相互リンク等



RSS tweet




にほんブログ村 サッカーブログへ
ヌルポあんてな
digital-soccer.net
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計:

管理人よりお願い
当ブログを閲覧いただきありがとうございます。 管理人より一つお願いがあります。コメント欄をご利用いただくのは大変ありがたく嬉しく思っているのですが、時折、不適切な表現をお使いになる方がいらっしゃるようです。特に今回のオリンピックでの出来事を扱った記事の場合その傾向が顕著です。
 特定の個人・民族に対する差別用語や誹謗中傷にあたると管理人が判断した場合、即座に削除いたしますのであしからずご了承下さい。
 これからもサッカーを取り巻くニュースについて知ったり議論したりする場として皆さんと末永くお付き合いしたいと思っていますので、何卒ご協力の程よろしくお願いします。
[sponsord Link]
記事検索
海外日本人選手ブログRSS
おすすめサッカー記事

948: 名無しに人種はない@実況OK 2021/09/01(水) 03:29:41.59 ID:k2gtx51B0
グリーズマンがアトレチコに戻るってさ
フェリックスもダニオルモもこの取引に関係しない
バルサは高い移籍金だけ取られてなにをしたかったのかw




Fabrizio Romano
@FabrizioRomano
Talks ongoing between Atletico Madrid and Barcelona for Antoine Griezmann comeback. No Joao Felix or any other player involved, no Dani Olmo for Barca.

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/football/1630321342/


[Sponsored Link] [Sponsored Link]

952: 名無しに人種はない@実況OK 2021/09/01(水) 03:32:52.84 ID:CosqWxUB0
>>948
さすがにお笑いクラブだろwww
大赤字やんw

954: 名無しに人種はない@実況OK 2021/09/01(水) 03:37:02.74 ID:k2gtx51B0
>>952
アトレチコに戻る移籍金が50m前後らしいから2年のレンタルに70m取られたのと一緒なんだよね
高いレンタル料だ



957: 名無しに人種はない@実況OK 2021/09/01(水) 03:42:48.61 ID:EW6S/0SJp
>>954
まあ当時のアトレティコでの活躍を考慮したら1年で35mはするだろう
ただバルサではその活躍は出来なかったな
まあコウチーニョアザールよりかはマシか
こいつらは返金も無いからなw

955: 名無しに人種はない@実況OK 2021/09/01(水) 03:38:56.34 ID:8oUOtFDU0
まあ損切りは大事

971: 名無しに人種はない@実況OK 2021/09/01(水) 03:56:26.22 ID:k2gtx51B0
バルサはグリーズマン出してルーク・デ・ヨングか
オランダ化が進むな
暗黒期ダメポ三兄弟時代に戻っていくなw


972: 名無しに人種はない@実況OK 2021/09/01(水) 03:57:07.79 ID:4TTY1kNjr
ルークデヨングとかほんま草。あんなんフンテラール未満やろ

976: 名無しに人種はない@実況OK 2021/09/01(水) 04:00:31.21 ID:Sk3Ia+0Z0
それなりに活躍はしてたグリーズマン売ってルークデヨングとかやばいな

987: 名無しに人種はない@実況OK 2021/09/01(水) 04:14:28.17 ID:k2gtx51B0
デヨンク情報にバルサ古参クレが発狂してて笑う


https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

991: 名無しに人種はない@実況OK 2021/09/01(水) 04:20:15.73 ID:k2gtx51B0
グリーズマン アトレチコ帰還決定

992: 名無しに人種はない@実況OK 2021/09/01(水) 04:22:33.95 ID:k2gtx51B0
スペイン国内の見立てはクーマンがルークデヨング欲しがってグリーズマンを追い出したって解釈してるな
ほんとにダメポ三兄弟時代の再来だ


10: 名無しに人種はない@実況OK 2021/09/01(水) 05:07:11.52 ID:k2gtx51B0
グリーズマン HereWeGo

11: 名無しに人種はない@実況OK 2021/09/01(水) 05:08:12.99 ID:k2gtx51B0
BuyOption 40mって80mも値下がりしてるじゃないか

16: 名無しに人種はない@実況OK 2021/09/01(水) 05:13:14.74 ID:5qb/cu7x0
グリーズマンはアトレティコに戻ったか
もうマドリー2強時代突入だな

17: 名無しに人種はない@実況OK 2021/09/01(水) 05:15:58.38 ID:wQX6QraV0
バルサはごっそり変わったな
結局グリーズマンは移籍か

18: 名無しに人種はない@実況OK 2021/09/01(水) 05:16:29.66 ID:Svmmhox90
クレ憤死してそう





WFN-Header

コメント一覧


 コメント一覧 (1)

    • 1. WorldFoot 名無し
    • 2021年09月01日 12:56
    • 徹底してガイジムーブし続けるのは何故
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked

Add Comments

Name
 
  絵文字