336: 名無しが急に来たので 2016/06/15(水) 22:39:42.36 ID:FJjPJ4vN
⇒浦和・ペトロヴィッチ監督「今日のゲームはいいゲームだったと思っている」(サンスポ)
明治安田J1第1ステージ第10節最終日(15日、G大阪1-0浦和、吹田ス)
「今日のゲームはいいゲームだったと思っている。ただ、我々は前半の入りが非常によくなかったという風に思っている。我々が攻撃を仕掛けている状況の中で、ボールを失ったあとの相手の前の方の選手に対するリスク管理が甘かったというのと、前に出すボール、7番(遠藤)、9番(アデミウソン)のところ、特に9番は非常に技術とスピードがある選手なので、1対1の状況を作ってしまうとなかなかそれ(ボール)を取るのは難しい状況だったと思う。というのと、マイボールの時も失ったときのリスク管理を徹底しないといけない。
前半は、相手のカウンターのなかで我々がボールを持ちながら仕掛けていく展開になった。後半はカウンターに対するために、後ろの作りを変えた。自分たちが主導権を握りながらも、相手のカウンターに対するリスク管理を変えて攻撃を進めた。ほぼハーフコートゲームの前で押し込んで我々が仕掛け、いくつかチャンスはあった。でも、連戦、ACLの試合の披露の影響を感じているほど、半歩、一歩遅れてしまう、あるいは精度の部分が足りないような状況が見受けられた。(FC)東京、広島、そしてガンバにも影響がある中でそれぞれのチームがそれぞれの順位にいると思うんですけど、我々にもそういった影響が見受けられる試合になった。
ただ、後半に見せてくれた選手たちのパフォーマンスというのは、私自身は結果が出ないチームの状況の中でも希望を見いだすいい試合だったと思う。非常に厳しい連戦が続きますけれども、とにかくいまこの状況の中でチームとしてできることというのをしっかりやっていくしかない。連戦が終われば隔週の試合に戻っていくので、そういう状況の中でトレーニングを積みながらやっていく。試練だと考えています。とにかく連戦が続くが、チーム一丸となってやっていく」
明治安田J1第1ステージ第10節最終日(15日、G大阪1-0浦和、吹田ス)
「今日のゲームはいいゲームだったと思っている。ただ、我々は前半の入りが非常によくなかったという風に思っている。我々が攻撃を仕掛けている状況の中で、ボールを失ったあとの相手の前の方の選手に対するリスク管理が甘かったというのと、前に出すボール、7番(遠藤)、9番(アデミウソン)のところ、特に9番は非常に技術とスピードがある選手なので、1対1の状況を作ってしまうとなかなかそれ(ボール)を取るのは難しい状況だったと思う。というのと、マイボールの時も失ったときのリスク管理を徹底しないといけない。
前半は、相手のカウンターのなかで我々がボールを持ちながら仕掛けていく展開になった。後半はカウンターに対するために、後ろの作りを変えた。自分たちが主導権を握りながらも、相手のカウンターに対するリスク管理を変えて攻撃を進めた。ほぼハーフコートゲームの前で押し込んで我々が仕掛け、いくつかチャンスはあった。でも、連戦、ACLの試合の披露の影響を感じているほど、半歩、一歩遅れてしまう、あるいは精度の部分が足りないような状況が見受けられた。(FC)東京、広島、そしてガンバにも影響がある中でそれぞれのチームがそれぞれの順位にいると思うんですけど、我々にもそういった影響が見受けられる試合になった。
ただ、後半に見せてくれた選手たちのパフォーマンスというのは、私自身は結果が出ないチームの状況の中でも希望を見いだすいい試合だったと思う。非常に厳しい連戦が続きますけれども、とにかくいまこの状況の中でチームとしてできることというのをしっかりやっていくしかない。連戦が終われば隔週の試合に戻っていくので、そういう状況の中でトレーニングを積みながらやっていく。試練だと考えています。とにかく連戦が続くが、チーム一丸となってやっていく」
| [Sponsored Link] | [Sponsored Link] |
|---|---|
346: 名無しが急に来たので 2016/06/15(水) 22:40:41.10 ID:I2hfSIUj
>>336
もういい加減にしてくれ
幻想は見飽きたから
もういい加減にしてくれ
幻想は見飽きたから
353: 名無しが急に来たので 2016/06/15(水) 22:41:35.81 ID:y+8NTTSi
>>336
頭にウジでも湧いてんのかコイツ
頭にウジでも湧いてんのかコイツ
354: 名無しが急に来たので 2016/06/15(水) 22:41:38.37 ID:2vlsZUfj
>>336
駄目だこいつww
駄目だこいつww
364: 名無しが急に来たので 2016/06/15(水) 22:42:22.62 ID:MDrgCCPR
>>336
アデミウソンがいるのに槙野が職場放棄してたからなw
でもぼくたちのこうげきさっかーで勝つからいいーんです
アデミウソンがいるのに槙野が職場放棄してたからなw
でもぼくたちのこうげきさっかーで勝つからいいーんです
367: 名無しが急に来たので 2016/06/15(水) 22:42:35.08 ID:jsYAqAwl
>>336
ズッコーwww
ズッコーwww
373: 名無しが急に来たので 2016/06/15(水) 22:42:46.18 ID:IMKaekD/
>>336
コネコネできたので良いゲームだと思ってんだろうな
マジデ違う競技を見てるw
コネコネできたので良いゲームだと思ってんだろうな
マジデ違う競技を見てるw
378: 名無しが急に来たので 2016/06/15(水) 22:43:11.22 ID:eKZvqDbm
>>336
もうだめだこいつ
もうだめだこいつ
382: 名無しが急に来たので 2016/06/15(水) 22:43:34.99 ID:Oi/S820Z
>>336
ダメだこいつはやくなんとかしないと・・・(AA略
ダメだこいつはやくなんとかしないと・・・(AA略
384: 名無しが急に来たので 2016/06/15(水) 22:43:41.44 ID:WFDhwqYW
>>336
疲労疲労っていつまで言い訳してんだこのボケ老人
てめーのマネジメントの賜物だよこの体たらく
疲労疲労っていつまで言い訳してんだこのボケ老人
てめーのマネジメントの賜物だよこの体たらく
389: 名無しが急に来たので 2016/06/15(水) 22:44:23.38 ID:f93dxKp7
>>336
解任しよう
異議なし
解任しよう
異議なし
402: 名無しが急に来たので 2016/06/15(水) 22:45:07.78 ID:KXILxn31
>>336
文春、追い込んでくれ頼む
文春、追い込んでくれ頼む
403: 名無しが急に来たので 2016/06/15(水) 22:45:08.61 ID:SYhKBOJ2
>>336
この人は軍曹じゃないな
この人は軍曹じゃないな
430: 名無しが急に来たので 2016/06/15(水) 22:47:20.78 ID:I77IrNa2
>>336
まさか今日の試合のコメントじゃないよなこれ
そんなまさかな
誤「後半は浦和のペースで押し込む時間も増え」
正「後半は先制している相手が守備的になりボールを持たされる時間が増え」
いつになったら気づくんだ
まさか今日の試合のコメントじゃないよなこれ
そんなまさかな
誤「後半は浦和のペースで押し込む時間も増え」
正「後半は先制している相手が守備的になりボールを持たされる時間が増え」
いつになったら気づくんだ
434: 名無しが急に来たので 2016/06/15(水) 22:48:24.36 ID:WesfDFAl
>>336
〉〉マイボールの時も失ったときのリスク管理を徹底しないといけない。
〉〉マイボールの時も失ったときのリスク管理を徹底しないといけない。
〉〉マイボールの時も失ったときのリスク管理を徹底しないといけない。
〉〉マイボールの時も失ったときのリスク管理を徹底しないといけない。
〉〉マイボールの時も失ったときのリスク管理を徹底しないといけない。
〉〉マイボールの時も失ったときのリスク管理を徹底しないといけない。
446: 名無しが急に来たので 2016/06/15(水) 22:50:20.94 ID:+3iLSHuX
>>336
ミシャこれ本気で言ってるのかな?
全部コメントすればいい訳じゃないけどあんまりガッカリさせるのはやめて欲しいもんだな
ミシャこれ本気で言ってるのかな?
全部コメントすればいい訳じゃないけどあんまりガッカリさせるのはやめて欲しいもんだな
712: 名無しが急に来たので 2016/06/15(水) 23:23:57.71 ID:eim6JTb7
>>446
コピペでしょ w
コピペでしょ w
456: 名無しが急に来たので 2016/06/15(水) 22:51:57.41 ID:mBNkk+F8
>>336
ペトラッシュ…疲れたのは僕たちだよ…
なんだか、眠たくなってしまったよ…
明日起きたら…また 楽しい サッカーが…見れ…るの…か…な
ペトラッシュ…疲れたのは僕たちだよ…
なんだか、眠たくなってしまったよ…
明日起きたら…また 楽しい サッカーが…見れ…るの…か…な
349: 名無しが急に来たので 2016/06/15(水) 22:40:55.62 ID:dEmIcB3R
お前らに掛ける言葉が見つからん
まあドンマイw
まあドンマイw




perin
が
しました