相互リンク等



RSS tweet




にほんブログ村 サッカーブログへ
ヌルポあんてな
digital-soccer.net
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計:

管理人よりお願い
当ブログを閲覧いただきありがとうございます。 管理人より一つお願いがあります。コメント欄をご利用いただくのは大変ありがたく嬉しく思っているのですが、時折、不適切な表現をお使いになる方がいらっしゃるようです。特に今回のオリンピックでの出来事を扱った記事の場合その傾向が顕著です。
 特定の個人・民族に対する差別用語や誹謗中傷にあたると管理人が判断した場合、即座に削除いたしますのであしからずご了承下さい。
 これからもサッカーを取り巻くニュースについて知ったり議論したりする場として皆さんと末永くお付き合いしたいと思っていますので、何卒ご協力の程よろしくお願いします。
[sponsord Link]
記事検索
海外日本人選手ブログRSS
おすすめサッカー記事

1: Egg ★@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 11:28:16.87 ID:CAP_USER9

no titleルンメニゲCEO「マリオに全てを明確に伝えた」 アンチェロッティ新体制でも低評価か
 バイエルン・ミュンヘンのカール・ハインツ・ルンメニゲCEOが来季残留を宣言したドイツ代表MFマリオ・ゲッツェに対して、移籍を検討するように非情指令を出している。ドイツ地元紙「キッカー」が報じた。

 ゲッツェの去就問題は今季終盤から過熱している。来季就任する新監督のカルロ・アンチェロッティ氏との電話会談の内容がドイツメディアにリークされ、出場機会が確約されないなどの厳しい状況が明らかになっていた。

 ジョゼップ・グアルディオラ監督から重用されなかったドイツ最高の才能と呼ばれるゲッツェはドルトムント時代の恩師ユルゲン・クロップ監督の待つリバプールから正式オファーが届いたが、来季残留を熱望。アンチェロッティ体制始動初日に「ベストな状態に仕上げる」と語っていた。

 だが、クラブ首脳の考えは対極だった。ゲッツェに移籍を再検討するように指示している。

「我々はマリオに全てを明確に伝えた。クラブの考え、次期監督の考えも彼は知っている。マリオはコンスタントな出場機会を手にしたいのか、自分自身で考えないといけない」とルンメニゲCEOは非情な通告を出した。アンチェロッティ監督のみならず、バイエルンとしても戦力として高い評価を下していない事実を明らかになった。

「彼はEUROに雑音なく参加したいだけ」
「私も彼と話をした。アンチェロッティもだ。マリオはバイエルンの考えを知っている。もしかすると、彼は欧州選手権にいろいろな雑音がない状態で参加したいだけなのかもしれない」

 ルンメニゲ氏は自身の口からも非情宣告を伝えたことを認めている。宿敵ドルトムントから引き抜いたドイツの至宝に残留はもはや許されないのだろうか。ブンデス4連覇を果たした絶対王者は厳しい姿勢でゲッツェを追い出しにかかっているようだ。

⇒“ドイツの至宝”が残留宣言も非情のバイエルンCEO 「移籍せよ」と戦力外通告(サカマガ)





[Sponsored Link] [Sponsored Link]

3: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 11:31:48.85 ID:YgXQst5Q0

ゲッツェ哀れw


5: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 11:32:32.33 ID:LOXBQRFh0

えぐいリークやな


6: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 11:32:36.63 ID:HNAavteT0

言われなくても0円で移籍する狙いだろ
フロントは気が早いねw


11: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 11:35:04.50 ID:2pUjy4kb0

この扱い


15: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 11:36:31.43 ID:4jybA+X00

どう使うかよりも取り敢えず奪って弱体化させたいんだろ


16: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 11:36:52.63 ID:oy8ShQ0v0

キャプテン翼のシュナイダーと何か関係あんのこの人?


30: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 11:42:27.36 ID:t3hW0Zky0

>>16
シュナイダーのネーミングの元ネタだったかと
カールハインツは他にもリードレとかいる


18: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 11:37:50.96 ID:Od+xXtlm0

これはダサいわ 結局所属クラブの印象もない根無し草


21: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 11:38:27.66 ID:sKulx1X60

リーグバイヤン


22: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 11:38:29.38 ID:BvGr0kq10

ゲッツェむかつく


31: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 11:43:34.94 ID:erxn/UEs0

ゲッツェ「じゃあシャルケにでも移籍するかな」


175: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 14:38:23.97 ID:6rHyNsFZ0

>>31
??「ミュンヘンに本拠地を置くウチに来ないか?」


38: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 11:44:27.16 ID:5kTF5ZnD0

リヴァプールキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!


40: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 11:45:09.91 ID:+JpbNawz0

ゲッツェが選り好みしてるんだろうな
ルンメニゲからしたらゲッツェを飼い殺ししたくないからブンデスの下位チームでも放出するだろ


55: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 11:52:22.60 ID:nECGpWzl0

>>40
移籍金相場と給料的にプレミアのクラブでないともう取れないだろ
ドルも厳しいくらい


45: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 11:46:52.12 ID:0ZPeqnS5O

勃起王はドルに戻るのが一番幸せだと思う。


84: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 12:13:04.05 ID:Bwwv1ip30

>>45
ドルサポは「復帰させたら社長の家燃やす」って言ってるからな。
不義理を重ねた生き様が行き着く先はこうなる


174: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 14:36:55.00 ID:N6R/kGWA0

>>84
すげえなあいつらw


67: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 12:04:39.98 ID:ERU2jmSn0

レバンドフスキがいて
コスタとかコマンとか
取ったしな
ポルトガルから若いのも取ったし
ミュラーくらいしか
前線にドイツ人の居場所はないかもな


73: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 12:06:56.84 ID:FiJfBMZ30

ひでぇクラブだなw
CL決勝前に今か一生ないかだ、で誘っておいて
色々と心象ズタボロにした挙句にそれかよw


76: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 12:09:31.73 ID:4INXYgPaO

ギャラが高い割に活躍する場がなくなったからな


78: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 12:10:12.75 ID:+3oGDXlx0

まあリバプールだろうな、リバプールでもスタメンは保証はされないだろうけど


90: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 12:16:30.30 ID:jl3Qeewr0

バイエルン「ビダル買ったし、コマンの代わりにゲッツェあげるよ♪」
ユーベ「いらんわ!」


93: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 12:18:18.03 ID:puWchL2G0

メッシより上だと証明して来い!


100: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 12:24:34.11 ID:JhCPyvSm0

ひどい!


108: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 12:32:35.97 ID:Bwwv1ip30

あと一年しかない契約の延長する気は全く無いんだからこのままでは来年フリーになってしまう
それはバイエルンも焦るわけだな


139: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 13:18:13.71 ID:tM0fUoL80

>>108
ほんと給料高すぎるよな
何もしてないも同然なのに


115: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 12:48:01.70 ID:ndDy4xSE0

出番無くてものうのうと1年間居座ったら尊敬するわ


129: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 13:09:19.04 ID:Wj2gR9NG0

リバプール行けるなら行ってらっしゃいよ!


161: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 13:48:40.56 ID:VUN6XoLa0

フンメルスもこうなるんだろうな


166: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 14:05:02.99 ID:GQv8FdM/0

>>161
フンさんは現27歳で高年俸5年契約だから32歳半になる満了まで居座ると思うよ。
そこからアメリカに天下りしてマッタリ儲けてから指導者の道に行くのかな。


196: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 15:31:13.16 ID:hZw2lOjx0

行くとしたらレッドブルがオーナーのライプチヒかな、金はあるだろ


213: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 16:07:32.71 ID:JsjjrOMP0

残留宣言したのかよw









WFN-Header

コメント一覧


 コメント一覧 (11)

    • 1. WorldFoot 名無し
    • 2016年05月30日 02:04
    • ゲッツェの性格からしてまさか砂かけてまで移籍したドルトムントより順位低いクラブに行くわけないからプレミアかなぁ
      そもそもバイエルンにそこまでこだわる理由がわからんけど
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 2. WorldFoot 名無し
    • 2016年05月30日 02:16
    • 代表でクロースに「バイエルン行きたいんだけど話通してよ」って言うぐらいだし
      拘りは強いだろう。ミュンヘンの出身だし。
      バイエルンも移籍二年目までは気を使って出場させてたけど、全然だったな
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 3. WorldFoot 名無し
    • 2016年05月30日 02:30
    • リバプールだって相当強いクラブだし、移籍しても出れるかわからないよね
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 4. WorldFoot 名無し
    • 2016年05月30日 05:07
    • バイエルンとリバプールからって落ちるなぁ。
      7点決めれるわなリバプール
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 5. WorldFoot 名無し
    • 2016年05月30日 06:41
    • 自分を育ててくれたクラブに対する恩を仇で返した奴にはふさわしい末路。
      リバプールでもスタメンは微妙だろ。
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 6. WorldFoot 名無し
    • 2016年05月30日 08:52
    • リバプールファンとしては高い金払うならあのポジションはいらないわ
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 7. WorldFoot 名無し
    • 2016年05月30日 09:17
    • 別にゲッツェ取らなくてもフィルミーノとコウチで間に合ってるじゃん
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 8. WorldFoot 名無し
    • 2016年05月30日 09:56
    • 仮にリバプールが欲しがってたとして、CL権取れなかった時点で手を引くしか無かっただろうが、俺としてはマルコビッチ使って欲しいのでゲッツェ来なくてもいいかなって感じ
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 9. WorldFoot 名無し
    • 2016年05月30日 10:31
    • ゲッチェは試合に出さえすれば
      なんだかんだで活躍はしてたよ
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 10. WorldFoot 名無し
    • 2016年05月30日 15:22
    • 1.クロップによって10代でドルトムントのトップチームに昇格、レギュラーに定着。
      2.ペップに師事したいからと恩師クロップを裏切ってバイエルンに移籍。
      3.バイエルンで活躍できずベンチ
      4.リバプールの恩師クロップからオファー ←今ここ
      クロップは自分を裏切ったゲッツェとまた一緒にやりたいとさ。クロップが人々に人気がある理由はこういうところだろうね。普通の監督だったら許さないと思うよ。
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 11. WorldFoot 名無し
    • 2016年05月30日 18:35
    • ゲッツェ「心配しなくても契約満了で移籍してやんよw
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked

Add Comments

Name
 
  絵文字