相互リンク等



RSS tweet




にほんブログ村 サッカーブログへ
ヌルポあんてな
digital-soccer.net
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計:

管理人よりお願い
当ブログを閲覧いただきありがとうございます。 管理人より一つお願いがあります。コメント欄をご利用いただくのは大変ありがたく嬉しく思っているのですが、時折、不適切な表現をお使いになる方がいらっしゃるようです。特に今回のオリンピックでの出来事を扱った記事の場合その傾向が顕著です。
 特定の個人・民族に対する差別用語や誹謗中傷にあたると管理人が判断した場合、即座に削除いたしますのであしからずご了承下さい。
 これからもサッカーを取り巻くニュースについて知ったり議論したりする場として皆さんと末永くお付き合いしたいと思っていますので、何卒ご協力の程よろしくお願いします。
[sponsord Link]
記事検索
海外日本人選手ブログRSS
おすすめサッカー記事

290: 名無しに人種はない@実況OK 2020/08/04(火) 11:30:47.18 ID:iournl620
no title


バレンシア・メディア

ビジャレアルのエメリ監督はパレホ獲得を希望

引用元: 【タケクボ】久保建英応援スレ part298【クボタケ】


[Sponsored Link] [Sponsored Link]

333: 名無しに人種はない@実況OK 2020/08/04(火) 11:57:07.07 ID:sJqNkvjzM
>>290
ビジャレアルのトップターゲットはダニエル・パレホなのか
ポジション争いがさらに激化するね
久保はどのポジションで起用されるんだろうか

344: 名無しに人種はない@実況OK 2020/08/04(火) 11:59:48.34 ID:vUk8TKm40
>>333
パレホは人気銘柄だから
ビジャレアルがとれるかはわからない

アトレティコとセビージャ、バレンシアで来季構想外のパレホ獲得を目指す
https://news.yahoo.co.jp/articles/d0f816f458902af1d545284741ba9063820b3e9c

370: 名無しに人種はない@実況OK 2020/08/04(火) 12:09:37.20 ID:sr0DBw1w0
バレンシアはアホオーナーのせいでチーム瓦解
マタやビジャを排出した名門でアイマールがいたときからスキだったのに
◯。ンのせいで台無しだな

373: 名無しに人種はない@実況OK 2020/08/04(火) 12:11:24.09 ID:C2rDpcAma
>>370
定期的にやらかしてるからなあ

449: 名無しに人種はない@実況OK 2020/08/04(火) 12:28:57.66 ID:SaRwX6tXM
イ・ガンインの今季にスペインメディア辛辣「ひどいシーズン」「バレンシア残留は間違いだった」
https://news.yahoo.co.jp/articles/07983dc75fb6afe5f40fe61471b4ba2884fd026b
「出ていけ!何もしてないじゃないか」“韓国の至宝”イ・ガンインの退団要求にバレンシア・ファンから批判の声!「久保のほうがいい」
https://news.yahoo.co.jp/articles/f6d06b94323aa2c1f23f715c19d9e5531ff2e54e

542: 名無しに人種はない@実況OK 2020/08/04(火) 12:52:11.95 ID:sr0DBw1w0
バレンシアの地元サポが可愛そうです
アジア人に私物化されたうえに作り上げたヨーロッパで戦えるチームを完全解体されるなんて

583: 名無しに人種はない@実況OK 2020/08/04(火) 13:03:17.23 ID:agsntRB70
>>542
これだもんなw

バレンシアオーナーの娘キム・リム、批判的なバレンシアのサポーターに
「クラブは私達のものであり、我々がやりたいことは何でもできる。誰もそれに口を出すことはできない」
https://news.livedoor.com/article/detail/18514871/

590: 名無しに人種はない@実況OK 2020/08/04(火) 13:05:25.17 ID:P1ABN7v1p
>>583
バレンシアのオーナーって中国人?
言っちゃいけない事言ってるね





WFN-Header

コメント一覧


 コメント一覧 (20)

    • 1. WorldFoot 名無し
    • 2020年08月04日 16:30
    • イガンインがなんとかするやろ(笑)
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
      • 11. WorldFoot 名無し
      • 2020年08月04日 18:11
      • >>1
        オーナーの意向としては、イガンイン中心のチームを作りたいんやろうから、何とかするのは間違いない
        その結果がいい方向に転ぶとはとても思えんが
      • 0
        perin

        perin

        likedしました

        liked
      • 18. WorldFoot 名無し
      • 2020年08月04日 21:49
      • >>1
        それがいいね笑
        もうアイマールとかビジャもシルバも過去だよ過去
      • 0
        perin

        perin

        likedしました

        liked
    • 2. WorldFoot 名無し
    • 2020年08月04日 16:41
    • NBAみたいなことしてんのな
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 3. WorldFoot 名無し
    • 2020年08月04日 16:43
    • てかビジャレアルはコクランがほぼ確定だからパレホはないんじゃない?
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 4. WorldFoot 名無し
    • 2020年08月04日 16:47
    • オーナーがクレイジーでも
      まともな監督なら下膨れと心中するのは絶対あり得ない。
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
      • 5. WorldFoot 名無し
      • 2020年08月04日 16:49
      • >>4
        そう判断した監督達を次から次へと解雇してるので
      • 0
        perin

        perin

        likedしました

        liked
    • 6. WorldFoot 名無し
    • 2020年08月04日 16:56
    • Kの法則
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 7. WorldFoot 名無し
    • 2020年08月04日 17:09
    • トーレス コクラン パレホ 解体するのか
      オーナー総資産2.5B USDあるなら補強しろよ
      CR7の2.5倍か
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 8. WorldFoot 名無し
    • 2020年08月04日 17:28
    • > バレンシアのオーナーって中国人?

      ピーター・リムはシンガポール人。
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 9. WorldFoot 名無し
    • 2020年08月04日 17:54
    • バレンシア、放出の報道ばかりで「獲得」とか「獲得目指す」とかいう話が一切ないけど、どーすんねん?
      マジでオールコリア体制でやんのか?
      EU外枠? ギリシャあたりに金払えばEU国籍くらいなんとかなるやろ。
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
      • 10. WorldFoot 名無し
      • 2020年08月04日 18:01
      • >>9
        グラナダにいたエレーラや謎のロシア人の噂があるぞ
      • 0
        perin

        perin

        likedしました

        liked
    • 12. WorldFoot 名無し
    • 2020年08月04日 18:35
    • イガンインに背負わせすぎじゃないですかね…
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 13. WorldFoot 名無し
    • 2020年08月04日 18:36
    • パレホが構想外って、もはや全く別のチーム目指すってことだよな
      リスク高すぎる
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 14. WorldFoot 名無し
    • 2020年08月04日 21:01
    • イガンインも移籍志願してる話があるのでもう何が何だか
      ピーター・リムは今一番ヤバいオーナーだと思う
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 15. WorldFoot 名無し
    • 2020年08月04日 21:19
    • 頭おかしいオーナーが嫌なんやろな
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 16. WorldFoot 名無し
    • 2020年08月04日 21:42
    • ゲデスやソレールもそのうちイヤになって飛び出すんだろうなぁ
      そして残るはイ・ガンインとしょうもないオーナー一族のみと…
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 17. WorldFoot 名無し
    • 2020年08月04日 21:48
    • バレンシアオレンジが薄汚いキムチレッドに変わる
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 19. WorldFoot 名無し
    • 2020年08月05日 10:00
    • 地元ファンは可哀想だなこういうの
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 20. WorldFoot 名無し
    • 2020年08月05日 16:41
    • バレンシアもデポルティボみたいになるんだろうね
      アホがトップだと落ちるところまで落ちるしかない…
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked

Add Comments

Name
 
  絵文字