相互リンク等



RSS tweet




にほんブログ村 サッカーブログへ
ヌルポあんてな
digital-soccer.net
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計:

管理人よりお願い
当ブログを閲覧いただきありがとうございます。 管理人より一つお願いがあります。コメント欄をご利用いただくのは大変ありがたく嬉しく思っているのですが、時折、不適切な表現をお使いになる方がいらっしゃるようです。特に今回のオリンピックでの出来事を扱った記事の場合その傾向が顕著です。
 特定の個人・民族に対する差別用語や誹謗中傷にあたると管理人が判断した場合、即座に削除いたしますのであしからずご了承下さい。
 これからもサッカーを取り巻くニュースについて知ったり議論したりする場として皆さんと末永くお付き合いしたいと思っていますので、何卒ご協力の程よろしくお願いします。
[sponsord Link]
記事検索
海外日本人選手ブログRSS
おすすめサッカー記事

172: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/09/09(水) 21:23:47.05 ID:VlBQ4uwV0.net
静岡ダービー絶対勝って天皇杯優勝 静岡県 10歳代 男性

絶対勝利! そして天皇杯優勝!去年の雪辱を果たせ! その後、すぐにリーグ戦に繋げる!!!! 静岡県 10歳代 男性

勝って!おねがい!優勝しよう! 静岡県 10歳代 男性

格下相手になにやってんだ。後半はJ1の意地をみせつけてください。 静岡県 10歳代 男性

最初は良いと思ったのに………でも、あきらめるな 10歳代 男性

ひどい。酷すぎる。どうすんだ?これから? 静岡県 10歳代


⇒天皇杯サッカー応援メッセージ:清水エスパルス(NHK)


[Sponsored Link] [Sponsored Link]

185: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/09/09(水) 21:25:15.49 ID:95PoQpYE0.net
>>172
クソワロタ
コピペ化しそう

187: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/09/09(水) 21:25:40.10 ID:15TKn3ls0.net
>>172
悲哀を感じるなあw

189: 名無しに人種はない@実況・\(^o^)/ 2015/09/09(水) 21:26:18.48 ID:yyE6eD820.net
>>172
同じ人が投稿したんでしょうな、多分

204: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/09/09(水) 21:28:32.30 ID:gWnGL2px0.net
>>172
中身見たら更にヤバイな

216: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/09/09(水) 21:31:11.09 ID:h3z2f/1u0.net
>>172
(´;ω;`)ブワッ

222: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/09/09(水) 21:32:14.00 ID:gjj6fnwP0.net
>>172
ファンのリアルな心の声だな

243: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/09/09(水) 21:35:46.75 ID:cVgywMHa0.net
>>172
熱いパッションを感じる

307: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/09/09(水) 21:58:14.50 ID:w2X76s+C0.net
>>172
70歳以上女性のコメントが熱くてワロタ

312: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/09/09(水) 22:02:35.72 ID:4PUJl2Xn0.net
>>172
そんなに悲観するほど悪くなかったよ。
今は歯車がちょっと噛み合ってないだけじゃないかな
先は長いんだから、 このまま焦らずじっくりいけば問題なしだと思うよ。


かわいそうだからコピペ荒らしやめてあげれ><

81: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/09/09(水) 21:09:38.29 ID:VlBQ4uwV0.net
清水 2-4 藤枝

1-0 河井陽介(藤枝東)
2-0 石毛秀樹(清水ユース)
1-2 大石治寿(静岡学園)
2-2 大石治寿(静岡学園)
2-3 枝本雄一郎(静岡学園)
2-4 枝本雄一郎(静岡学園)


静岡臭がすごい

89: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/09/09(水) 21:10:37.39 ID:1mQEHlJb0.net
>>81
さすが王国!

108: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/09/09(水) 21:14:14.19 ID:EtCGMWO/0.net
天皇杯はみんなを傷つける嫌な大会だなw

130: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/09/09(水) 21:16:51.11 ID:5widnWzZ0.net

no title

142: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/09/09(水) 21:18:18.41 ID:lxVHU9fI0.net
>>130
いい画だ

149: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/09/09(水) 21:19:21.39 ID:+c7UQO8n0.net
>>130
かつては二大?人気マスコットだったのに、今やもう(T_T)





WFN-Header

コメント一覧


 コメント一覧 (3)

    • 1. WorldFoot 名無し
    • 2015年09月09日 23:33
    • リーグ戦に繋げる為に天皇杯捨てたんだろ。
      この子おもろいな。
    • 2. WorldFoot 名無し
    • 2015年09月09日 23:37
    • たった90分でメンタルは変わります
      っていう怪しげな広告は嘘じゃないことを示している
      いや自分は別に変な新興宗教の回し者じゃないぞ
    • 3. WorldFoot 名無し
    • 2015年09月10日 00:18
    • アンダーの代表選考は静岡から選手発掘してみればいいかも。

Add Comments

Name
 
  絵文字