相互リンク等



RSS tweet




にほんブログ村 サッカーブログへ
ヌルポあんてな
digital-soccer.net
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計:

管理人よりお願い
当ブログを閲覧いただきありがとうございます。 管理人より一つお願いがあります。コメント欄をご利用いただくのは大変ありがたく嬉しく思っているのですが、時折、不適切な表現をお使いになる方がいらっしゃるようです。特に今回のオリンピックでの出来事を扱った記事の場合その傾向が顕著です。
 特定の個人・民族に対する差別用語や誹謗中傷にあたると管理人が判断した場合、即座に削除いたしますのであしからずご了承下さい。
 これからもサッカーを取り巻くニュースについて知ったり議論したりする場として皆さんと末永くお付き合いしたいと思っていますので、何卒ご協力の程よろしくお願いします。
[sponsord Link]
記事検索
海外日本人選手ブログRSS
おすすめサッカー記事

312: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/03/31(火) 10:53:43.98 ID:Y6Ih7Hxs0.net
神対応ハリル


@やばああああああゆかさんと西が丘で代表の練習見てきて
  ハリル監督からサイン頂きました!!ニコッと握手もしてくださって本当に嬉しかった
@代表練習in大分 行ってきたハリルさんだけこっちまで来てくれてハイタッチしてくれた
  ハイタッチていうよりがっちり握手してくれたほんとに優しい人
@代表練習見てきた ハリルさん写真撮ってくれたし、 サインもらえたし本当に ありがとうございます
@西が丘行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
  ハリル監督からサイン頂きました 幸せすぎるわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
@ハリルさんと握手しちゃった
@やべええwめっちゃ近かったし! ハリル監督と握手したあああ!
@ハリルさん優しすぎた2枚もサインくれた、、!
@監督にサイン貰えたので帰ります! ハリルさんめっちゃ神対応でした。
@ハリル監督がサインや2ショットのサービスしてくれてました!
@それにしてもハリル監督は練習中はほんと自らコーチングして声も出して熱く、ファンサも丁寧だった。
@今、ハリルさんにサインいただけましたー(≧∇≦) ハリルさんらめっちゃ良い人だった(≧∇≦)
@待っとったかいがあったわ ハリルと握手できた
@ハリルと握手した人がめっちゃいい匂いって言っててワロタ

no title

no title

no title

no title


[Sponsored Link] [Sponsored Link]

327: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/03/31(火) 11:01:42.21 ID:ZgZC+YTg0.net
>>312
爺ちゃん好かれ過ぎw

316: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/03/31(火) 10:58:24.70 ID:4iT1NCim0.net
ホジ女が生まれているのか

322: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/03/31(火) 10:59:47.13 ID:OIz7O0dH0.net
>>316
絶対に女の子から嫌がられると思ってたのにな

323: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/03/31(火) 10:59:58.66 ID:daeRS/OT0.net
ホジホジとか呼ばれちゃうのかね

325: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/03/31(火) 11:01:21.35 ID:Y6Ih7Hxs0.net
この容姿なら女性にも好かれたことだろう
no title

329: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/03/31(火) 11:02:19.51 ID:ifUvpKx+0.net
ハリルホジッチって気難しそうなイメージあったけどファン対応いいのね

330: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/03/31(火) 11:02:22.04 ID:ZTKMOopf0.net
アギ女は存在しなかったのにな





WFN-Header

コメント一覧


 コメント一覧 (19)

    • 1. WorldFoot 名無し
    • 2015年03月31日 12:18
    • いい加減管理人は名前覚えてやれよ
    • 2. WorldFoot 名無し
    • 2015年03月31日 12:23
    • ※1
      言われて気づいた
    • 3. WorldFoot 名無し
    • 2015年03月31日 12:24
    • まあ爺さんではあるけど顔のパーツはかっこいいよね、渋いし
    • 4. WorldFoot 名無し
    • 2015年03月31日 12:25
    • ハリルホルジッチわろた
    • 5. 管理人
    • 2015年03月31日 12:25
    • ※1
      言われて気づきました
      一応他も確認したけどハリルの名前間違えたの初めてなので許してね><
    • 6. WorldFoot 名無し
    • 2015年03月31日 12:25
    • ヴァヒー女(ヴァヒージョ)
    • 7. WorldFoot 名無し
    • 2015年03月31日 12:27
    • かっこいい
    • 8. WorldFoot 名無し
    • 2015年03月31日 12:56
    • ※5
      謝る前に直せwww
    • 9. WorldFoot 名無し
    • 2015年03月31日 13:02
    • 愛称はホジホジかな
    • 10. WorldFoot 名無し
    • 2015年03月31日 13:20
    • 頼むから変な行動すんなよ...
    • 11. WorldFoot 名無し
    • 2015年03月31日 13:31
    • ザックは日本人に好かれる性格だった。
      アギーレは微妙かなと思ってたら辞めて、ハリルホジッチが就任したけど、ここまでの報道見てると日本人に好かれそうな性格してるなって思った。
    • 12. WorldFoot 名無し
    • 2015年03月31日 13:31
    • なんとなく冷たいタイプを想像してたけどむしろザックに近いタイプだな。
    • 13. WorldFoot 名無し
    • 2015年03月31日 13:58
    • ハリルさんは、溶け込もうとやや無理をしているのではないだろうか?
      勿論、ハリルさんが他国での代表監督の際、ファンとの触れ合いがどのようなものであったのか分からないので、根っからこういうキャラだったのかも知れず、定かなことは何も言えないのだが。
      何れにせよ、好感が持てることは確かである。
    • 14. WorldFoot 名無し
    • 2015年03月31日 14:21
    • ハリボー
    • 15. WorldFoot 名無し
    • 2015年03月31日 14:43
    • 内戦の悲惨とフランスの住み難さと我が強い国民性を知ってるから日本は平和でいいなーって感じじゃね
    • 16. WorldFoot 名無し
    • 2015年03月31日 14:53
    • 我が家では既にホジホジ呼んでるw
    • 17. WorldFoot 名無し
    • 2015年03月31日 16:02
    • もうこのままでいいんじゃねwww
    • 18. WorldFoot 名無し
    • 2015年03月31日 16:07
    • ハリル「ホル」だと。。。♂
    • 19. WorldFoot 名無し
    • 2015年03月31日 17:04
    • 普通にカッコいいよね
      背も高いし脚長いし

Add Comments

Name
 
  絵文字