相互リンク等



RSS tweet




にほんブログ村 サッカーブログへ
ヌルポあんてな
digital-soccer.net
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計:

管理人よりお願い
当ブログを閲覧いただきありがとうございます。 管理人より一つお願いがあります。コメント欄をご利用いただくのは大変ありがたく嬉しく思っているのですが、時折、不適切な表現をお使いになる方がいらっしゃるようです。特に今回のオリンピックでの出来事を扱った記事の場合その傾向が顕著です。
 特定の個人・民族に対する差別用語や誹謗中傷にあたると管理人が判断した場合、即座に削除いたしますのであしからずご了承下さい。
 これからもサッカーを取り巻くニュースについて知ったり議論したりする場として皆さんと末永くお付き合いしたいと思っていますので、何卒ご協力の程よろしくお願いします。
[sponsord Link]
記事検索
海外日本人選手ブログRSS
おすすめサッカー記事

509: U-名無しさん@\(^o^)/ 2018/06/27(水) 15:20:52.28 ID:NW3xuoPq0

内紛はフェイクニュースらしいな
ポーランドはきっと一致団結して日本戦に臨んでくるぞ!

⇒エースはチーム批判も…ポーランドDFが内紛を完全否定「恐ろしい嘘だ」(Goal.com)

no titleポーランド代表DFカミル・グリクが26日の会見で、チームの内紛を完全否定した。ポーランドの複数メディアが報じている。

ポーランドは24日に行われたロシア・ワールドカップのグループH第2節でコロンビアに0-3で敗れ、失意のグループリーグ敗退が決定した。

すると、コロンビア戦後にキャプテンを務めるロベルト・レヴァンドフスキが、同僚に対して「サッカーにおけるクオリティーがない」と痛烈な批判を口にしていたことがドイツ紙『キッカー』で明らかになった。

さらに「この世界にはボールを奪い、相手選手5人、そして相手GKをかわしてゴールを決められるような選手なんて1人もいない。僕だって何もないところからゴールを挙げることはできない」と語り、チームの不協和音を感じさせるコメントを残していた。

記者会見でグリクは、W杯でのパフォーマンスが失敗した理由の1つとして、メディアは雰囲気とディシプリン(規律)の欠如に加えて、アルコールスキャンダルがあったと報じていたが、これを全面的に否定した。

「彼らは恐ろしい嘘をついている。このような問題は一度もなかった。あたかもスキャンダルにように書いたことは非常に残念でならない」

「これは新聞によって書かれた酷い嘘だ。我々には規律上の問題は抱えていなかった」

日本戦を前に揺れ動くポーランド代表。グループリーグ敗退のダメージは計り知れないほど大きなものなのかもしれない。


引用元: 移籍・レンタル・戦力外「ら」スレPart10638




[Sponsored Link] [Sponsored Link]

513: U-名無しさん@\(^o^)/ 2018/06/27(水) 15:23:03.13 ID:x8anLM1Y0

>>509
内紛もなかったのに2連敗しちゃってたのか… びっくりだわ


517: U-名無しさん@\(^o^)/ 2018/06/27(水) 15:23:45.63 ID:EZRivrYM0

>>509
やべーなこれ
マスコミへの怒りでやる気上がって団結するパターンだぞ


522: U-名無しさん@\(^o^)/ 2018/06/27(水) 15:25:23.93 ID:jHyXHMP80

>>517
どの国もマスコミってレベル低いんだな


545: U-名無しさん@\(^o^)/ 2018/06/27(水) 15:32:06.16 ID:Qob4ctmt0

>>509
レヴァンドフスキが勝手に孤立してるだけなのよね


548: U-名無しさん@\(^o^)/ 2018/06/27(水) 15:32:34.35 ID:PyqfVXVFM

>>545
レバンドフスキ「孤立している。あえてね」


512: U-名無しさん@\(^o^)/ 2018/06/27(水) 15:22:44.63 ID:TlLflKhZp



524: U-名無しさん@\(^o^)/ 2018/06/27(水) 15:25:59.73 ID:WRpSrGMn0

ポーランドは敗退が決まってるんだから日本が先制点を取れれば折れるだろう


532: U-名無しさん@\(^o^)/ 2018/06/27(水) 15:28:46.30 ID:53oFFt4C0

>>524
むしろ、裏の試合が談合にならないように日本はリードしておきたい
あわよくば、セネガルが勝つかコロンビアが大勝してくれれば助かるわけだし







WFN-Header

コメント一覧


 コメント一覧 (3)

    • 1. WorldFoot 名無し
    • 2018年06月28日 11:13
    • 変にターンオーバーとかすんなよ西野さん
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 2. WorldFoot 名無し
    • 2018年06月28日 11:17
    • コロンビア対セネガルの談合を心配する声があるが、そんなことやるとしたら日本が前半終了段階で3点差で負けてるか、日本が2点差負けで残り10分ぐらいになったらだろ
      そんなことしてる余裕ないよ
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 3. WorldFoot 名無し
    • 2018年06月28日 14:40
    • 日本のストロングポイントは走力だから
      かなりメンバー入れ替えたほうがそこを活かせる
      単にターンオーバーとは違うやろ35℃だぞ 
      あ 宇佐美はダメかなーと思う
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked

Add Comments

Name
 
  絵文字