1: Egg ★@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 11:28:16.87 ID:CAP_USER9
ルンメニゲCEO「マリオに全てを明確に伝えた」 アンチェロッティ新体制でも低評価かバイエルン・ミュンヘンのカール・ハインツ・ルンメニゲCEOが来季残留を宣言したドイツ代表MFマリオ・ゲッツェに対して、移籍を検討するように非情指令を出している。ドイツ地元紙「キッカー」が報じた。
ゲッツェの去就問題は今季終盤から過熱している。来季就任する新監督のカルロ・アンチェロッティ氏との電話会談の内容がドイツメディアにリークされ、出場機会が確約されないなどの厳しい状況が明らかになっていた。
ジョゼップ・グアルディオラ監督から重用されなかったドイツ最高の才能と呼ばれるゲッツェはドルトムント時代の恩師ユルゲン・クロップ監督の待つリバプールから正式オファーが届いたが、来季残留を熱望。アンチェロッティ体制始動初日に「ベストな状態に仕上げる」と語っていた。
だが、クラブ首脳の考えは対極だった。ゲッツェに移籍を再検討するように指示している。
「我々はマリオに全てを明確に伝えた。クラブの考え、次期監督の考えも彼は知っている。マリオはコンスタントな出場機会を手にしたいのか、自分自身で考えないといけない」とルンメニゲCEOは非情な通告を出した。アンチェロッティ監督のみならず、バイエルンとしても戦力として高い評価を下していない事実を明らかになった。
「彼はEUROに雑音なく参加したいだけ」
「私も彼と話をした。アンチェロッティもだ。マリオはバイエルンの考えを知っている。もしかすると、彼は欧州選手権にいろいろな雑音がない状態で参加したいだけなのかもしれない」
ルンメニゲ氏は自身の口からも非情宣告を伝えたことを認めている。宿敵ドルトムントから引き抜いたドイツの至宝に残留はもはや許されないのだろうか。ブンデス4連覇を果たした絶対王者は厳しい姿勢でゲッツェを追い出しにかかっているようだ。
⇒“ドイツの至宝”が残留宣言も非情のバイエルンCEO 「移籍せよ」と戦力外通告(サカマガ)
| [Sponsored Link] | [Sponsored Link] |
|---|---|
3: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 11:31:48.85 ID:YgXQst5Q0
ゲッツェ哀れw
5: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 11:32:32.33 ID:LOXBQRFh0
えぐいリークやな
6: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 11:32:36.63 ID:HNAavteT0
言われなくても0円で移籍する狙いだろ
フロントは気が早いねw
フロントは気が早いねw
11: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 11:35:04.50 ID:2pUjy4kb0
この扱い
15: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 11:36:31.43 ID:4jybA+X00
どう使うかよりも取り敢えず奪って弱体化させたいんだろ
16: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 11:36:52.63 ID:oy8ShQ0v0
キャプテン翼のシュナイダーと何か関係あんのこの人?
30: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 11:42:27.36 ID:t3hW0Zky0
>>16
シュナイダーのネーミングの元ネタだったかと
カールハインツは他にもリードレとかいる
シュナイダーのネーミングの元ネタだったかと
カールハインツは他にもリードレとかいる
18: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 11:37:50.96 ID:Od+xXtlm0
これはダサいわ 結局所属クラブの印象もない根無し草
21: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 11:38:27.66 ID:sKulx1X60
リーグバイヤン
22: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 11:38:29.38 ID:BvGr0kq10
ゲッツェむかつく
31: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 11:43:34.94 ID:erxn/UEs0
ゲッツェ「じゃあシャルケにでも移籍するかな」
175: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 14:38:23.97 ID:6rHyNsFZ0
>>31
??「ミュンヘンに本拠地を置くウチに来ないか?」
??「ミュンヘンに本拠地を置くウチに来ないか?」
38: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 11:44:27.16 ID:5kTF5ZnD0
リヴァプールキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
40: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 11:45:09.91 ID:+JpbNawz0
ゲッツェが選り好みしてるんだろうな
ルンメニゲからしたらゲッツェを飼い殺ししたくないからブンデスの下位チームでも放出するだろ
ルンメニゲからしたらゲッツェを飼い殺ししたくないからブンデスの下位チームでも放出するだろ
55: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 11:52:22.60 ID:nECGpWzl0
>>40
移籍金相場と給料的にプレミアのクラブでないともう取れないだろ
ドルも厳しいくらい
移籍金相場と給料的にプレミアのクラブでないともう取れないだろ
ドルも厳しいくらい
45: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 11:46:52.12 ID:0ZPeqnS5O
勃起王はドルに戻るのが一番幸せだと思う。
84: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 12:13:04.05 ID:Bwwv1ip30
>>45
ドルサポは「復帰させたら社長の家燃やす」って言ってるからな。
不義理を重ねた生き様が行き着く先はこうなる
ドルサポは「復帰させたら社長の家燃やす」って言ってるからな。
不義理を重ねた生き様が行き着く先はこうなる
174: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 14:36:55.00 ID:N6R/kGWA0
>>84
すげえなあいつらw
すげえなあいつらw
67: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 12:04:39.98 ID:ERU2jmSn0
レバンドフスキがいて
コスタとかコマンとか
取ったしな
ポルトガルから若いのも取ったし
ミュラーくらいしか
前線にドイツ人の居場所はないかもな
コスタとかコマンとか
取ったしな
ポルトガルから若いのも取ったし
ミュラーくらいしか
前線にドイツ人の居場所はないかもな
73: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 12:06:56.84 ID:FiJfBMZ30
ひでぇクラブだなw
CL決勝前に今か一生ないかだ、で誘っておいて
色々と心象ズタボロにした挙句にそれかよw
CL決勝前に今か一生ないかだ、で誘っておいて
色々と心象ズタボロにした挙句にそれかよw
76: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 12:09:31.73 ID:4INXYgPaO
ギャラが高い割に活躍する場がなくなったからな
78: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 12:10:12.75 ID:+3oGDXlx0
まあリバプールだろうな、リバプールでもスタメンは保証はされないだろうけど
90: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 12:16:30.30 ID:jl3Qeewr0
バイエルン「ビダル買ったし、コマンの代わりにゲッツェあげるよ♪」
ユーベ「いらんわ!」
ユーベ「いらんわ!」
93: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 12:18:18.03 ID:puWchL2G0
メッシより上だと証明して来い!
100: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 12:24:34.11 ID:JhCPyvSm0
ひどい!
108: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 12:32:35.97 ID:Bwwv1ip30
あと一年しかない契約の延長する気は全く無いんだからこのままでは来年フリーになってしまう
それはバイエルンも焦るわけだな
それはバイエルンも焦るわけだな
139: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 13:18:13.71 ID:tM0fUoL80
>>108
ほんと給料高すぎるよな
何もしてないも同然なのに
ほんと給料高すぎるよな
何もしてないも同然なのに
115: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 12:48:01.70 ID:ndDy4xSE0
出番無くてものうのうと1年間居座ったら尊敬するわ
129: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 13:09:19.04 ID:Wj2gR9NG0
リバプール行けるなら行ってらっしゃいよ!
161: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 13:48:40.56 ID:VUN6XoLa0
フンメルスもこうなるんだろうな
166: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 14:05:02.99 ID:GQv8FdM/0
>>161
フンさんは現27歳で高年俸5年契約だから32歳半になる満了まで居座ると思うよ。
そこからアメリカに天下りしてマッタリ儲けてから指導者の道に行くのかな。
フンさんは現27歳で高年俸5年契約だから32歳半になる満了まで居座ると思うよ。
そこからアメリカに天下りしてマッタリ儲けてから指導者の道に行くのかな。
196: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 15:31:13.16 ID:hZw2lOjx0
行くとしたらレッドブルがオーナーのライプチヒかな、金はあるだろ
213: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 16:07:32.71 ID:JsjjrOMP0
残留宣言したのかよw




そもそもバイエルンにそこまでこだわる理由がわからんけど
perin
が
しました