相互リンク等



RSS tweet




にほんブログ村 サッカーブログへ
ヌルポあんてな
digital-soccer.net
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計:

管理人よりお願い
当ブログを閲覧いただきありがとうございます。 管理人より一つお願いがあります。コメント欄をご利用いただくのは大変ありがたく嬉しく思っているのですが、時折、不適切な表現をお使いになる方がいらっしゃるようです。特に今回のオリンピックでの出来事を扱った記事の場合その傾向が顕著です。
 特定の個人・民族に対する差別用語や誹謗中傷にあたると管理人が判断した場合、即座に削除いたしますのであしからずご了承下さい。
 これからもサッカーを取り巻くニュースについて知ったり議論したりする場として皆さんと末永くお付き合いしたいと思っていますので、何卒ご協力の程よろしくお願いします。
[sponsord Link]
記事検索
海外日本人選手ブログRSS
おすすめサッカー記事

378: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/04(水) 15:59:04.88 ID:l+6PKmr50.net
外人が書いた本田の似顔絵イラスト

no title

引用元: 【サッカー】セルジオ越後がアギーレ解任劇に物申す「協会の責任問題を追及するキャンペーンを張るべきだ」


[Sponsored Link] [Sponsored Link]

379: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/04(水) 16:02:39.32 ID:owqiImGn0.net
>>378
ディフォルメしすぎw

380: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/04(水) 16:03:48.79 ID:2DKdk2yc0.net
>>378
あら、おメメが綺麗

383: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/04(水) 16:05:45.42 ID:l+6PKmr50.net
>>380
キラッて光ってるよねw

385: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/04(水) 16:07:44.12 ID:owqiImGn0.net
>>383
ちょっと歯が出すぎじゃないかしら

386: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/04(水) 16:08:35.15 ID:l+6PKmr50.net
>>385
日本人だからって出っ歯にすりゃいいってもんじゃないよね

389: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/04(水) 16:10:42.97 ID:owqiImGn0.net
>>386
でもおメメが綺麗だからいいんじゃないか?

384: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/04(水) 16:07:09.61 ID:l+6PKmr50.net
やっぱ本田さん素材として最高だからな

no title





WFN-Header

コメント一覧


 コメント一覧 (21)

    • 1. WorldFoot 名無し
    • 2015年02月04日 22:34
    • 最後のホンダの写真カッコいいね。
    • 2. WorldFoot 名無し
    • 2015年02月04日 22:37
    • 歯が出すぎwww
    • 3. WorldFoot 名無し
    • 2015年02月04日 23:05
    • アゴ割れてないだろw
    • 4. WorldFoot 名無し
    • 2015年02月04日 23:08
    • 海外だとアゴ割れてるのはイケメンの要素とかいうし良いんじゃないw
    • 5. WorldFoot 名無し
    • 2015年02月04日 23:12
    • チラ魅せ腹筋が美しいな
    • 6. WorldFoot 名無し
    • 2015年02月04日 23:17
    • 青鬼やんけ
    • 7. WorldFoot 名無し
    • 2015年02月04日 23:21
    • 最後の写真かっこ良すぎ
      顔小さくね?モデルかよ
    • 8. WorldFoot 名無し
    • 2015年02月04日 23:24
    • ラリゴ?
    • 9. WorldFoot 名無し
    • 2015年02月04日 23:30
    • 出っ歯は人種差別だろ
    • 10. WorldFoot 名無し
    • 2015年02月04日 23:43
    • 他の見たら世界的にも有名なのばっか描いてるな
      さすが本田
      しかしセクシーな写真だな
    • 11. WorldFoot 名無し
    • 2015年02月04日 23:43
    • クラウチっぽいw
    • 12. WorldFoot 名無し
    • 2015年02月04日 23:44
    • 足短いイメージあるけど、2枚目の写真は、顔小さくて体のバランスが良くてスタイルよく見えるね
    • 13. WorldFoot 名無し
    • 2015年02月04日 23:46
    • 1枚目、柳沢慎吾じゃんw
    • 14. WorldFoot 名無し
    • 2015年02月04日 23:58
    • 青鬼ワロタ

      しかし本田は口元がなんか突き出てるというか、そういう感じだから出っ歯っぽくデフォルメするのはいいんじゃないか
    • 15. WorldFoot 名無し
    • 2015年02月05日 01:15
    • 外人の絵って歯と顎がでかいよな
      全然歯が出てないむしろ歯並び綺麗な外人でも歯を出して顎わってはるわ
    • 16. WorldFoot 名無し
    • 2015年02月05日 01:42
    • 俺は出っ歯だけど本田は出っ歯じゃないだろ!!
    • 17. WorldFoot 名無し
    • 2015年02月05日 06:22
    • 最後の写真△だわ。保存した。
    • 18. WorldFoot 名無し
    • 2015年02月05日 09:25
    • 最後の写真ええなぁ
    • 19. WorldFoot 名無し
    • 2015年02月05日 10:34
    • 最後の写真まじで好きだわ
      おれはおまえらのこと嫌いだけど
    • 20. WorldFoot 名無し
    • 2015年02月05日 14:38
    • ラストの写真、美しい

      本業や性格も含めて、本田ってやっぱおもしろくて目が離せん
    • 21. WorldFoot 名無し
    • 2015年02月05日 22:47
    • 目がキラッキラw

Add Comments

Name
 
  絵文字