172: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/09/09(水) 21:23:47.05 ID:VlBQ4uwV0.net
静岡ダービー絶対勝って天皇杯優勝 静岡県 10歳代 男性
絶対勝利! そして天皇杯優勝!去年の雪辱を果たせ! その後、すぐにリーグ戦に繋げる!!!! 静岡県 10歳代 男性
勝って!おねがい!優勝しよう! 静岡県 10歳代 男性
格下相手になにやってんだ。後半はJ1の意地をみせつけてください。 静岡県 10歳代 男性
最初は良いと思ったのに………でも、あきらめるな 10歳代 男性
ひどい。酷すぎる。どうすんだ?これから? 静岡県 10歳代
⇒天皇杯サッカー応援メッセージ:清水エスパルス(NHK)
絶対勝利! そして天皇杯優勝!去年の雪辱を果たせ! その後、すぐにリーグ戦に繋げる!!!! 静岡県 10歳代 男性
勝って!おねがい!優勝しよう! 静岡県 10歳代 男性
格下相手になにやってんだ。後半はJ1の意地をみせつけてください。 静岡県 10歳代 男性
最初は良いと思ったのに………でも、あきらめるな 10歳代 男性
ひどい。酷すぎる。どうすんだ?これから? 静岡県 10歳代
⇒天皇杯サッカー応援メッセージ:清水エスパルス(NHK)
| [Sponsored Link] | [Sponsored Link] |
|---|---|
185: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/09/09(水) 21:25:15.49 ID:95PoQpYE0.net
>>172
クソワロタ
コピペ化しそう
クソワロタ
コピペ化しそう
187: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/09/09(水) 21:25:40.10 ID:15TKn3ls0.net
>>172
悲哀を感じるなあw
悲哀を感じるなあw
189: 名無しに人種はない@実況・\(^o^)/ 2015/09/09(水) 21:26:18.48 ID:yyE6eD820.net
>>172
同じ人が投稿したんでしょうな、多分
同じ人が投稿したんでしょうな、多分
204: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/09/09(水) 21:28:32.30 ID:gWnGL2px0.net
>>172
中身見たら更にヤバイな
中身見たら更にヤバイな
216: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/09/09(水) 21:31:11.09 ID:h3z2f/1u0.net
>>172
(´;ω;`)ブワッ
(´;ω;`)ブワッ
222: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/09/09(水) 21:32:14.00 ID:gjj6fnwP0.net
>>172
ファンのリアルな心の声だな
ファンのリアルな心の声だな
243: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/09/09(水) 21:35:46.75 ID:cVgywMHa0.net
>>172
熱いパッションを感じる
熱いパッションを感じる
307: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/09/09(水) 21:58:14.50 ID:w2X76s+C0.net
>>172
70歳以上女性のコメントが熱くてワロタ
70歳以上女性のコメントが熱くてワロタ
312: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/09/09(水) 22:02:35.72 ID:4PUJl2Xn0.net
>>172
そんなに悲観するほど悪くなかったよ。
今は歯車がちょっと噛み合ってないだけじゃないかな
先は長いんだから、 このまま焦らずじっくりいけば問題なしだと思うよ。
かわいそうだからコピペ荒らしやめてあげれ><
そんなに悲観するほど悪くなかったよ。
今は歯車がちょっと噛み合ってないだけじゃないかな
先は長いんだから、 このまま焦らずじっくりいけば問題なしだと思うよ。
かわいそうだからコピペ荒らしやめてあげれ><
81: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/09/09(水) 21:09:38.29 ID:VlBQ4uwV0.net
清水 2-4 藤枝
1-0 河井陽介(藤枝東)
2-0 石毛秀樹(清水ユース)
1-2 大石治寿(静岡学園)
2-2 大石治寿(静岡学園)
2-3 枝本雄一郎(静岡学園)
2-4 枝本雄一郎(静岡学園)
静岡臭がすごい
1-0 河井陽介(藤枝東)
2-0 石毛秀樹(清水ユース)
1-2 大石治寿(静岡学園)
2-2 大石治寿(静岡学園)
2-3 枝本雄一郎(静岡学園)
2-4 枝本雄一郎(静岡学園)
静岡臭がすごい
89: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/09/09(水) 21:10:37.39 ID:1mQEHlJb0.net
>>81
さすが王国!
さすが王国!
108: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/09/09(水) 21:14:14.19 ID:EtCGMWO/0.net
天皇杯はみんなを傷つける嫌な大会だなw
130: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/09/09(水) 21:16:51.11 ID:5widnWzZ0.net
142: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/09/09(水) 21:18:18.41 ID:lxVHU9fI0.net
>>130
いい画だ
いい画だ
149: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/09/09(水) 21:19:21.39 ID:+c7UQO8n0.net
>>130
かつては二大?人気マスコットだったのに、今やもう(T_T)
かつては二大?人気マスコットだったのに、今やもう(T_T)





この子おもろいな。