相互リンク等



RSS tweet




にほんブログ村 サッカーブログへ
ヌルポあんてな
digital-soccer.net
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計:

管理人よりお願い
当ブログを閲覧いただきありがとうございます。 管理人より一つお願いがあります。コメント欄をご利用いただくのは大変ありがたく嬉しく思っているのですが、時折、不適切な表現をお使いになる方がいらっしゃるようです。特に今回のオリンピックでの出来事を扱った記事の場合その傾向が顕著です。
 特定の個人・民族に対する差別用語や誹謗中傷にあたると管理人が判断した場合、即座に削除いたしますのであしからずご了承下さい。
 これからもサッカーを取り巻くニュースについて知ったり議論したりする場として皆さんと末永くお付き合いしたいと思っていますので、何卒ご協力の程よろしくお願いします。
[sponsord Link]
記事検索
海外日本人選手ブログRSS
おすすめサッカー記事

848: 名無しさん@架空です 2016/05/29(日) 14:58:32.18 ID:7vJizSRbrNIKU

ドゥオーモで泣き崩れるアトレチコファンをレアルファンが慰める




引用元: 管理人




[Sponsored Link] [Sponsored Link]

853: 名無しさん@架空です 2016/05/29(日) 14:59:33.99 ID:0dln5V5w0NIKU

>>848
ええ話や


857: 名無しさん@架空です 2016/05/29(日) 15:00:12.32 ID:7vJizSRbrNIKU

>>848
アトレチコファンスタジアムでも泣いてたな

no title


868: 名無しさん@架空です 2016/05/29(日) 15:02:02.35 ID:E7oQYf5OdNIKU

>>848
師匠も泣いてたしな


875: 名無しさん@架空です 2016/05/29(日) 15:03:10.12 ID:XCiNH6On0NIKU

>>848
PK戦だし悔しいよな


897: 名無しさん@架空です 2016/05/29(日) 15:04:59.54 ID:E7oQYf5OdNIKU

>>848
レアルファン、いいとこあるじゃん


849: 名無しさん@架空です 2016/05/29(日) 14:58:44.56 ID:0dln5V5w0NIKU

バルサファンならこういうことできないってw



859: 名無しさん@架空です 2016/05/29(日) 15:00:57.88 ID:rK7GZ5jvdNIKU

>>849
いい話の腰を折るな!


854: 名無しさん@架空です 2016/05/29(日) 14:59:39.84 ID:UbuLjtgo0NIKU

ちょっといい感じやね



856: 名無しさん@架空です 2016/05/29(日) 15:00:01.61 ID:ykKxeOJ/0NIKU

Oh…(自分で翻訳してね)



860: 名無しさん@架空です 2016/05/29(日) 15:01:00.04 ID:UbuLjtgo0NIKU

バルサがどうのこうのばっかりじゃねーかw




862: 名無しさん@架空です 2016/05/29(日) 15:01:38.98 ID:3j1f+EC7dNIKU

みんなでこれやればみんなが勝者(意訳)



864: 名無しさん@架空です 2016/05/29(日) 15:01:52.28 ID:RSAWRUtldNIKU

これは続けるべき、さすが(意訳)









WFN-Header

コメント一覧


 コメント一覧 (11)

    • 1. WorldFoot 名無し
    • 2016年05月30日 07:08
    • 勝者の余裕だろ
      そんなにいいものだろうか
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 2. WorldFoot 名無し
    • 2016年05月30日 07:13
    • これは果たして慰めてるのか?
      小馬鹿にしてるようにしか見えないんだが。
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 3. WorldFoot 名無し
    • 2016年05月30日 07:22
    • シメオネのアトレティコってレアルの王道的な人気と違って、カルト的な人気があるように思うわ。
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 4. WorldFoot 名無し
    • 2016年05月30日 08:15
    • 話の腰を折るKYなやつはどこにでもいるもんだな
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 5. WorldFoot 名無し
    • 2016年05月30日 08:34
    • 勝った側が何してもイヤミになるだけだよ。
      まあそもそもこいつらは何もしてないが。
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 6. WorldFoot 名無し
    • 2016年05月30日 08:51
    • お前らの性格の悪さ
      斜めに構えてたってつまらんだろ
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 7. WorldFoot 名無し
    • 2016年05月30日 09:59
    • ※6 自分の価値観を基準に、お前ら性格悪いなって... お前性格悪いなw
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 8. WorldFoot 名無し
    • 2016年05月30日 10:16
    • この話を何とかケチをつけようとするやつはたぶんレアルファンでもアトレティコファンでもないんだろうなぁ・・
      お察し
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 9. WorldFoot 名無し
    • 2016年05月30日 10:29
    • みんなサッカー好きな仲間じゃん仲良くしよーぜ
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 10. WorldFoot 名無し
    • 2016年05月30日 12:03
    • レアルサポとアトレチコサポて仲良いのか?
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 11. WorldFoot 名無し
    • 2016年05月30日 16:07
    • 十分勝てた試合だし、なおさら悔しいだろうな。
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked

Add Comments

Name
 
  絵文字