相互リンク等



RSS tweet




にほんブログ村 サッカーブログへ
ヌルポあんてな
digital-soccer.net
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計:

管理人よりお願い
当ブログを閲覧いただきありがとうございます。 管理人より一つお願いがあります。コメント欄をご利用いただくのは大変ありがたく嬉しく思っているのですが、時折、不適切な表現をお使いになる方がいらっしゃるようです。特に今回のオリンピックでの出来事を扱った記事の場合その傾向が顕著です。
 特定の個人・民族に対する差別用語や誹謗中傷にあたると管理人が判断した場合、即座に削除いたしますのであしからずご了承下さい。
 これからもサッカーを取り巻くニュースについて知ったり議論したりする場として皆さんと末永くお付き合いしたいと思っていますので、何卒ご協力の程よろしくお願いします。
[sponsord Link]
記事検索
海外日本人選手ブログRSS
おすすめサッカー記事

291: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/09/09(水) 21:52:14.62 ID:Zl7K4zRi0.net
www
no title


[Sponsored Link] [Sponsored Link]

296: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/09/09(水) 21:53:30.61 ID:15TKn3ls0.net
>>291
不等号逆じゃね
と言われる日も近い

297: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/09/09(水) 21:54:03.41 ID:pvXTNgeT0.net
>>291
じぇじぇ

299: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/09/09(水) 21:54:41.28 ID:9/R8hC/E0.net
>>291
算数苦手なだけや

318: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/09/09(水) 22:04:20.52 ID:ox3lZRzx0.net
>>291
こんなんもあったな
no title

325: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/09/09(水) 22:07:06.26 ID:0HnHyoBP0.net
>>291
藤枝>清水>磐田

293: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/09/09(水) 21:52:37.40 ID:rw8SGAjr0.net
清水サポの評価
田坂>大榎>ゴトビ>健太

ほんと意味わからん
他サポ目線だと完全に逆なのに

304: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/09/09(水) 21:56:46.64 ID:cVgywMHa0.net
>>293
また平均勝点グラフが出てきてしまうな

301: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/09/09(水) 21:55:57.47 ID:/sUpkxAH0.net
清水のフラッグのフラグがどんどん回収されてゆく

309: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/09/09(水) 21:58:50.05 ID:ndbaLRrc0.net
お前らわかってないな
エスパルス曲線を発動させるために天皇杯なんか捨てたんだよ

313: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/09/09(水) 22:03:10.60 ID:abmLmp6x0.net
天皇杯は、やはり良いね 健闘した清水の選手に藤枝ポーターから、暖かい拍手が送られているし 「また、やろうな」や「清水、強かったぞ!」という励ましの声も上がってるよ こういう雰囲気はリーグ戦では中々味わえないよね
静岡県 30歳代 男性
⇒天皇杯2回戦清水エスパルス×藤枝MYFC(NHK)

317: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/09/09(水) 22:04:16.74 ID:3DPHNLK60.net
>>313
らスラーの匂いしかしない

536: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/09/10(木) 00:05:13.86 ID:vKeGzluk0.net
>>317
www

536: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/09/10(木) 00:05:13.86 ID:vKeGzluk0.net
>>313
www

315: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/09/09(水) 22:03:47.91 ID:dX4wyK730.net
この敗戦でエスパルス曲線の上昇具合に磨きが掛かったな

322: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/09/09(水) 22:05:33.97 ID:Lv3wVyqe0.net
清水負けたのか
しかも藤枝にw
静岡ようわからん

329: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2015/09/09(水) 22:08:46.23 ID:cVgywMHa0.net
もしまだ入れ替え戦が残ってたら
入れ替え戦で静岡ダービーという血で血を洗う戦いが見られたかもな今年は





WFN-Header

コメント一覧


 コメント一覧 (4)

    • 1. WorldFoot 名無し
    • 2015年09月10日 09:06
    • エスパルス曲線、そろそろ来るな
    • 2. WorldFoot 名無し
    • 2015年09月10日 09:27
    • もうなんか感心するわw
    • 3. WorldFoot 名無し
    • 2015年09月10日 18:14
    • 清水と名古屋は一度2部に落ちた方がいい
    • 4. WorldFoot 名無し
    • 2015年09月11日 21:47
    • やっぱり馬鹿にしちゃいかんね。。。
      磐田煽ってみずからJ2へ、、ださすぎ

Add Comments

Name
 
  絵文字