1: pathos ★@\(^o^)/ 2016/12/27(火) 23:29:31.33 ID:CAP_USER9
18日に行われたプレミアリーグ第17節のマンチェスター・C戦の開始前、アーセナルのチリ代表FWアレクシス・サンチェスが交わした会話の内容が話題になっているようだ。25日付のイギリス紙『サン』が報じている。マンチェスター・Cの選手たちは、14日に行われたプレミアリーグ第16節のワトフォード戦でじん帯を負傷したドイツ代表MFイルカイ・ギュンドアンにエールを贈るため、入場の際に同選手のユニフォームを着用した。すると、ピッチに向かう通路で整列していたマンチェスター・Cのチリ代表GKクラウディオ・ブラボのところへサンチェスがやって来て、以下のようなやり取りを交わしたという。
・サンチェス「何かあったの?これ、誰?」
・ブラボ「彼はひざを怪我してしまったんだ」
・サンチェス「8番って誰なの?」
・ブラボ「ギュンドアンだよ」
・サンチェス「ユースの選手?」
・ブラボ「違うよ。彼はドイツ代表でもプレーしている選手だよ」
・サンチェス「はは、俺は何も知らないんだなあ」
なんと、サンチェスはギュンドアンのことを全く知らなかった模様。ギュンドアンは今夏の移籍市場でドルトムントからマンチェスター・Cに加入したばかりとはいえ、サンチェスの無知ぶりに地元ファンは驚きを隠せなかったようだ。
ちなみに、2014年11月27日のチャンピオンズリーグ(CL)グループステージでアーセナルとドルトムントが対戦した際、両者はともに先発フル出場を果たしており、同じピッチ上で顔を合わせている。
⇒アーセナルのサンチェスが仰天発言…ギュンドアンのユニを見て「これ、誰?」(サカキン:毎日)
引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1482848971/
| [Sponsored Link] | [Sponsored Link] |
|---|---|
2: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/12/27(火) 23:32:11.06 ID:1cAenhod0
お、おぅ
3: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/12/27(火) 23:32:23.38 ID:Ne0cMLjj0
5: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/12/27(火) 23:33:19.47 ID:kiap+KLT0
ギュンドアンがマイナーなのではなく
サンチャスが無知なだけ
議論すんなよお前ら
サンチャスが無知なだけ
議論すんなよお前ら
8: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/12/27(火) 23:36:30.12 ID:TB5OTigo0
サンチェスって岡崎や香川のことも絶対知らないだろ
9: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/12/27(火) 23:37:04.41 ID:4w8iWMiP0
サンチェス「ククルスドアンなら知ってるが…」
13: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/12/27(火) 23:40:34.35 ID:S2bI+F/W0
逆にすごいな
対戦相手のビデオ見ないのか
対戦相手のビデオ見ないのか
34: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/12/28(水) 00:02:21.96 ID:+MBiGWgN0
>>13
攻撃側の選手は相手チームの攻撃側の選手を意識しないだろう
攻撃側の選手は相手チームの攻撃側の選手を意識しないだろう
20: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/12/27(火) 23:47:08.15 ID:1ZhxKcED0
ギュンドアン知らないとかどこのニワカだよwww
24: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/12/27(火) 23:52:43.68 ID:oD7L9Hlb0
ギュドンドンド族知らないのか
26: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/12/27(火) 23:57:04.60 ID:/dNqiDkZ0
ナカタの事を間違えてずっとタナカって呼んでたベッカム
28: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/12/27(火) 23:57:20.73 ID:5ASAVQE50
股間がギュン、ドアーン
32: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/12/27(火) 23:59:54.69 ID:l5hJIFMU0
ケガ大杉
36: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/12/28(水) 00:03:35.96 ID:NBEhrL2l0
サンチェスかわいいな
40: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/12/28(水) 00:07:09.61 ID:22xhdTA+0
ひっそりとペップをディスってる気がする
44: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/12/28(水) 00:23:43.56 ID:TRrpg8SJ0
2ちゃんの知識自慢がむなしくなるな
46: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/12/28(水) 00:26:18.03 ID:SSwo/inY0
ところでハート最近見ないけど、までブラボに聞けば完璧
58: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/12/28(水) 01:22:06.57 ID:y4Iio45x0
>>46
サンチェス「ところでハートって誰?」
サンチェス「ところでハートって誰?」
53: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/12/28(水) 01:09:38.98 ID:V/9AQ4Fa0
というか対戦相手の試合とか見んのか普通
ベンゲルもビデオ見せながら指示とかまったくしてないのかね
いくら怪我して出ないと言っても事前に見せたビデオで映ってたりすんだろ
ベンゲルもビデオ見せながら指示とかまったくしてないのかね
いくら怪我して出ないと言っても事前に見せたビデオで映ってたりすんだろ
56: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/12/28(水) 01:20:30.76 ID:z22VC0wo0
>>53
チリ人なめんなよ。寝てるだけや。
チリ人なめんなよ。寝てるだけや。
64: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/12/28(水) 01:30:50.31 ID:v6udErut0
サンチェスって本能でサッカーやってる感じだからな
他の試合とかほとんど見てなさそう
他の試合とかほとんど見てなさそう





perin
が
しました