相互リンク等



RSS tweet




にほんブログ村 サッカーブログへ
ヌルポあんてな
digital-soccer.net
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計:

管理人よりお願い
当ブログを閲覧いただきありがとうございます。 管理人より一つお願いがあります。コメント欄をご利用いただくのは大変ありがたく嬉しく思っているのですが、時折、不適切な表現をお使いになる方がいらっしゃるようです。特に今回のオリンピックでの出来事を扱った記事の場合その傾向が顕著です。
 特定の個人・民族に対する差別用語や誹謗中傷にあたると管理人が判断した場合、即座に削除いたしますのであしからずご了承下さい。
 これからもサッカーを取り巻くニュースについて知ったり議論したりする場として皆さんと末永くお付き合いしたいと思っていますので、何卒ご協力の程よろしくお願いします。
[sponsord Link]
記事検索
海外日本人選手ブログRSS
おすすめサッカー記事

275: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/03/31(火) 10:17:19.66 ID:qOCfe1zl0.net
現地 味スタ
no title


[Sponsored Link] [Sponsored Link]

299: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/03/31(火) 10:44:37.72 ID:bqBg9RIY0.net
>>275
試合開始は13時なのか?

318: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/03/31(火) 10:58:38.75 ID:BVZHaLEL0.net
>>275
こういう行列に並んだことないから判らんが
おそらく前日から床に貼っている段ボールとガムテープが見えるけど
やっぱり有効なのかな?

328: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/03/31(火) 11:02:19.39 ID:3SiOrcG20.net
>>275
え?これ今日?
はやっ

343: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/03/31(火) 11:10:12.03 ID:Nuf+fUy80.net
>>275
一番手前のやつ岩尾じゃね

345: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/03/31(火) 11:11:29.07 ID:3SiOrcG20.net
>>343
俺もそれ気付いて写した奴の悪意を感じたわ

276: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/03/31(火) 10:19:19.58 ID:4iT1NCim0.net
アイドルのコンサートかな?

279: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/03/31(火) 10:24:34.18 ID:OIz7O0dH0.net
内田の握手券

280: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/03/31(火) 10:26:58.75 ID:dM0Dl7gS0.net
ウッチーとかザキオカとか
代表にはアイドルが多い

288: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/03/31(火) 10:37:19.90 ID:ifUvpKx+0.net
誰のレーンに並びたい?


①本田
②内田
③吉田、香川、乾
④川島、長谷部、今野
⑤岡崎、槙野、西川、武藤
⑥柴崎、森重、太田、川又
⑦宇佐美、東口、藤春、永井
⑧昌子、青山、大迫、清武
⑨権田、水本、酒井、酒井

293: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/03/31(火) 10:39:25.90 ID:gTdkzb7o0.net
>>288
⑩ハリル





WFN-Header

コメント一覧


 コメント一覧 (16)

    • 1. WorldFoot 名無し
    • 2015年03月31日 11:50
    • 5-0で勝て
    • 2. WorldFoot 名無し
    • 2015年03月31日 11:53
    • WCグループステージ最下位
      アジアカップベスト8敗退
      八百長問題で監督交代

      これだけ問題あってもアイドルのコンサート並に満員の観客に埋め尽くされて感動をありがとうの大合唱
      そりゃ選手も協会もメディアもサポも勘違いしたままだっつーの
    • 3. WorldFoot 名無し
    • 2015年03月31日 11:58
    • ※2
      WCはそんなもんだろ、勘違いすんな
      他はよろしくないが
    • 4. WorldFoot 名無し
    • 2015年03月31日 11:59
    • 人生楽しんだ者勝ちなんだよ
      いつまでも負けた事をネットでブーブー言ってるより
      んな事忘れてスタジアムで燃えた方が余程楽しいって事
    • 5. WorldFoot 名無し
    • 2015年03月31日 12:09
    • この人たちもJに興味あるといいな
    • 6. WorldFoot 名無し
    • 2015年03月31日 12:12
    • いいなー
    • 7. WorldFoot 名無し
    • 2015年03月31日 12:32
    • 協会は代表人気をJに還元させるのが下手。代表戦チケット Jクラブシーチケ保持者先行販売とか作ればいいのに。コンサート会場化してる今の代表戦の雰囲気も変えられると思うんだがな。
    • 8. WorldFoot 名無し
    • 2015年03月31日 13:04
    • 3か4に並びたい
    • 9. WorldFoot 名無し
    • 2015年03月31日 13:06
    • ※2みたいに、後出し結果を並べて怒るだけのも1サポーターだし
      感動ありがとうと思うのも、アイドルのコンサートのように熱狂するのも1サポーターだと思うよ
      批判や応援は誰でもできるし、評論家は理にかなった改善策をあげなきゃいけないが
    • 10. WorldFoot 名無し
    • 2015年03月31日 13:26
    • 一応香川も単独枠にしてあげて
    • 11. WorldFoot 名無し
    • 2015年03月31日 13:31
    • せっかくここまで来てんなら、不甲斐ないプレーにはブーイングくらいしてほしいね。してんのかな?
    • 12. WorldFoot 名無し
    • 2015年03月31日 14:37
    • してても、延々と続くチャントにかき消されるんじゃね
    • 13. WorldFoot 名無し
    • 2015年03月31日 15:12
    • 4もいいけど岡崎で5
    • 14. WorldFoot 名無し
    • 2015年03月31日 15:38
    • 否定できないレベルで岩尾でワロタ
    • 15. WorldFoot 名無し
    • 2015年03月31日 16:33
    • そういえば本田のまともなチャントって無いよね
    • 16. WorldFoot 名無し
    • 2015年03月31日 16:45
    • 麦わら帽みたいなのを被ってる奴いるな。
      もぉファッションショー感覚なんだろうな。
      で、後日ツイッターやインスタあたりに「サッカー見てきたよ~♪」と投稿してチヤホヤされたいんだろうなぁ

Add Comments

Name
 
  絵文字