 10:50:06.41 ID:NybvYksP0.net
>>604
最近のこういうタトゥーはMRI大丈夫なのかな?
サッカー選手は撮る機会が多いだろうし

619: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/01/28(水) 10:53:10.23 ID:4GrOSYG30.net
>>604
南野掘られそうやな

624: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/01/28(水) 10:54:38.81 ID:PQZwJ3uI0.net
>>604
あぁ^~いいっすねぇ^~

614: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/01/28(水) 10:51:00.63 ID:ahGbWgJj0.net
やっぱり顔って大事だよなあ
ここに俊さんや大黒が混じっていたら「うわあ…」といらぬ心配をしてしまうもんな

617: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/01/28(水) 10:52:24.39 ID:JHJ9TfmPO.net
>>614
正解じゃない
俊さんは現地新聞にジャパニーズ・ハンサムボーイって紹介されたんだよね

630: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/01/28(水) 10:56:27.86 ID:LfPX89gL0.net
>>617
まあ色々分からなかったんだよね、ローマ字表記だと同じ字面だったし
no title

632: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/01/28(水) 10:56:49.91 ID:gCdoXqPX0.net
>>614
宇佐美の名前を出さないお前の優しさが心にしみた。

625: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/01/28(水) 10:54:52.14 ID:auptOo8B0.net
内田や柿谷って現地女性にも囲まれるほどの人気あるの?
日本のベッカムって完全にバカにされてるのしか見たことない。

627: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/01/28(水) 10:55:42.28 ID:yorzdKjm0.net
>>625
内田は現地のおっさんに囲まれるほど人気めっちゃあるぞ

654: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/01/28(水) 11:05:51.64 ID:fJsVWc/E0.net
>>625
柿谷は昨日の試合後女子ジュニアチームの子達に囲まれて写真ねだられてたらしい
ジュニアチームなのに柿谷くらい身長ある子もいたけど





WFN-Header

コメント一覧


 コメント一覧 (12)

    • 1. WorldFoot 名無し
    • 2015年01月29日 00:41
    • がんばれー
    • 2. WorldFoot 名無し
    • 2015年01月29日 00:46
    • いや風呂狭いだろ
    • 3. WorldFoot 名無し
    • 2015年01月29日 01:05
    • 顔濃いな
      一瞬どこにいるのかわからなかった
    • 4. WorldFoot 名無し
    • 2015年01月29日 01:13
    • 俊さんのあの話題はやめちくり(>_<)
    • 5. WorldFoot 名無し
    • 2015年01月29日 01:15
    • 欧州に移籍した選手は脚もアソコもテュルテュルだそうだが、永久脱毛なのかブラジリアンワックスで定期的に脱毛なのか自分で剃ってるのかそこん所を知りたい。
    • 6. WorldFoot 名無し
    • 2015年01月29日 01:40
    • 風呂じゃなくてアイシングのためのプールらしい
    • 7. WorldFoot 名無し
    • 2015年01月29日 01:43
    • 練習試合で3ゴール中。
      コレが全て、仲良くなって結果出せばもっとパスがくる。
      結果出して、ドイツ移籍だな。
      言葉は同じドイツ語だしね。
    • 8. WorldFoot 名無し
    • 2015年01月29日 01:52
    • 肝心のボディが見えないっていう・・・
    • 9. WorldFoot 名無し
    • 2015年01月29日 03:11
    • ちょっと狭すぎやしませんかね・・・
    • 10. WorldFoot 名無し
    • 2015年01月29日 05:11
    • ツルツルはいいぞ ごわごわしないから
      一回剃ったらもうボーボーはうっとおしくなっちゃったよ いろいろと挟まることもないし爽快だし、逆に俺はなぜ今までツルツルにしなかったのかとさえ思った ということで南野頑張れ
    • 11. WorldFoot 名無し
    • 2015年01月29日 06:45
    • 馴染んでるっぽくて良かったと思う反面、
      試合動画見ると結構黒人選手居たのに、この場に一人も居ないことが気になる。
      偶然かな…?
    • 12. WorldFoot 名無し
    • 2015年01月29日 08:08
    • そういやMRIは熱傷対策で基本タトゥー禁止やったような気がするけど
      今時のタトゥーはOKなんやろか

Add Comments

Name
 
  絵文字