282: U-名無しさん@\(^o^)/ 2018/06/27(水) 18:54:54.47 ID:xgKyBSm20
コロンビア - 日本1
コロンビアは紙にはるかに強いです。
ここ日本は驚くことはありません。
⇒Vahin listić - proslavljeni trener za Germanijak prognozirao sve utakmice prvog kola SP-a(germanijak.hr)
日本 - セネガル2
セネガルは日本人よりもはるかに強い。
私は日本が彼らを受け入れることができないのか分かりません。
Sadio Maneはセネガル人に重要な勝利をもたらすであろう。
⇒Vahin listić! Legendarni trener prognozira utakmice 2. kola SP-a(germanijak.hr)
日本 - ポーランドX
これは非常にバランスのとれたマッチです。
誰かに優先順位を与えることは困難です。
私はいくつかの目標を失うことを期待する
⇒Vahin listić: Proslavljeni trener prognozira utakmice trećeg kola SP-a u Rusiji(germanijak.hr)

コロンビアは紙にはるかに強いです。
ここ日本は驚くことはありません。
⇒Vahin listić - proslavljeni trener za Germanijak prognozirao sve utakmice prvog kola SP-a(germanijak.hr)
日本 - セネガル2
セネガルは日本人よりもはるかに強い。
私は日本が彼らを受け入れることができないのか分かりません。
Sadio Maneはセネガル人に重要な勝利をもたらすであろう。
⇒Vahin listić! Legendarni trener prognozira utakmice 2. kola SP-a(germanijak.hr)
日本 - ポーランドX
これは非常にバランスのとれたマッチです。
誰かに優先順位を与えることは困難です。
私はいくつかの目標を失うことを期待する
⇒Vahin listić: Proslavljeni trener prognozira utakmice trećeg kola SP-a u Rusiji(germanijak.hr)

引用元: 移籍・レンタル・戦力外「ら」スレPart10639
| [Sponsored Link] | [Sponsored Link] |
|---|---|
289: U-名無しさん@\(^o^)/ 2018/06/27(水) 18:57:10.05 ID:6I5jF/WsM
>>282
なんだハリルちゃんと予想してたのか
なんだハリルちゃんと予想してたのか
306: U-名無しさん@\(^o^)/ 2018/06/27(水) 19:00:43.61 ID:+kgVAq9a0
>>282
らスラーより見る目ないな
らスラーより見る目ないな
332: U-名無しさん@\(^o^)/ 2018/06/27(水) 19:07:23.30 ID:Kaxwcv/ad
>>282
ハリルじゃなくてつくづく良かった
この予想をみると大した対策なんてなかっただろうな。選手の混乱しかない状態で試合に挑んでボロ負けしていたんじゃね
ハリルじゃなくてつくづく良かった
この予想をみると大した対策なんてなかっただろうな。選手の混乱しかない状態で試合に挑んでボロ負けしていたんじゃね
372: U-名無しさん@\(^o^)/ 2018/06/27(水) 19:16:54.24 ID:xjelOsop0
>>332
⇒腹心が明かす幻の“ハリルプラン”。コロンビア戦「支配譲りカウンター狙うのみ」【ロシアW杯】(フトチャン)
⇒腹心が明かす幻の“ハリルプラン”。セネガル戦「面白い試合になる。鍵を握る選手は…」【ロシアW杯】(フトチャン)
コロンビア戦はボールの支配を譲り、カウンターを狙うのみ
セネガル戦は柴崎→山口でコロンビア戦と同じように戦う
⇒腹心が明かす幻の“ハリルプラン”。コロンビア戦「支配譲りカウンター狙うのみ」【ロシアW杯】(フトチャン)
⇒腹心が明かす幻の“ハリルプラン”。セネガル戦「面白い試合になる。鍵を握る選手は…」【ロシアW杯】(フトチャン)
コロンビア戦はボールの支配を譲り、カウンターを狙うのみ
セネガル戦は柴崎→山口でコロンビア戦と同じように戦う
379: U-名無しさん@\(^o^)/ 2018/06/27(水) 19:18:10.86 ID:xb4PAWjO0
>>372
やっぱり負けてたろうな
柴崎は狩りどころになる、フィジカルが弱いって
ステレオタイプで見られてる
やっぱり負けてたろうな
柴崎は狩りどころになる、フィジカルが弱いって
ステレオタイプで見られてる
337: U-名無しさん@\(^o^)/ 2018/06/27(水) 19:08:46.94 ID:t3cI4+lZd
>>282
これでどうやって予選突破するつもりだったんだ
これでどうやって予選突破するつもりだったんだ
867: U-名無しさん@\(^o^)/ 2018/06/27(水) 21:17:51.09 ID:rk0JXb42r
>>282
ハリルが消えてほんと良かった
ハリルが消えてほんと良かった
298: U-名無しさん@\(^o^)/ 2018/06/27(水) 18:58:23.71 ID:xb4PAWjO0
セネガル戦はポゼッション捨てろ、ポゼッション意味無い教団の人にとっては苦々しい結果だったろう
カウンター食らって失点もしなかったし
カウンター食らって失点もしなかったし
301: U-名無しさん@\(^o^)/ 2018/06/27(水) 18:59:43.92 ID:DinkRyFe0
今回スカウティングがめっちゃ優秀だよな
オールジャパンが有能軍団過ぎて恐ろしいわ
代表は日本人監督でいいでしょもう
外国人だったらベンゲルがやりたい言うならベンゲルにやらしたいけどそれ以外だったら日本人でいいわ
オールジャパンが有能軍団過ぎて恐ろしいわ
代表は日本人監督でいいでしょもう
外国人だったらベンゲルがやりたい言うならベンゲルにやらしたいけどそれ以外だったら日本人でいいわ
318: U-名無しさん@\(^o^)/ 2018/06/27(水) 19:04:16.29 ID:xSuJTCrla
>>301
あと急造チームだから相手がスカウティングできないってのが大きい
あと急造チームだから相手がスカウティングできないってのが大きい
302: U-名無しさん@\(^o^)/ 2018/06/27(水) 18:59:46.14 ID:DVHrpuWR0
アジアではポゼッション
本番3ヶ月前にクビにして守備構築
必勝法できたな
本番3ヶ月前にクビにして守備構築
必勝法できたな
307: U-名無しさん@\(^o^)/ 2018/06/27(水) 19:00:59.91 ID:c2w0AD2Q0
>>302
似たようなことどこぞのジャーナリストが言ってたw
似たようなことどこぞのジャーナリストが言ってたw
326: U-名無しさん@\(^o^)/ 2018/06/27(水) 19:06:17.20 ID:xSuJTCrla
>>307
サイモン・クーパーはアジア用とワールドカップ用の2チーム作ったほうが良いって言ってた。
サイモン・クーパーはアジア用とワールドカップ用の2チーム作ったほうが良いって言ってた。
305: U-名無しさん@\(^o^)/ 2018/06/27(水) 19:00:43.42 ID:vqsKCsnvM
テグとポイチが守備体系作ってそうなイメージだけどな
334: U-名無しさん@\(^o^)/ 2018/06/27(水) 19:07:51.39 ID:fiutY7uxa
>>305
選手の特徴に合わせたロジカルな配置はテグが好むやつだな
ポイチ色はどこに出てるんだろう
選手の特徴に合わせたロジカルな配置はテグが好むやつだな
ポイチ色はどこに出てるんだろう
339: U-名無しさん@\(^o^)/ 2018/06/27(水) 19:09:22.14 ID:t3cI4+lZd
>>334
後ろ3枚でビルドアップとかポイチそのものだろ
後ろ3枚でビルドアップとかポイチそのものだろ
345: U-名無しさん@\(^o^)/ 2018/06/27(水) 19:10:21.28 ID:fiutY7uxa
>>339
ああ、ビルドか
ああ、ビルドか
532: U-名無しさん@\(^o^)/ 2018/06/27(水) 19:48:43.36 ID:2c7aGi880
>>339
ボランチが降りてCBと3枚で2トップのプレスに対処するアレな
メキシコ発祥で割と世界的に流行ってるらしいアレ。なんか名前が複雑過ぎて出てこないわw
ボランチが降りてCBと3枚で2トップのプレスに対処するアレな
メキシコ発祥で割と世界的に流行ってるらしいアレ。なんか名前が複雑過ぎて出てこないわw
342: U-名無しさん@\(^o^)/ 2018/06/27(水) 19:10:04.90 ID:xb4PAWjO0
>>334
長谷部が落ちてきたり
乾が中に入ってきてシャドーっぽくなってたのは森保風味感じた
長谷部が落ちてきたり
乾が中に入ってきてシャドーっぽくなってたのは森保風味感じた
319: U-名無しさん@\(^o^)/ 2018/06/27(水) 19:04:27.01 ID:6I5jF/WsM
ハリル「コロンビアの勝利は疑いようがない」
→コロンビア1-2日本
ハリル「日本は間違いなくセネガルに負ける」
→セネガル2-2日本
ハリル「ポーランドはわからん」
→ポーランド?-?日本
負けフラグきたな
→コロンビア1-2日本
ハリル「日本は間違いなくセネガルに負ける」
→セネガル2-2日本
ハリル「ポーランドはわからん」
→ポーランド?-?日本
負けフラグきたな
358: U-名無しさん@\(^o^)/ 2018/06/27(水) 19:13:03.22 ID:t3cI4+lZd
今でも疑問なんだけど
地震の年のテグ仙台が、あの何の変哲もない442でなぜあそこまで勝てたのかっていう
地震の年のテグ仙台が、あの何の変哲もない442でなぜあそこまで勝てたのかっていう
373: U-名無しさん@\(^o^)/ 2018/06/27(水) 19:16:55.12 ID:J5tGTDI+a
>>358
――仙台の監督だった04年当時は、現在の仙台の手倉森監督がコーチを務めていたが、彼はどんな指導者だったのですか?
「彼はハードワーカーだ。システマチックに物事を考えられるし、試合を分析する能力にも長けている。だからこそ、今も仙台で偶然に頼るようなサッカーはしていないし、よりコントロールしたチームを作っている。それによってチームは非常に組織化されたゲームを展開していると思う」
らしい
――仙台の監督だった04年当時は、現在の仙台の手倉森監督がコーチを務めていたが、彼はどんな指導者だったのですか?
「彼はハードワーカーだ。システマチックに物事を考えられるし、試合を分析する能力にも長けている。だからこそ、今も仙台で偶然に頼るようなサッカーはしていないし、よりコントロールしたチームを作っている。それによってチームは非常に組織化されたゲームを展開していると思う」
らしい
385: U-名無しさん@\(^o^)/ 2018/06/27(水) 19:20:44.11 ID:0Y5EBdOs0
>>373
ベル爺はいま何やってるんだろうな
ベル爺はいま何やってるんだろうな
378: U-名無しさん@\(^o^)/ 2018/06/27(水) 19:18:09.49 ID:5tESmf+R0
ハリルジャパンのスカウティングが無駄になった挙げ句柴崎や乾をうまく使ってくるんだからな
相手国からすればふざけんなと言いたくなるだろう
ただ日本もセネガルのゴール決めたワゲはスカウティング的にそんなに重要視してなかった感じ
相手国からすればふざけんなと言いたくなるだろう
ただ日本もセネガルのゴール決めたワゲはスカウティング的にそんなに重要視してなかった感じ
383: U-名無しさん@\(^o^)/ 2018/06/27(水) 19:20:13.05 ID:jFB4kyEW0
>>378
ワゲは守備が弱いってみんな知ってたで
ワゲは守備が弱いってみんな知ってたで
381: U-名無しさん@\(^o^)/ 2018/06/27(水) 19:18:46.46 ID:t3cI4+lZd
>>372-373
もうハリルの無能さとテグのコントラストが際立って笑えないな
もうハリルの無能さとテグのコントラストが際立って笑えないな
399: U-名無しさん@\(^o^)/ 2018/06/27(水) 19:25:13.57 ID:AXRv+m720
俺は原口をボランチで起用した時に
こいつは無能だと確信した
間違ってなかった
こいつは無能だと確信した
間違ってなかった
407: U-名無しさん@\(^o^)/ 2018/06/27(水) 19:27:13.13 ID:0SxBXk4v0
>>399
無能ハリルのとりあえず原口はほんと酷かった
男前田でもあんな無能采配はしまいて
無能ハリルのとりあえず原口はほんと酷かった
男前田でもあんな無能采配はしまいて
430: U-名無しさん@\(^o^)/ 2018/06/27(水) 19:31:42.58 ID:Grb01vUt0
ザッケローニの遺産を西野はこれ以上ないくらいほど
有効活用していて感動する
有効活用していて感動する
487: U-名無しさん@\(^o^)/ 2018/06/27(水) 19:38:55.00 ID:BsPnr/Hka
>>430
というかアギーレをほぼ完コピ
というかアギーレをほぼ完コピ
491: U-名無しさん@\(^o^)/ 2018/06/27(水) 19:40:16.30 ID:xSuJTCrla
>>487
アギーレの前プレに広島式の可変守備って印象
アギーレの前プレに広島式の可変守備って印象
492: U-名無しさん@\(^o^)/ 2018/06/27(水) 19:40:24.48 ID:hW8WPRI30
アホばっかだな
本当にわかってないな
誰かヴァヒードの勝者のフットボールを理解できる奴はいないのか
本当にわかってないな
誰かヴァヒードの勝者のフットボールを理解できる奴はいないのか




perin
が
しました