| [Sponsored Link] | [Sponsored Link] |
|---|---|
884: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/19(月) 00:15:10.01 ID:kI+qtPs90
>>881
花火かな?
花火かな?
948: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/19(月) 00:31:05.61 ID:IAeWhShK0
モイーズ戻ってきてくれー
950: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/19(月) 00:31:50.58 ID:SkvoVYMA0
>>948
フットボールジーニアスだからな
彼しかいないわ
フットボールジーニアスだからな
彼しかいないわ
970: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/19(月) 00:39:03.95 ID:dpO+fe/z0
モイ名将説
980: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/19(月) 00:43:30.46 ID:cWEIroxT0
もしかして、モイーズって健闘していたほう・・・?
983: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/19(月) 00:45:14.01 ID:4aayCF4O0
>>980
決してビッグクラブの監督の器ではないと思うけど
中堅以下をうまくやりくり出来る良い監督だと思うよ
決してビッグクラブの監督の器ではないと思うけど
中堅以下をうまくやりくり出来る良い監督だと思うよ
18: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/18(日) 22:09:13.16 ID:hmsCnsaU0
もしかしてモイモイって煽りの意味抜きで本当にジーニアスだったんじゃねーの・・・
99: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/18(日) 22:15:36.84 ID:z0JWuDO70
>>18
前年優勝チームをあそこまで破壊してそれはない
ファーガソンがあのメンツでいつも3位以内にいたのがとんでもなくすごい
前年優勝チームをあそこまで破壊してそれはない
ファーガソンがあのメンツでいつも3位以内にいたのがとんでもなくすごい
343: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/18(日) 22:38:56.92 ID:Ras2sj3Y0
>>99
でもあれチームで機能してたというより、完全にFCファン・ペルシーだったからなぁ
でもあれチームで機能してたというより、完全にFCファン・ペルシーだったからなぁ
399: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/18(日) 22:45:54.91 ID:T2Ca5da80
>>99
逆に言えば、元々これくらいのクソチームを率いてあれだけの結果を残し続けたサーが凄かったって事。
逆に言えば、元々これくらいのクソチームを率いてあれだけの結果を残し続けたサーが凄かったって事。
749: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/18(日) 23:47:05.05 ID:YYW5DBdS0
>>18
当時のエバートンのあの戦力であれだけの成績残してるんだから
もしかしても何もどう見ても名将というか天才。最優秀監督賞も当然
ただ、その才能とマンUっていうクラブ以上の異様な団体を率いていくのは別の才能
当時のエバートンのあの戦力であれだけの成績残してるんだから
もしかしても何もどう見ても名将というか天才。最優秀監督賞も当然
ただ、その才能とマンUっていうクラブ以上の異様な団体を率いていくのは別の才能
769: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/18(日) 23:50:48.84 ID:UYfX+k110
>>749
マンUのような伝統のあるチームは、
外から監督を招聘するよりも内部やクラブOBから監督を出した方がいいと思うんだよね。
外様では内外からの批判に対して冷静さを保つのは無理だってw
マンUのような伝統のあるチームは、
外から監督を招聘するよりも内部やクラブOBから監督を出した方がいいと思うんだよね。
外様では内外からの批判に対して冷静さを保つのは無理だってw
43: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/18(日) 22:10:50.75 ID:VAKA91ay0
モイーズでもこの面子なら勝てるぞ
62: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/18(日) 22:12:46.02 ID:FRUqQXnI0
>>43
劣化ルーニーを使わなければならないハンデがあるから無理じゃね
ファーガソンなら確実に数年前に切ってる選手だし
とはいえマタやムヒなどワールドクラスの選手がいるのに評価が低いからなぁ
劣化ルーニーを使わなければならないハンデがあるから無理じゃね
ファーガソンなら確実に数年前に切ってる選手だし
とはいえマタやムヒなどワールドクラスの選手がいるのに評価が低いからなぁ
65: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/18(日) 22:12:56.33 ID:y93qPnZ70
モイモイ以下のモウモウ
66: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/18(日) 22:12:56.51 ID:6BEbzggT0
こんなん笑うわwwwwwwwwww
67: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/18(日) 22:13:01.98 ID:S84n+TT/0
この凋落っぷり
インテルやミランのようだ
インテルやミランのようだ
68: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/18(日) 22:13:12.55 ID:37x4h65G0
モウ終わりだね
71: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/18(日) 22:13:25.32 ID:N2ITYCgC0
むしろ今こそクロス戦術だろ
モイモイは正しかったな!
モイモイは正しかったな!
154: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/18(日) 22:19:09.94 ID:NFs2kL5X0
モイモイ「呼ばれた気がするモイ」
164: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/18(日) 22:20:32.33 ID:khhnyQZU0
>>154
まだ勝てないんだモイ
まだ勝てないんだモイ
227: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/18(日) 22:27:27.93 ID:N8VUJtLZ0
ガム爺が凄かっただけってよくわかるな
あとモイーズは言うほど糞監督じゃなかったわけだ
あとモイーズは言うほど糞監督じゃなかったわけだ
276: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/18(日) 22:31:17.10 ID:z2oa0eMl0
>>227
ソシエダの監督やって即行クビにされてたがw
ソシエダの監督やって即行クビにされてたがw
253: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/18(日) 22:29:14.31 ID:dsikq3QT0
モイーズ時代より弱そう
314: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/18(日) 22:34:51.99 ID:N6U13GE40
結局モイーズが一番マシだったってことかい?
今復帰したらモイーズ人気爆発だろ
今復帰したらモイーズ人気爆発だろ
332: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/18(日) 22:37:20.34 ID:Lo1ycBco0
ガム爺って凄かったんだな
モイモイで駄目
ファンハールで駄目
モウリーニョで駄目
イブラポグバ来ても駄目
モイモイで駄目
ファンハールで駄目
モウリーニョで駄目
イブラポグバ来ても駄目
354: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/18(日) 22:40:48.55 ID:Y/0uorw60
これでモイーズが無能でないと証明された訳だ
名将と同等の実力
チームが悪い
名将と同等の実力
チームが悪い
369: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/18(日) 22:42:49.06 ID:N2ITYCgC0
解任される前のモイモイユナイテッドが一番可能性を感じた気がする…
今更すぎるけど
今更すぎるけど
372: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/18(日) 22:42:54.44 ID:JGDs8VXD0
モウモウよえええええええええええええええええええ
382: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/18(日) 22:43:46.12 ID:F+VyDW4k0
モイモイ>モウモウ
397: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/09/18(日) 22:45:51.43 ID:7AdKTySy0
モイーズ「な?」






これで駄目ならもう誰が来てもユナイテッドはEPLもCLも優勝無理だろ。
perin
が
しました