378: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/04(水) 15:59:04.88 ID:l+6PKmr50.net
外人が書いた本田の似顔絵イラスト

Keisuke Honda @KeisukeHondaGo pic.twitter.com/A7fLsGPbfH
— Rodrigo ROCH Lugo (@RochLugo) 2015, 2月 3
| [Sponsored Link] | [Sponsored Link] |
|---|---|
379: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/04(水) 16:02:39.32 ID:owqiImGn0.net
>>378
ディフォルメしすぎw
ディフォルメしすぎw
380: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/04(水) 16:03:48.79 ID:2DKdk2yc0.net
>>378
あら、おメメが綺麗
あら、おメメが綺麗
383: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/04(水) 16:05:45.42 ID:l+6PKmr50.net
>>380
キラッて光ってるよねw
キラッて光ってるよねw
385: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/04(水) 16:07:44.12 ID:owqiImGn0.net
>>383
ちょっと歯が出すぎじゃないかしら
ちょっと歯が出すぎじゃないかしら
386: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/04(水) 16:08:35.15 ID:l+6PKmr50.net
>>385
日本人だからって出っ歯にすりゃいいってもんじゃないよね
日本人だからって出っ歯にすりゃいいってもんじゃないよね
389: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/04(水) 16:10:42.97 ID:owqiImGn0.net
>>386
でもおメメが綺麗だからいいんじゃないか?
でもおメメが綺麗だからいいんじゃないか?
384: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/02/04(水) 16:07:09.61 ID:l+6PKmr50.net




