相互リンク等



RSS tweet




にほんブログ村 サッカーブログへ
ヌルポあんてな
digital-soccer.net
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計:

管理人よりお願い
当ブログを閲覧いただきありがとうございます。 管理人より一つお願いがあります。コメント欄をご利用いただくのは大変ありがたく嬉しく思っているのですが、時折、不適切な表現をお使いになる方がいらっしゃるようです。特に今回のオリンピックでの出来事を扱った記事の場合その傾向が顕著です。
 特定の個人・民族に対する差別用語や誹謗中傷にあたると管理人が判断した場合、即座に削除いたしますのであしからずご了承下さい。
 これからもサッカーを取り巻くニュースについて知ったり議論したりする場として皆さんと末永くお付き合いしたいと思っていますので、何卒ご協力の程よろしくお願いします。
[sponsord Link]
記事検索
海外日本人選手ブログRSS
おすすめサッカー記事

3: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/11/28(土) 23:02:25.50 ID:AdVNaz75.net
マンCスタメン

no title



サウサンプトンスタメン

no title


吉田スタメン


[Sponsored Link] [Sponsored Link]

139: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/11/29(日) 00:08:23.68 ID:mN3bPYJN.net
キターーーーー



141: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/11/29(日) 00:08:25.18 ID:nTZ/pPeP.net
きたあああああああああああああああああ

142: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/11/29(日) 00:08:25.85 ID:gN/Dr+xG.net
あらら

143: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/11/29(日) 00:08:26.30 ID:IehI5gRK.net
吉田あああああああああああ

145: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/11/29(日) 00:08:26.86 ID:i7hGvIsA.net
って見に来た途端これかよww

147: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/11/29(日) 00:08:28.13 ID:N5psb+Lt.net
なにやってんだよおおい

149: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/11/29(日) 00:08:30.48 ID:yjPo7WFt.net
吉田wwwwwwww

150: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/11/29(日) 00:08:31.07 ID:XLizEHSU.net
麻耶なにしとん

151: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/11/29(日) 00:08:31.27 ID:tR3PVf5Z.net
うーん

152: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/11/29(日) 00:08:31.32 ID:gMrqI/wM.net
吉田・・・

155: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/11/29(日) 00:08:34.27 ID:HoBLF40c.net
やらかしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

157: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/11/29(日) 00:08:35.19 ID:1CksMJxW.net
おい!

158: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/11/29(日) 00:08:35.88 ID:et2W760p.net
言い訳できんぞこれはお前


159: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/11/29(日) 00:08:35.97 ID:orH5Ydbp.net
マヤ遅い

161: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/11/29(日) 00:08:37.03 ID:8+4ak5Mm.net
吉田wwwwwwwwww

162: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/11/29(日) 00:08:37.24 ID:bbiEH4TQ.net
吉田早速...('A`)

164: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/11/29(日) 00:08:38.79 ID:NICd3hkD.net
はえええ

166: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/11/29(日) 00:08:39.49 ID:DsPxT1he.net
これは戦犯

167: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/11/29(日) 00:08:39.84 ID:QYnB/TgA.net
これぞ吉田

170: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/11/29(日) 00:08:44.67 ID:kc9oRfiW.net
またやらかした・・・・・・

171: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/11/29(日) 00:08:45.34 ID:tqLNI+cQ.net
ワロタw

172: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/11/29(日) 00:08:45.39 ID:B1/kXOGf.net
うわっ、最悪や

173: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/11/29(日) 00:08:45.78 ID:coRTSJJ3.net
マヤ大写し

176: さあ名無しさん、ここは守りたい 2015/11/29(日) 00:08:47.78 ID:mN3bPYJN.net
あかーーーん





WFN-Header

コメント一覧


 コメント一覧 (30)

    • 1. WorldFoot 名無し
    • 2015年11月29日 00:41
    • 普通にぶっちぎられたな
    • 2. WorldFoot 名無し
    • 2015年11月29日 00:41
    • TwitterのワールドトレンドにYoshidaってあってワロタ
    • 3. WorldFoot 名無し
    • 2015年11月29日 00:42
    • あんなミス考えられん。日本人として恥ずかしい…
    • 4. WorldFoot 名無し
    • 2015年11月29日 00:43
    • なんであそこで抜こうと思ったんだか・・・
      成長してると思ったらしてない詐欺いつまで繰り返すんだこいつ・・・
    • 5. WorldFoot 名無し
    • 2015年11月29日 00:45
    • 今年で放出かもね
    • 6. WorldFoot 名無し
    • 2015年11月29日 00:52
    • 前もバックパスでやらかしてたろ
    • 7. WorldFoot 名無し
    • 2015年11月29日 00:52
    • さすがにシーズン二度目のクソミスだから擁護できんわ
      こんなのが代表不動CBなんだからハリルも頭いてーよなw
    • 8. WorldFoot 名無し
    • 2015年11月29日 00:56
    • 小学生時代を思い出してほっこりした
    • 9. WorldFoot 名無し
    • 2015年11月29日 01:04
    • マンU マンCという世界が注目する2試合でやらかし
      数億人が観てる訳だからキツい
    • 10. WorldFoot 名無し
    • 2015年11月29日 01:09
    • チームでやらかし
      気を引き締めて代表で活躍する
      いいことじゃんw
    • 11. WorldFoot 名無し
    • 2015年11月29日 01:10
    • もう治らんやろうなこれは
    • 12. WorldFoot 名無し
    • 2015年11月29日 01:17
    • いつまでもこんなプレーしてるようじゃ毎シーズンのように新加入選手にポジションをやすやすと奪われて当然だわ
      だがこんなポカやらかすのが日本代表CBの序列1位ってのが恥ずかしい
    • 13. WorldFoot 名無し
    • 2015年11月29日 01:18
    • 代表でもそうだがこういうのいつまでやるんだこいつ いい加減しっかりしてくれよ
    • 14. WorldFoot 名無し
    • 2015年11月29日 01:20
    • フォンテ負傷退場(でCBでのスタメン出場)のチャンスも生かせそうにないね
    • 15. WorldFoot 名無し
    • 2015年11月29日 01:22
    • 生かせない、じゃなかった
      もらえない、だ
    • 16. WorldFoot 名無し
    • 2015年11月29日 01:35
    • ※7
      他に誰がいるんだよ
      問題は吉田を上回るCBが、日本にいないことだろ
    • 17. WorldFoot 名無し
    • 2015年11月29日 01:35
    • 槙野もなかなかやらかすけどな笑
      代表の二人大丈夫か?
    • 18. WorldFoot 名無し
    • 2015年11月29日 01:43
    • 病気というか呪いかな?もう
    • 19. WorldFoot 名無し
    • 2015年11月29日 01:43
    • まあ、懲罰交代にならなければいいけどな・・
      しかしこの場面、中央につけてない他の選手にも
      問題があるような気もするが。
    • 20. WorldFoot 名無し
    • 2015年11月29日 01:51
    • 日本人として恥ずかしいwwwww
      何様なんすかwwwwwwwww
    • 21. WorldFoot 名無し
    • 2015年11月29日 01:53
    • ※16
      ※7は別に呼ぶなともなんとも言ってないぞ
    • 22. WorldFoo
    • 2015年11月29日 02:03
    • ボールがローションしてたからしゃーないね
    • 23. WorldFoot 名無し
    • 2015年11月29日 02:09
    • KOPだけど怒りを覚える
    • 24. WorldFoot 名無し
    • 2015年11月29日 02:23
    • wが好きなアホが湧いてるね。
    • 25. WorldFoot 名無し
    • 2015年11月29日 02:37
    • 定期スレ
    • 26. WorldFoot 名無し
    • 2015年11月29日 05:22
    • 最後も必死に詰めてないのが印象わるいよなぁ
      ぎりぎり外に出せてたかもしれんのに
    • 27. WorldFoot 名無し
    • 2015年11月29日 05:41
    • マヤ=ヤラカシ=ヨシダ(中国人)
      日本とは関係ありません
    • 28. WorldFoot 名無し
    • 2015年11月29日 06:34
    • 同じ日本人として恥ずかしいwwwww
      キモッ
    • 29. WorldFoot 名無し
    • 2015年11月29日 07:35
    • これはアカンわ…
      ポカ癖さえなけりゃなぁ
    • 30. WorldFoot 名無し
    • 2015年11月29日 08:18
    • こいつプレーからも発言からも自分が上手い、賢いと勘違いしてるのが見え見えだからな。必死で基本に忠実に安全策をとればいいのに、かっこつけたプレーを狙って失敗する。そして抜かれても必死で追いかけない(鈍足で諦めてるのかもしれんが)。
      だから見てて物凄く苛立つんだよ。

Add Comments

Name
 
  絵文字