相互リンク等



RSS tweet




にほんブログ村 サッカーブログへ
ヌルポあんてな
digital-soccer.net
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計:

管理人よりお願い
当ブログを閲覧いただきありがとうございます。 管理人より一つお願いがあります。コメント欄をご利用いただくのは大変ありがたく嬉しく思っているのですが、時折、不適切な表現をお使いになる方がいらっしゃるようです。特に今回のオリンピックでの出来事を扱った記事の場合その傾向が顕著です。
 特定の個人・民族に対する差別用語や誹謗中傷にあたると管理人が判断した場合、即座に削除いたしますのであしからずご了承下さい。
 これからもサッカーを取り巻くニュースについて知ったり議論したりする場として皆さんと末永くお付き合いしたいと思っていますので、何卒ご協力の程よろしくお願いします。
[sponsord Link]
記事検索
海外日本人選手ブログRSS
おすすめサッカー記事

989: さあ名無しさん、ここは守りたい 2021/07/25(日) 20:08:53.47 ID:51spnrxp
あーん


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/livefoot/1627209589/


[Sponsored Link] [Sponsored Link]

990: さあ名無しさん、ここは守りたい 2021/07/25(日) 20:08:53.59 ID:VtvlAkuL
惜しいー

992: さあ名無しさん、ここは守りたい 2021/07/25(日) 20:08:53.89 ID:ASLTIWgH
どーあーん

994: さあ名無しさん、ここは守りたい 2021/07/25(日) 20:08:54.02 ID:8JZpkx4q
おいー

995: さあ名無しさん、ここは守りたい 2021/07/25(日) 20:08:54.39 ID:/3XzKDdD
にぎゃー


161: さあ名無しさん、ここは守りたい 2021/07/25(日) 20:09:57.33 ID:XNll6pLX
え?PK?


165: さあ名無しさん、ここは守りたい 2021/07/25(日) 20:09:57.61 ID:rqFf5q/B
なに?

178: さあ名無しさん、ここは守りたい 2021/07/25(日) 20:09:58.42 ID:E62QkDv7
PKくるぅぅうーーーー

243: さあ名無しさん、ここは守りたい 2021/07/25(日) 20:10:12.00 ID:Lii5Jm70
VARなんだ?

286: さあ名無しさん、ここは守りたい 2021/07/25(日) 20:10:15.91 ID:qyiBs4O6
PKクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ ?

421: さあ名無しさん、ここは守りたい 2021/07/25(日) 20:10:46.66 ID:WcB8d/41
マジか

423: さあ名無しさん、ここは守りたい 2021/07/25(日) 20:10:47.72 ID:w/Z60p8n
PKかーい!

431: さあ名無しさん、ここは守りたい 2021/07/25(日) 20:10:46.82 ID:24N4cADD
PK????

849: さあ名無しさん、ここは守りたい 2021/07/25(日) 20:11:58.71 ID:hs4BuQDp
キタ―――(゚∀゚)―――― !!


851: さあ名無しさん、ここは守りたい 2021/07/25(日) 20:11:58.91 ID:hRGQ5VQM
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

854: さあ名無しさん、ここは守りたい 2021/07/25(日) 20:11:59.09 ID:w/Z60p8n
ど真ん中キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

857: さあ名無しさん、ここは守りたい 2021/07/25(日) 20:11:58.96 ID:qyiBs4O6
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

858: さあ名無しさん、ここは守りたい 2021/07/25(日) 20:11:59.43 ID:Lii5Jm70
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





WFN-Header

コメント一覧


 コメント一覧 (15)

    • 1. WorldFoot 名無し
    • 2021年07月25日 20:16
    • 日本有利すぎな審判だわ
      あの板倉のファールは他の審判なら取る?ってレベルやろ
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 2. WorldFoot 名無し
    • 2021年07月25日 20:19
    • あれPKは試合後色々言われそう…開催国だし余計に
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 3. WorldFoot 名無し
    • 2021年07月25日 20:22
    • あのPKでちょっと冷めたわ
      せっかく面白い試合だったのに
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
      • 13. WorldFoot 名無し
      • 2021年07月25日 20:58
      • >>3
        アフター、ボールに触れてない、足にいってる、足裏見せてる。これだけ揃っててファールじゃない理由を言ってみな
      • 0
        perin

        perin

        likedしました

        liked
    • 4. WorldFoot 名無し
    • 2021年07月25日 20:25
    • クボが無双してるw
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 5. WorldFoot 名無し
    • 2021年07月25日 20:25
    • だからといって日本代表を責めるのはやめましょうね。審判が判断した結果なんだから。
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
      • 7. WorldFoot 名無し
      • 2021年07月25日 20:27
      • >>5
        みんな別に選手批判してなくねw
      • 0
        perin

        perin

        likedしました

        liked
    • 6. WorldFoot 名無し
    • 2021年07月25日 20:26
    • アフターでボールにいかないで足にいってるから普通にPKでもおかしくない。
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
      • 8. WorldFoot 名無し
      • 2021年07月25日 20:30
      • >>6
        最初は怪しいジャッジだと思ったけど、ボールタッチ無くて足首踏んでるから取られてもおかしくないね
      • 0
        perin

        perin

        likedしました

        liked
    • 9. WorldFoot 名無し
    • 2021年07月25日 20:36
    • あのPKはふつうやろ
      アフターで止まってる足に足裏やぞ…
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 10. WorldFoot 名無し
    • 2021年07月25日 20:44
    • いつもホームでなぜか不利な判定されまくる日本なんだし、たまにはいいやろww
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 11. WorldFoot 名無し
    • 2021年07月25日 20:54
    • 相馬がもうちょいネイマールしてたら不思議に思わんw
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 12. WorldFoot 名無し
    • 2021年07月25日 20:56
    • 板倉、中山頗る良い
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 14. WorldFoot 名無し
    • 2021年07月25日 22:31
    • VARがある以上、あれを見逃すのは逆に難しい。
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 15. WorldFoot 名無し
    • 2021年07月26日 07:43
    • 今回はたまたまVARが見逃さず取ってくれたからいいものの…
      タックルがアフターで完全に足に入ってるんだからもっと大袈裟に痛がってアピールしろよ
      ああいうクロスあげた後のアフタータックルはVARもちゃんとチェックせずに流す場合結構あるんだから
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked

Add Comments

Name
 
  絵文字