361: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 21:55:18.50 ID:Y6nr5sSz
>率直に言えば、相手にこういうゲームをしてほしくなかったです。
>僕たちは高いレベルでずっとやってきましたし、ましてや相手はホームでした。
>勝つサッカーをしているようには見えなかったし、選手がピッチ上で話す声も、『時間を稼ごう』とか『0-0でいい』というものでした。
>試合後、僕は相手選手にも言いましたけど、残念でした。
>日本を代表するGKや、何年も連続で15点以上を取っているような選手がそういう指示を出しているのは、残念でした。

槙野のこれって豊田のことだよね
気持ちはわかるけど「おめーらのサッカーつまんねーんだよ」って直接言ったのかw
>僕たちは高いレベルでずっとやってきましたし、ましてや相手はホームでした。
>勝つサッカーをしているようには見えなかったし、選手がピッチ上で話す声も、『時間を稼ごう』とか『0-0でいい』というものでした。
>試合後、僕は相手選手にも言いましたけど、残念でした。
>日本を代表するGKや、何年も連続で15点以上を取っているような選手がそういう指示を出しているのは、残念でした。

槙野のこれって豊田のことだよね
気持ちはわかるけど「おめーらのサッカーつまんねーんだよ」って直接言ったのかw
引用元: ◆とりあえず休もう レッズ本スレ◆
| [Sponsored Link] | [Sponsored Link] |
|---|---|
367: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 21:56:11.67 ID:40dgdyi7
>>361
気持ちはすごくわかる
気持ちはすごくわかる
371: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 21:56:52.89 ID:HJA+oxm/
>>361
いい加減それも相手の勝手だって理解しろよ<槙野
結局1点取っちまえば相手も前に出ざるを得んだろ?
ミットもねーわ
いい加減それも相手の勝手だって理解しろよ<槙野
結局1点取っちまえば相手も前に出ざるを得んだろ?
ミットもねーわ
381: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 21:58:27.55 ID:ls0sJdKb
>>371
バットもないね
バットもないね
378: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 21:58:11.35 ID:ZyaPvngR
>>361
槙野「俺達が勝てない苦手なサッカーすんなよ」
とか格好悪いな
ダサい意識高い系の遠吠え
槙野「俺達が勝てない苦手なサッカーすんなよ」
とか格好悪いな
ダサい意識高い系の遠吠え
380: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 21:58:20.77 ID:NLoaWFtr
>>361
気持ちはわかるが勝てずに言うのは恥ずかしいだけだからやめれ
気持ちはわかるが勝てずに言うのは恥ずかしいだけだからやめれ
426: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 22:05:17.19 ID:pdJH71gn
>>361
お前が14年の脚戦でそういう指示だせればタイトルとれたのにな
お前が14年の脚戦でそういう指示だせればタイトルとれたのにな
430: !omikuji!dama 2016/05/29(日) 22:06:43.30 ID:TS1rCBx2
>>361
逆に言えばそれだけの選手たちが強い想いで勝ち点1にこだわり、それに勝てなかったてことでしょ?
つまり自分から完敗でしたって言ってるようなもんだろこれ
失点しなかったし手詰まりのところでミドルもあったから今日の槙野のことを責めたくはないけどよ
逆に言えばそれだけの選手たちが強い想いで勝ち点1にこだわり、それに勝てなかったてことでしょ?
つまり自分から完敗でしたって言ってるようなもんだろこれ
失点しなかったし手詰まりのところでミドルもあったから今日の槙野のことを責めたくはないけどよ
384: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 21:58:42.64 ID:FQmkVpDd
長谷部萌に戻ってきてほしいわ
二人と阿部でチーム締めてくれ
二人と阿部でチーム締めてくれ
393: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 22:00:08.66 ID:eVzS8dz3
萌はWB出来るかな?
長谷部、阿部、遠藤とか実現したら泣いちゃう
長谷部、阿部、遠藤とか実現したら泣いちゃう
403: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 22:01:57.10 ID:a1tcoDuQ
>>393
まさに戦う集団
誰1人、つまらないと思いながらやってました~なんて言わないし
シーズン中にバラエティではしゃいだりもしない
まさに戦う集団
誰1人、つまらないと思いながらやってました~なんて言わないし
シーズン中にバラエティではしゃいだりもしない
401: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 22:01:47.42 ID:3bThJwXG
鳥栖選手「点も取れないのに文句言ってんじゃねーよプププ」
だろうなw
だろうなw
406: 柏木陽介 2016/05/29(日) 22:02:15.63 ID:AxTu7v9c
>>401
何で最後オナラしたの?
何で最後オナラしたの?
408: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 22:02:50.60 ID:3bThJwXG
まあこれからウチ相手には5バックにしてきますわww
引き分け続きで一勝もできなかったりしてww
引き分け続きで一勝もできなかったりしてww
411: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 22:03:12.92 ID:40dgdyi7
>>408
なんでそんな嬉しそうなん?
なんでそんな嬉しそうなん?
420: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 22:04:34.59 ID:3bThJwXG
>>411
もう呆れて笑うしか精神保てないww
もう呆れて笑うしか精神保てないww
417: 柏木陽介 2016/05/29(日) 22:04:09.17 ID:AxTu7v9c
本当今日は良いプレー見せられなくてすいません
次からまた頑張りますんで応援よろしくお願いします
次からまた頑張りますんで応援よろしくお願いします
425: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 22:05:16.18 ID:SVfBMNcG
>>417
ボールボーイになんって言ったの?
ボールボーイになんって言ったの?
429: 柏木陽介 2016/05/29(日) 22:06:08.76 ID:AxTu7v9c
>>425
プロになるんだったら俺のコーナー見とけって言いました
プロになるんだったら俺のコーナー見とけって言いました
431: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 22:06:47.77 ID:pxIecruq
>>429
wwww
wwww
421: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 22:04:43.63 ID:sVaYypHh
相手のサッカーに対して文句言うのやめてほしい
どんなサッカーするのも相手の自由
どんなサッカーするのも相手の自由
428: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 22:05:59.17 ID:Otf8rrcv
>>421
こっちがdisられる時もあるんだから
別にこれくらいは言っても良いんじゃね
プロなんだから
嫌だと思ってる事は耐えしのぶべきとか全く思わない
言いたい事は皆言い合うべき
こっちがdisられる時もあるんだから
別にこれくらいは言っても良いんじゃね
プロなんだから
嫌だと思ってる事は耐えしのぶべきとか全く思わない
言いたい事は皆言い合うべき
436: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 22:07:22.22 ID:DPKlJ6Qc
>>428
負け(引き分けだけど)惜しみみっともないってことだろ
負け(引き分けだけど)惜しみみっともないってことだろ
434: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 22:06:56.20 ID:RqZqrFEu
>>421
相手が怪我させてくるようなサッカーしても文句言うなって事か
えらいな
相手が怪我させてくるようなサッカーしても文句言うなって事か
えらいな
457: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 22:10:21.25 ID:iaTd0zFZ
>>434
ラフプレーと同列に語るってどんだけアホなん?
ラフプレーと同列に語るってどんだけアホなん?
432: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 22:06:52.70 ID:a1tcoDuQ
鳥栖のボールボーイ問題。陽介が「お前いいプロになれんのか」みたいなことを言ってる。
鳥栖サポは文句を言うレッズサポを批判してるようだが、この言葉が某ボールボーイがどれだけ酷かったのかを表してる。
陽介は滅多にこんなこと言う選手じゃない。
https://twitter.com/urdiml3016/status/736861356876406784/video/1
おまえは良いプロなのかwwww
鳥栖サポは文句を言うレッズサポを批判してるようだが、この言葉が某ボールボーイがどれだけ酷かったのかを表してる。
陽介は滅多にこんなこと言う選手じゃない。
https://twitter.com/urdiml3016/status/736861356876406784/video/1
おまえは良いプロなのかwwww
435: 鹿 2016/05/29(日) 22:07:17.73 ID:F/1YbQPL
>>432
ダサすぎワロタ
ダサすぎワロタ
444: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 22:08:30.79 ID:RqZqrFEu
>>435
おたくよりはマシですよw
おたくよりはマシですよw
455: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 22:09:57.94 ID:HJA+oxm/
>>432
ボールボーイ<いいプロはJリーグの試合が面白くないんですね・・・悪いプロでいいです
ボールボーイ<いいプロはJリーグの試合が面白くないんですね・・・悪いプロでいいです
452: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 22:09:43.74 ID:3+9H1asW
>でも後半途中はズラタンが入ってから高さが出たので、そこで勝負することはできた。でも、ミシャはそのやり方があまり好きじゃない
駄目だこりゃ
駄目だこりゃ
478: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 22:13:41.94 ID:60UXE9QZ
ボールボーイそんなに酷かったん?
482: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 22:15:01.72 ID:HJA+oxm/
>>478
結構時間稼ぎしてたな
全員教育されてるだろうなという感じ
サイドラインのやつもゴール裏のやつも
周作にもボール返さなかったわ
結構時間稼ぎしてたな
全員教育されてるだろうなという感じ
サイドラインのやつもゴール裏のやつも
周作にもボール返さなかったわ
488: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 22:16:46.95 ID:ZyaPvngR
>>482
アウェーだから仕方が無い気もするが
アウェーだから仕方が無い気もするが
501: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 22:18:25.37 ID:HJA+oxm/
>>488
それはそうよ。
だったらこっちも教育して自分たちに有利にすればいいだけ
村井はそれをダメだと言ってたけどな
それはそうよ。
だったらこっちも教育して自分たちに有利にすればいいだけ
村井はそれをダメだと言ってたけどな
514: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 22:20:45.12 ID:ZyaPvngR
>>501
勝ち点を得る為になり振り構わないやり方は好感が持てるけどなぁ
逆に気取って格好付けてるのは本気度を疑う
勝ち点を得る為になり振り構わないやり方は好感が持てるけどなぁ
逆に気取って格好付けてるのは本気度を疑う
491: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 22:16:57.31 ID:3bThJwXG
相手引きすぎとか言うけど
あんなゆっくりボール回してたら自然と相手戻ってこない?
あんなゆっくりボール回してたら自然と相手戻ってこない?
498: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 22:17:52.72 ID:a1tcoDuQ
>>491
あと5年すればそれに気付く
あと5年すればそれに気付く
502: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 22:18:32.03 ID:Cv7Ls/m3
>>491
それな
それな
505: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 22:19:13.05 ID:pdJH71gn
>>491
5トップ気味にしてゆっくりしてるんだから相手も5バックになるわな
5トップ気味にしてゆっくりしてるんだから相手も5バックになるわな
499: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 22:17:54.51 ID:3bThJwXG
あんなゆっくりボール回して戻るなって言う方が無理って話ww
ハンデ戦じゃないんだからwww
ハンデ戦じゃないんだからwww
504: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 22:19:06.28 ID:a1tcoDuQ
>>499
そう、自分達のスピードに合わせてやらなきゃ文句ってなw
てめえが急げって話だw
そう、自分達のスピードに合わせてやらなきゃ文句ってなw
てめえが急げって話だw
506: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 22:19:13.75 ID:S0IGW3Qk
柏木のとこにモドリッチとかどお?
509: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 22:19:42.52 ID:HJA+oxm/
>>506
移籍金50億
年俸20億払えます?
移籍金50億
年俸20億払えます?
534: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 22:24:11.97 ID:vHOSn04X
そもそも何で格上相手にわざわざ全員高い位置でプレスかけて不利な戦いしなきゃいけないんだよw
ミシャにしても柏木にしても、いかにも戦術脳がない人達の発想だよな
おまえらも永久無冠なんだから少しは工夫しろよ
こっちが有利になるように戦わせてくれないなんて鳥栖はズルいよーてバカだろ
ミシャにしても柏木にしても、いかにも戦術脳がない人達の発想だよな
おまえらも永久無冠なんだから少しは工夫しろよ
こっちが有利になるように戦わせてくれないなんて鳥栖はズルいよーてバカだろ
591: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 22:33:42.38 ID:iNNof1If
>>534
降格圏のチームがアウェイでやるだけならともかく上位チームとかホームまでそれやってたら、
いつまでたってもACLじゃ日本製は勝てないだろうね
だいたい今年Jで負けた相手もこないだ負けた相手も前から来てたし、
別にうち相手に引きこもったところで、勝ち点3取れるわけでもないんだし
降格圏のチームがアウェイでやるだけならともかく上位チームとかホームまでそれやってたら、
いつまでたってもACLじゃ日本製は勝てないだろうね
だいたい今年Jで負けた相手もこないだ負けた相手も前から来てたし、
別にうち相手に引きこもったところで、勝ち点3取れるわけでもないんだし
593: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 22:34:43.55 ID:HJA+oxm/
>>591
それぞれ事情があるんだからこっちがACL戦うためのシミュレーションしてくれるわけねーだろ
それぞれ事情があるんだからこっちがACL戦うためのシミュレーションしてくれるわけねーだろ
545: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 22:26:15.17 ID:Cv7Ls/m3
まぁお前らもスト�Uで、待ちガイルに「待ち汚ねー」とか言ったことあるだろ
同じだ、同じ
俺なんか台蹴りまくってさんざん威嚇した挙げ句、出禁になった
同じだ、同じ
俺なんか台蹴りまくってさんざん威嚇した挙げ句、出禁になった
554: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 22:27:29.68 ID:HkaPwmAM
>>545
ワロタw懐かしいw
ワロタw懐かしいw
557: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 22:28:18.64 ID:vHOSn04X
>>545
キャンセル技つかえば、いくらでも攻略法はある
キャンセル技つかえば、いくらでも攻略法はある
564: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 22:28:49.50 ID:5h/Z7A6G
>>545
じゃ陽介はスクリューパイルドライバー命のザンギエフ使いかな
じゃ陽介はスクリューパイルドライバー命のザンギエフ使いかな
599: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 22:36:53.40 ID:DUnMXyCN
ボールボーイ遅延作戦は勝ってるときならまあわかるが
引き分けでやるのがなんだかねえ
引き分けでやるのがなんだかねえ
602: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 22:37:53.51 ID:49AKcWl1
>>599
それなんだよw
リーグ終盤でもないのに理解出来ない
それなんだよw
リーグ終盤でもないのに理解出来ない
621: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 22:42:08.94 ID:ZyaPvngR
>>599
残留争いは既に始まってるんだよ
残留争いは既に始まってるんだよ
619: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 22:42:07.69 ID:uyFWoE3u
監督槙野柏木
コメントまでそっくりだな
やっぱここが癌なんだな
コメントまでそっくりだな
やっぱここが癌なんだな
650: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 22:48:42.92 ID:DPKlJ6Qc
ボールボーイのせいで負けました
で、もういいよ
で、もういいよ
667: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 22:52:20.92 ID:Isusb9+2
チームぐるみでボールボーイに遅延させてるのはスルーしちゃいかんでしょ
ただウチが勝てなかったのとは関係ない
ただウチが勝てなかったのとは関係ない
686: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 22:56:24.37 ID:Isusb9+2
村井は浦和だけに厳しいから
689: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 22:57:48.54 ID:1qLs6Mrr
東口はボールボーイに厳しいからなw
699: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 23:00:54.52 ID:Jz9eDmg2
セットプレーの練習はしない、
高さのある選手を使った放り込みは嫌い、
ガチガチに対策立てて引きこもった相手に対しても
崩して流れから得点することに固執してたら、そりゃ勝てんわな。
4年も無冠なんだから、戦術を選り好みできる状況じゃないだろうに。
高さのある選手を使った放り込みは嫌い、
ガチガチに対策立てて引きこもった相手に対しても
崩して流れから得点することに固執してたら、そりゃ勝てんわな。
4年も無冠なんだから、戦術を選り好みできる状況じゃないだろうに。
707: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 23:04:39.17 ID:5h/Z7A6G
>>699
婚活で選り好みばかりしてるうちにアラフォーとなったウチの部の事務職員(´・ω・`;)
婚活で選り好みばかりしてるうちにアラフォーとなったウチの部の事務職員(´・ω・`;)
716: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 23:08:08.66 ID:ABQ5nAE9
>>699
確にそうなんだよねぇ、
引きこもった相手でも崩してからの得点に固執すりゃ、パスミスからのカウンターの餌食って可能性も有るし、
放り込みからでもシュートで終わればカウンターは喰らわない訳だしねぇ。
引きこもってるんなら精度はともかくPA外からのミドルをバンバン打って少しでも「ミドル有るかも?」って思わせて前に出て来させる布石を置かないとねぇ。
確にそうなんだよねぇ、
引きこもった相手でも崩してからの得点に固執すりゃ、パスミスからのカウンターの餌食って可能性も有るし、
放り込みからでもシュートで終わればカウンターは喰らわない訳だしねぇ。
引きこもってるんなら精度はともかくPA外からのミドルをバンバン打って少しでも「ミドル有るかも?」って思わせて前に出て来させる布石を置かないとねぇ。
731: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 23:14:38.72 ID:25ryvjtz
>>699
今日だってズラ入れての放り込みや、ミドル打ってれば鳥栖の守備に綻びができたかもしれないけど、自分達からそれを防御してりゃ点なんか取れんは。大宮戦以降は戦術に閉塞感しか感じないわ。
今日だってズラ入れての放り込みや、ミドル打ってれば鳥栖の守備に綻びができたかもしれないけど、自分達からそれを防御してりゃ点なんか取れんは。大宮戦以降は戦術に閉塞感しか感じないわ。
705: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 23:03:30.30 ID:fb56DRfx
このスレを覗きに来た鳥栖ボールボーイ「俺っちGJ」
706: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 23:04:18.34 ID:IioE12cp
勝ててない降格圏の奴らは勝点1の大切さ知ってるだろ。上位相手の。
そんなクラブを実力で叩き潰すから優勝出来る。勝ってから批判しよう
そんなクラブを実力で叩き潰すから優勝出来る。勝ってから批判しよう
718: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 23:09:36.12 ID:D9BQvrKM
ボールボーイについても槙野が文句言ってるから、これも直接鳥栖の運営に話したかもよ
(鳥栖は、これまでの試合ではもう少しサッカーをしていたようだが?)
「やってみて、これでは点を取れないな、と思っていました。人もいないですし、引いて守るばかりでした。
スピーディーに始める、というのが今年のJリーグのテーマでもあったのに、ボールを出さないようにしていたのかも分かりません。
子供たちはまだしも、スタッフまでそれをやっていました。とても残念です。」
(鳥栖は、これまでの試合ではもう少しサッカーをしていたようだが?)
「やってみて、これでは点を取れないな、と思っていました。人もいないですし、引いて守るばかりでした。
スピーディーに始める、というのが今年のJリーグのテーマでもあったのに、ボールを出さないようにしていたのかも分かりません。
子供たちはまだしも、スタッフまでそれをやっていました。とても残念です。」
719: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 23:10:46.59 ID:0hbeN+p9
>>718
Jリーグのテーマを引き合いに出すのは賢い
Jリーグのテーマを引き合いに出すのは賢い
730: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 23:13:50.12 ID:WCOukC5u
まともにやったら勝てない相手に、ユースらも全力で戦ったんだろう
ムカつくのはよく分かるが、それもまたサッカーだ
プライドかなぐり捨ててギリギリまで遅延させるという事ができなかったから、
どちらもACL敗退したともいえる
ムカつくのはよく分かるが、それもまたサッカーだ
プライドかなぐり捨ててギリギリまで遅延させるという事ができなかったから、
どちらもACL敗退したともいえる
734: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 23:16:59.78 ID:iNNof1If
>>730
Jリーグの+クオリティーって、そういう遅延はなくすことを前提に、
ハーフタイムの15分確保とかルール変更とかやってるのに
それもサッカーってのは少なくともJではないわ
Jリーグの+クオリティーって、そういう遅延はなくすことを前提に、
ハーフタイムの15分確保とかルール変更とかやってるのに
それもサッカーってのは少なくともJではないわ
741: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 23:19:31.47 ID:WCOukC5u
>>734
だからACLで負けたともいえる
Jのお綺麗な基準でやったら負けたって意味で
だからACLで負けたともいえる
Jのお綺麗な基準でやったら負けたって意味で
742: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 23:20:03.51 ID:RuHpRX19
>>741
あるよねー
あるよねー
746: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 23:21:15.71 ID:eqz7InYG
>>741
わかる
わかる
757: 名無しが急に来たので 2016/05/29(日) 23:24:44.78 ID:5h/Z7A6G
>>741
俺もそれは思う
チェアマンのお達しだろうが罰則ないなら綺麗事なんか無視して自分に都合よくやるくらいじゃないと、
マリーシアとか語れないし身につかないと思う。絵に描いた餅。
俺もそれは思う
チェアマンのお達しだろうが罰則ないなら綺麗事なんか無視して自分に都合よくやるくらいじゃないと、
マリーシアとか語れないし身につかないと思う。絵に描いた餅。
937: 名無しが急に来たので 2016/05/30(月) 01:27:09.41 ID:iNVVJVKa
ひどいわ




perin
が
しました