相互リンク等



RSS tweet




にほんブログ村 サッカーブログへ
ヌルポあんてな
digital-soccer.net
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計:

管理人よりお願い
当ブログを閲覧いただきありがとうございます。 管理人より一つお願いがあります。コメント欄をご利用いただくのは大変ありがたく嬉しく思っているのですが、時折、不適切な表現をお使いになる方がいらっしゃるようです。特に今回のオリンピックでの出来事を扱った記事の場合その傾向が顕著です。
 特定の個人・民族に対する差別用語や誹謗中傷にあたると管理人が判断した場合、即座に削除いたしますのであしからずご了承下さい。
 これからもサッカーを取り巻くニュースについて知ったり議論したりする場として皆さんと末永くお付き合いしたいと思っていますので、何卒ご協力の程よろしくお願いします。
[sponsord Link]
記事検索
海外日本人選手ブログRSS
おすすめサッカー記事

356: 名無しさん@架空です 2016/05/29(日) 21:01:37.55 ID:Ok5wQGZT0NIKU

ぺぺ糞すぎワロタw




引用元: 管理人





[Sponsored Link] [Sponsored Link]

359: 名無しさん@架空です 2016/05/29(日) 21:02:09.34 ID:0dln5V5w0NIKU

>>356
神経過敏か・


361: 名無しさん@架空です 2016/05/29(日) 21:02:46.34 ID:xS0YVEHq0NIKU

>>356
電流が走ってるなw


372: 名無しさん@架空です 2016/05/29(日) 21:03:39.01 ID:XCiNH6On0NIKU

>>356
wwwwww


380: 名無しさん@架空です 2016/05/29(日) 21:04:39.78 ID:xVsCTIJv0NIKU

>>356
ペペ糞すぎ


388: 名無しさん@架空です 2016/05/29(日) 21:05:13.43 ID:KXckpXjP0NIKU

>>356
相変わらずやなあw


397: 名無しさん@架空です 2016/05/29(日) 21:06:16.31 ID:zZ1q3won0NIKU

>>356
ラテン気質


400: 名無しさん@架空です 2016/05/29(日) 21:06:29.06 ID:wydlJuHydNIKU

>>356
フィリペは合気道の達人かなんか?


414: 名無しさん@架空です 2016/05/29(日) 21:07:35.52 ID:oJ4CThX40NIKU

>>356
こいついつまでたっても成長しねーなw


417: 名無しさん@架空です 2016/05/29(日) 21:08:09.68 ID:MoZXDoou0NIKU

>>356
ある意味才能だw


483: 名無しさん@架空です 2016/05/29(日) 21:17:09.43 ID:rktwuLkm0NIKU

>>356
糞すぎワロタwwwww








WFN-Header

コメント一覧


 コメント一覧 (21)

    • 1. WorldFoot 名無し
    • 2016年05月30日 04:15
    • 平常運転
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 2. WorldFoot 名無し
    • 2016年05月30日 05:32
    • 本当に酷かった
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 3. WorldFoot 名無し
    • 2016年05月30日 05:36
    • 審判にまたお前かって顔される所まで入れて欲しかったなw
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 4. WorldFoot 名無し
    • 2016年05月30日 05:54
    • 時間稼ぎでもあるんだから こういうプレーにもっと厳しくしろよ
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 5. WorldFoot 名無し
    • 2016年05月30日 06:38
    • ネイマールよりフェアとか良く言えたもんだわ
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 6. WorldFoot 名無し
    • 2016年05月30日 07:23
    • 見ててむかついた。
      こういうヤツって何考えてんだろうね。
      あと、クラブとチームメイトはどう思ってんだろう。
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 7. WorldFoot 名無し
    • 2016年05月30日 07:37
    • こいつこんなん他の時もしてたな
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 8. WorldFoot 名無し
    • 2016年05月30日 07:41
    • なんだこのガイジ(呆れ
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 9. WorldFoot 名無し
    • 2016年05月30日 08:00
    • ほんとこいつはクソだな
      ジエゴコスタとこいつは本当にクズ
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 10. WorldFoot 名無し
    • 2016年05月30日 08:18
    • 韓国人とイラン人を足して2で割ったようなゴミ
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 11. WorldFoot 名無し
    • 2016年05月30日 09:07
    • 主審に蛇が乗り移るくらいの汚い行為
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 12. WorldFoot 名無し
    • 2016年05月30日 09:19
    • 見ててこっちが恥ずかしいわ
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 13. WorldFoot 名無し
    • 2016年05月30日 09:45
    • 敏感肌なんだろ
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 14. WorldFoot 名無し
    • 2016年05月30日 09:59
    • ペペローション
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 15. WorldFoot 名無し
    • 2016年05月30日 10:54
    • 別に2で割る必要もない
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 16. WorldFoot 名無し
    • 2016年05月30日 11:22
    • このリアクションに関しては死ぬほどダサいよな。いつもこんな事してると自分のやってる事がいかにダサいか分からないんだろうな。あれでファールとれる訳ないし、まったく意味ないよな。シュミレーション下手すぎるだろw
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 17. WorldFoot 名無し
    • 2016年05月30日 11:34
    • ※10
      それもう地球にいらん悩みの種でしかないな
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 18. WorldFoot 名無し
    • 2016年05月30日 13:53
    • 別にこんなの珍しいことじゃないし、ビッグイヤーかかった試合でこれぐらいのことやっても良いと思うけどなぁ
      リーガの暴行やW杯でのやらかしでイメージは最悪だが基本的にペペはプレー上はクリーンなDFだし俺は好き。
      こんな事するけど確か今季一番ファール少ないDFだった気がする。
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 19. WorldFoot 名無し
    • 2016年05月30日 18:18
    • みんな酷いなこれは相当痛いんだぞ。ロナウドもよく痛がるけど本当に痛いから痛がってる。ペペもロナウドも豆腐の角で頭をぶつけてあの世に行けるほど繊細なんだ。
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 20. WorldFoot 名無し
    • 2016年05月30日 19:22
    • 主審のリアクションがおもしろかった
      ※19
      最近のロナウドはそうでもない
      転倒してもボールに食らいつこうとする岡崎っぽいしぶとさを見せることよくある
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 21. WorldFoot 名無し
    • 2016年06月01日 12:39
    • ※18
      どの試合を見て珍しくないって言ってるんだよwww
      むしろビッグイヤーかかった試合であんなアホなことやるのペペだけだわw
      ペペはいいDFと思うけど、あの行為はクソ。
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked

Add Comments

Name
 
  絵文字