相互リンク等



RSS tweet




にほんブログ村 サッカーブログへ
ヌルポあんてな
digital-soccer.net
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計:

管理人よりお願い
当ブログを閲覧いただきありがとうございます。 管理人より一つお願いがあります。コメント欄をご利用いただくのは大変ありがたく嬉しく思っているのですが、時折、不適切な表現をお使いになる方がいらっしゃるようです。特に今回のオリンピックでの出来事を扱った記事の場合その傾向が顕著です。
 特定の個人・民族に対する差別用語や誹謗中傷にあたると管理人が判断した場合、即座に削除いたしますのであしからずご了承下さい。
 これからもサッカーを取り巻くニュースについて知ったり議論したりする場として皆さんと末永くお付き合いしたいと思っていますので、何卒ご協力の程よろしくお願いします。
[sponsord Link]
記事検索
海外日本人選手ブログRSS
おすすめサッカー記事

387: 今、天王星のwikiだった 2015/02/04(水) 05:56:25.49 ID:S4rd5bJN.net
この時気付かなかったけどノイアーも髭生やしてるのな今
no title


[Sponsored Link] [Sponsored Link]

396: 今、天王星のwikiだった 2015/02/04(水) 05:59:03.05 ID:uDHPHp1d.net
>>387
マイヤーの冷ややかな顔w

406: 今、天王星のwikiだった 2015/02/04(水) 06:03:49.49 ID:TgrRK6gr.net
>>396
その分マティプが温かい目で見てるw

400: 今、天王星のwikiだった 2015/02/04(水) 06:01:04.14 ID:A/Jfn8av.net
>>387
行き所に迷いのある内田の左腕w

430: 今、天王星のwikiだった 2015/02/04(水) 06:09:22.78 ID:VP8j3Bpp.net
>>387
子供達も興味津々w

503: 今、天王星のwikiだった 2015/02/04(水) 10:29:26.53 ID:xkF0RaeM.net
内田とノイアー試合後
no title

no title

506: 今、天王星のwikiだった 2015/02/04(水) 10:34:08.09 ID:bhzxnpKD.net
>>503
グレーのGKユニいいね

509: 今、天王星のwikiだった 2015/02/04(水) 10:37:37.81 ID:wH5AMoOt.net
>>503
あいかわらずな雰囲気でなによりw

511: 今、天王星のwikiだった 2015/02/04(水) 10:49:46.41 ID:B93qAF4Y.net
>>503
仲良きことは美しき哉

後ろみんな見てるように見えるw

516: 今、天王星のwikiだった 2015/02/04(水) 11:07:36.13 ID:v0Fbqcqp.net
>>503
何やら昔を思い出すなw





WFN-Header

コメント一覧


 コメント一覧 (30)

    • 1. WorldFoot 名無し
    • 2015年02月04日 20:06
    • 通路の照明怪しすぎぃ!
    • 2. WorldFoot 名無し
    • 2015年02月04日 20:24
    • やべーよやべーよ
    • 3. WorldFoot 名無し
    • 2015年02月04日 20:26
    • ┌(┌^o^)┐・・・
    • 4. WorldFoot 名無し
    • 2015年02月04日 20:28
    • 明らかにノイアーが積極的なんだよなぁ…
    • 5. WorldFoot 名無し
    • 2015年02月04日 20:28
    • あ^~いいっすね^~
    • 6. WorldFoot 名無し
    • 2015年02月04日 20:40
    • ノイアーはシャルカーに死んだと言われる
      くらいだからマティプとかは微妙な感じだろう
    • 7. WorldFoot 名無し
    • 2015年02月04日 20:41
    • これノイアーのアンダーって重ね着か?
      それともこんな中途半端に袖から色変わるやつなのか?
    • 8. WorldFoot 名無し
    • 2015年02月04日 20:43
    • モフモフモフモフ
    • 9. WorldFoot 名無し
    • 2015年02月04日 21:10
    • キッズ達もガン見ですわ
    • 10. WorldFoot 名無し
    • 2015年02月04日 21:28
    • アッー!アッー!
    • 11. WorldFoot 名無し
    • 2015年02月04日 21:39
    • ラブラブやね
    • 12. WorldFoot 名無し
    • 2015年02月04日 21:40
    • どうしても怒る川島とそれを押さえ込む長友を探してしまうw
    • 13. WorldFoot 名無し
    • 2015年02月04日 22:04
    • ……はぁはぁ
    • 14. WorldFoot 名無し
    • 2015年02月04日 22:05
    • 探さなくても脳内再生余裕すぎるw
    • 15. WorldFoot 名無し
    • 2015年02月04日 22:14
    • キッズに見せつけてやろうぜ!
    • 16. WorldFoot 名無し
    • 2015年02月04日 23:02
    • 近いwww
    • 17. WorldFoot 名無し
    • 2015年02月04日 23:07
    • ノイアッー!!
    • 18. WorldFoot 名無し
    • 2015年02月04日 23:39
    • なんか観客席側カメラ構えて写真撮ってないか?w
    • 19. WorldFoot 名無し
    • 2015年02月04日 23:50
    • 元チームメートだから仲良くなるのは不思議なことじゃないけど、ノイアーと友達とか考えてみれば本当に凄いことだよなぁ
    • 20. WorldFoot 名無し
    • 2015年02月04日 23:53
    • シャルケの歴代GKて皆内田の熱烈ファンなのか?w
      ポジションちかいし、身長差的に抱き心地いいんかな
    • 21. WorldFoot 名無し
    • 2015年02月05日 00:13
    • 腰に手を添えたままなのが気になるわw
    • 22. WorldFoot 名無し
    • 2015年02月05日 00:32
    • 移籍後暫くのドラクスラーの視線も痛いほどだったな
      代表で顔合わせるようになって落ち着いた感あるけど血が青い人種にはノイアーの存在は未だ疼くのだろう
    • 23. WorldFoot 名無し
    • 2015年02月05日 00:37
    • つかノイアーの腕すごい
    • 24. WorldFoot 名無し
    • 2015年02月05日 02:01
    • いつ見ても仲良しだな
      また一緒にプレーして欲しい
    • 25. WorldFoot 名無し
    • 2015年02月05日 03:25
    • 両方童顔のイケメンだなw
      画面が映える
    • 26. WorldFoot 名無し
    • 2015年02月05日 07:47
    • これはあかん。あかんで
    • 27. WorldFoot 名無し
    • 2015年02月05日 08:44
    • ノイアーってW杯後ずっと付き合ってた彼女と別れたよな・・・ゴクリ
    • 28. WorldFoot 名無し
    • 2015年02月05日 09:36
    • ┌(┌^o^)┐
    • 29. WorldFoot 名無し
    • 2015年02月05日 13:13
    • 何か他とは違う通じる物がないとこうはならない。
    • 30. WorldFoot 名無し
    • 2015年02月05日 22:27
    • この二人誕生日同じなんだよな。

Add Comments

Name
 
  絵文字