相互リンク等



RSS tweet




にほんブログ村 サッカーブログへ
ヌルポあんてな
digital-soccer.net
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計:

管理人よりお願い
当ブログを閲覧いただきありがとうございます。 管理人より一つお願いがあります。コメント欄をご利用いただくのは大変ありがたく嬉しく思っているのですが、時折、不適切な表現をお使いになる方がいらっしゃるようです。特に今回のオリンピックでの出来事を扱った記事の場合その傾向が顕著です。
 特定の個人・民族に対する差別用語や誹謗中傷にあたると管理人が判断した場合、即座に削除いたしますのであしからずご了承下さい。
 これからもサッカーを取り巻くニュースについて知ったり議論したりする場として皆さんと末永くお付き合いしたいと思っていますので、何卒ご協力の程よろしくお願いします。
[sponsord Link]
記事検索
海外日本人選手ブログRSS
おすすめサッカー記事

719: 名無しに人種はない@実況OK 2021/09/14(火) 07:57:09.81 ID:c1HSejNLp
何やってんねん

⇒アーセナルFWの“降格ジョーク”は受け入れられず…SNS投稿も即削除(超ワールドサッカー)
アーセナルのコートジボワール代表FWニコラ・ペペが自身のSNSへの投稿を即座に修正する羽目になった。イギリス『ミラー』が伝えている。

この試合では、アーセナルサポーターから「We are staying up(残留するんだ!)」という冗談半分のチャントも巻き起こっていたが、この試合で冨安と右サイドでコンビを組んだペペは試合後、自身のインスタグラムを更新。「残留するんだ!アーセナルサポーターの皆さん、応援ありがとうございました」とこのチャントを引用した。

ペペも面白半分でやったと思われるが、もっと上を目指すファンからの指摘があったのか、その直後にペペは投稿を削除。「アーセナルサポーターの皆さん、応援ありがとうございました」と該当の部分を丸々削除して再投稿した。

一方、アーセナルのミケル・アルテタ監督は「We are staying up(残留するんだ!)」チャントについて「私はそれを聞いていないが、それが冗談半分で行われたのならそれを受け入れるしかない」と語っている。


引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/football/1631383563/


[Sponsored Link] [Sponsored Link]

720: 名無しに人種はない@実況OK 2021/09/14(火) 08:04:10.45 ID:0v9pMKDZ0
>>719
ぺぺ怒りの反撃だろうな
バカにされたからバカにし返したら炎上という理不尽!

722: 名無しに人種はない@実況OK 2021/09/14(火) 08:07:59.75 ID:c1HSejNLp
>>720
煽り耐性無さ過ぎ
ファンに嫌われたら終いや

724: 名無しに人種はない@実況OK 2021/09/14(火) 08:10:23.06 ID:t7Ng0wIb0
なにがダメなのかイマイチ理解できん
no title





WFN-Header

Add Comments

Name
 
  絵文字