相互リンク等



RSS tweet




にほんブログ村 サッカーブログへ
ヌルポあんてな
digital-soccer.net
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計:

管理人よりお願い
当ブログを閲覧いただきありがとうございます。 管理人より一つお願いがあります。コメント欄をご利用いただくのは大変ありがたく嬉しく思っているのですが、時折、不適切な表現をお使いになる方がいらっしゃるようです。特に今回のオリンピックでの出来事を扱った記事の場合その傾向が顕著です。
 特定の個人・民族に対する差別用語や誹謗中傷にあたると管理人が判断した場合、即座に削除いたしますのであしからずご了承下さい。
 これからもサッカーを取り巻くニュースについて知ったり議論したりする場として皆さんと末永くお付き合いしたいと思っていますので、何卒ご協力の程よろしくお願いします。
[sponsord Link]
記事検索
海外日本人選手ブログRSS
おすすめサッカー記事

542: U-名無しさん@\(^o^)/ 2022/07/30(土) 21:22:54.64 ID:SDcNa/HV0
@
浦和サポがなんか抗議してた
no title

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1659179906/


[Sponsored Link] [Sponsored Link]

553: U-名無しさん@\(^o^)/ 2022/07/30(土) 21:24:15.84 ID:HbfYgbUs0
>>542
野々村仕事の時間だ
さっさとやれ

573: U-名無しさん@\(^o^)/ 2022/07/30(土) 21:25:47.27 ID:5N0jGKx/0
>>542
ほんとに不公平って思ってるんだな
てっきり一部のサポだけだと思ってたわ
そう聞いてたから

613: U-名無しさん@\(^o^)/ 2022/07/30(土) 21:29:26.41 ID:t7ccOoFW0
>>542
もはや一部のサポーターじゃないじゃん
北ゴール裏は全員がこんな感じなのね

551: U-名無しさん@\(^o^)/ 2022/07/30(土) 21:24:08.42 ID:ALUXmK9qH
別角度
no title

597: U-名無しさん@\(^o^)/ 2022/07/30(土) 21:27:52.14 ID:lntCJ3OJ0
>>551
今日で確定

558: U-名無しさん@\(^o^)/ 2022/07/30(土) 21:24:40.28 ID:SSdL5+AB0
浦和どうすんだこれ

561: U-名無しさん@\(^o^)/ 2022/07/30(土) 21:25:01.22 ID:z3903OFf0
なんかいつも体制に噛みついてるから同じように見えるんやな

566: U-名無しさん@\(^o^)/ 2022/07/30(土) 21:25:10.58 ID:QRHylFNnr
てか、他サポがって完全に浦和の言いなりだよね

秋春制問題も2ステージ制問題も浦和の後追いばかりw
慈善活動も浦和サポの後追いばかりw
自分たちからなにかしないの?

567: U-名無しさん@\(^o^)/ 2022/07/30(土) 21:25:15.16 ID:k/r5baMj0
オワコンなら自分たちが見に来なければいいのでは

575: U-名無しさん@\(^o^)/ 2022/07/30(土) 21:25:51.13 ID:0dfpYZcT0
浦和はフロントが馬鹿サポを粛清しないからこんな事態になる

596: U-名無しさん@\(^o^)/ 2022/07/30(土) 21:27:46.37 ID:XLjVW9vhd
掲げたってことはクラブが許可してるんだよな?

603: U-名無しさん@\(^o^)/ 2022/07/30(土) 21:28:48.15 ID:uJhSHPNM0
これは問題じゃないんでは
ダサいけど

628: U-名無しさん@\(^o^)/ 2022/07/30(土) 21:30:36.15 ID:5N0jGKx/0
>>603
問題にはならないでしょ
クラブにはもう少しなんとかしろよとは思うけど

626: U-名無しさん@\(^o^)/ 2022/07/30(土) 21:30:25.63 ID:Pcr9ZAo80
でも集客の実態見たら浦和サポが言ってる方が正しいよな
リスクばかり気にして終わり掛けてんじゃん
国もJリーグも

638: U-名無しさん@\(^o^)/ 2022/07/30(土) 21:31:36.12 ID:k/r5baMj0
>>626
国の許可無くなったらそもそも開催もできなくなるんじゃないの

636: U-名無しさん@\(^o^)/ 2022/07/30(土) 21:31:16.91 ID:7IG3t2izd
浦和は正しいな
コロナなんかなんでもないからな
こういうやつがいるから世の中は正しい方にいく
素晴らしい
日本人ってマジアイデンティティないよな

637: U-名無しさん@\(^o^)/ 2022/07/30(土) 21:31:28.47 ID:jb5/6YPp0
浦和は喧嘩したいならリーグじゃなくて国とやれよ
国と自治体の支持無視してたら試合そのものが出来ないんだから

646: U-名無しさん@\(^o^)/ 2022/07/30(土) 21:32:28.16 ID:FxXYgCtb0
昔から浦和はオナニー系横断幕を並べるのが好きだからね

654: U-名無しさん@\(^o^)/ 2022/07/30(土) 21:33:11.27 ID:wEs89G5MM
>>646
柏はもうやらなくなった?

656: U-名無しさん@\(^o^)/ 2022/07/30(土) 21:33:29.75 ID:CfEdVnyq0
盛り上がってまいりました

no title

no title

no title

no title

702: U-名無しさん@\(^o^)/ 2022/07/30(土) 21:37:40.93 ID:pF2HSsQqr
浦和がどうこうより他に心配することあるがな・・・
35,451人 浦和-川崎
31,599人 横浜-鹿島
18,413人 G大阪-京都
17,074人 神戸-柏
13,865人 広島-東京↓ここから下酷すぎやろ
8,708人 磐田-湘南
8,346人 C大阪-福岡
7,802人 札幌-名古屋

714: U-名無しさん@\(^o^)/ 2022/07/30(土) 21:38:44.50 ID:RSoNTvnmd
>>702
E-1相馬効果一切無いwww

726: U-名無しさん@\(^o^)/ 2022/07/30(土) 21:40:48.07 ID:goP4gZKJ0
>>702
浦和サポが怖すぎてみんなスタジアムに来ないらしい

736: U-名無しさん@\(^o^)/ 2022/07/30(土) 21:41:45.75 ID:6H2L7JsO0
>>702
桜は新スタ効果無いのか

729: U-名無しさん@\(^o^)/ 2022/07/30(土) 21:40:53.59 ID:jb5/6YPp0
弾幕は問題ないよただ内容が学校は分かってくれないみたいな
昭和のヤンキーレベルの的外れ具合が痛々しい

738: U-名無しさん@\(^o^)/ 2022/07/30(土) 21:41:51.83 ID:Pcr9ZAo80
まあ野々村が責任論ばかり気にして決断できない男だってのは今回のことでよくわかったな
声出しが感染広げる証拠はどこにもないんだからなし崩し的にOKすればよかっただけだろ
浦和の制裁は別のことでもできるんだからこの件については浦和サポをうまく利用すればよかっただけや





WFN-Header

コメント一覧


 コメント一覧 (42)

    • 1. WorldFoot 名無し
    • 2022年07月30日 23:05
    • クソダサいし浦和は嫌いだけど弾幕の内容まで干渉するのは違うかな
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
      • 8. WorldFoot 名無し
      • 2022年07月30日 23:56
      • >>1
        サポが暴れて放置すると制裁されるのはクラブ、弾幕は内容確認して承認してるはず
        あとはわかるな?
      • 0
        perin

        perin

        likedしました

        liked
    • 2. WorldFoot 名無し
    • 2022年07月30日 23:05
    • クソダサいし浦和は嫌いだけど弾幕の内容まで干渉するのは違うかな
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 3. WorldFoot 名無し
    • 2022年07月30日 23:25
    • 気持ち悪すぎる
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 4. WorldFoot 名無し
    • 2022年07月30日 23:26
    • 観客に関しては声出し応援が解禁してからが本番だろ
      確かに国の対応は不満があるけど、ガイドラインを悉く無視し続けてイメージダウンしかしない浦和は、不満ならチームを解散するか、ライセンス返上すりゃいいじゃん
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 5. WorldFoot 名無し
    • 2022年07月30日 23:28
    • サポーターが暴れるのはもう勝手にしたらいいけど、
      この前の制裁でも弾幕を承認したことをチクリとされてたのにクラブも学ばねえな
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 6. WorldFoot 名無し
    • 2022年07月30日 23:41
    • 想像以上で草
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 7. WorldFoot 名無し
    • 2022年07月30日 23:49
    • もう浦和Jリーグから出ていけよ気持ち悪い
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 9. WorldFoot 名無し
    • 2022年07月31日 00:03
    • 医学的な知見を何だと思ってるのか。
      医学ではなく政治だと思ってるなら政権与党に言え。
      明後日の方向を向いて馬鹿やろ。
      選挙にもいかん奴らばかりじゃないのか。
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 10. WorldFoot 名無し
    • 2022年07月31日 00:05
    • リーグのルールを守れないクラブはどんなに集客力あってもいらないです
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 11. WorldFoot 名無し
    • 2022年07月31日 00:10
    • 浦和は自分たちでプロリーグ作ればいいんだよ
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 12. WorldFoot 名無し
    • 2022年07月31日 00:17
    • きっしょ
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 13. WorldFoot 名無し
    • 2022年07月31日 00:50
    • 浦和サポ横断幕の内容が反抗期のガキなんだよなあ
      国だかリーグだかわかんないけど
      とりあえず権力には逆らうぞ
      そんな俺かっこいいー
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 14. WorldFoot 名無し
    • 2022年07月31日 00:54
    • ほんと言葉のセンスが絶望的に無いな。
      コイツら以外の誰の心も動かせない、恥ずべき文章。
      ?で終わって提言風にしてたりダサすぎてこっちが恥ずかしい
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 15. WorldFoot 名無し
    • 2022年07月31日 01:06
    • 自滅主義者のアホ※ばっかりで笑う
      いや中国朝鮮が日本の足を引っ張るための工作をしてるのだろう
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 16. WorldFoot 名無し
    • 2022年07月31日 01:34
    • 子供じゃないんだから……
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 17. WorldFoot 名無し
    • 2022年07月31日 01:39
    • 既に睨まれているってことを認識しないと…
      ハッキリいってこの横断幕はサポの増長をコントロール出来てないことの証左になってしまってる
      2000万じゃ済まないなら無観客試合と勝ち点没収しかないと思う
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 18. WorldFoot 名無し
    • 2022年07月31日 01:49
    • 浦和負けんな
      奴隷根性丸出しでおかしなルールに従えと声高に強要するファッショ
      ほんと気持ち悪い
      他サポ動員大丈夫か?笑
      欧州からの助っ人も呼べないようだけど笑
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
      • 19. WorldFoot 名無し
      • 2022年07月31日 01:58
      • >>18
        欧州から助っ人呼んでゴリゴリ強いならいいけど8位のクラブに言われても^^;
      • 0
        perin

        perin

        likedしました

        liked
      • 33. WorldFoot 名無し
      • 2022年07月31日 10:42
      • >>19
        順位今一つでそんな今シーズンは動員も今一つ
        でもそんな低迷チームの半分も埋められない他チームさん、大丈夫ですか!笑
        過剰なコロナ対応続いたら困るのは他サポさんじゃないんですか?
        わからないんですかー!笑
      • 0
        perin

        perin

        likedしました

        liked
      • 40. WorldFoot 名無し
      • 2022年07月31日 18:50
      • >>33
        動員より順位が大事なんで^^;
        まあ8位でぬるく楽しくやってりゃいいんじゃないっすか
      • 0
        perin

        perin

        likedしました

        liked
      • 42. WorldFoot 名無し
      • 2022年08月01日 20:36
      • >>40
        クールに痛いとこ突いてやった風だけどなんか哀れだぜw
        あとその顔文字w
        好きなんだなそれw
      • 0
        perin

        perin

        likedしました

        liked
    • 20. WorldFoot 名無し
    • 2022年07月31日 02:40
    • なんか…鳥肌が立つくらい気持ち悪い文章やな
      まじでこういうやつ世の中におるんやな
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 21. WorldFoot 名無し
    • 2022年07月31日 03:24
    • ほんと馬鹿なルールでもルールを守るのが美徳だとおもってるアホが多くて困る。必死にリスク回避してるつもりでゆでガエルになってることに気づかない愚民の巣窟かな?
      浦和サポのがまとも。野々村や他クラブサポのような人間が主流なら国もJリーグも滅ぶ
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
      • 24. WorldFoot 名無し
      • 2022年07月31日 05:22
      • >>21
        どうぞご自由にお気持ち横断幕掲げて声出してくださいね。
        一番困るのはあなた方が応援してるつもりになってるクラブなんですけどね。
      • 0
        perin

        perin

        likedしました

        liked
      • 34. WorldFoot 名無し
      • 2022年07月31日 10:43
      • >>24
        浦和以外ジリ貧チームの方が多いように見えるけどなw
      • 0
        perin

        perin

        likedしました

        liked
      • 41. WorldFoot 名無し
      • 2022年07月31日 18:51
      • >>34
        それで満足してるなら制裁も黙って受けましょうねー
        そしてまたお気持ち表明して制裁されましょうねー
        それがルールだからねー
      • 0
        perin

        perin

        likedしました

        liked
    • 22. WorldFoot 名無し
    • 2022年07月31日 04:04
    • こいつらだけKリーグ行けよ
      赤いし民度も近いし受け入れてくれるよ
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 23. WorldFoot 名無し
    • 2022年07月31日 04:07
    • まぁ一番悪いのは現政権なんだけどな
      指定感染症の分類を5類相当に下げない限りいつまでもコロナにビビる社会から抜けられない
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
      • 35. WorldFoot 名無し
      • 2022年07月31日 11:19
      • >>23
        違うね誰かが決めたおかしなルールを盲信する奴らだね
        お上はおかしな事もする
        乗せられない事が大事
      • 0
        perin

        perin

        likedしました

        liked
    • 25. WorldFoot 名無し
    • 2022年07月31日 06:11
    • 田舎の不良に憧れる中学生みたいだな。
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 26. WorldFoot 名無し
    • 2022年07月31日 07:08
    • ルール守れない人間の言葉は説得力ゼロ
      全く響いてこない
      ただ気持ち悪いだけ
      自己顕示欲が強いニートの戯言にしか見えない
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 27. WorldFoot 名無し
    • 2022年07月31日 07:46
    • もっと罰金課してこのアホサポーター達がアホなりに必死に働いてクラブに落としたお金吸いあげようぜ。この行動見る限りそれがお望みらしいし
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 28. WorldFoot 名無し
    • 2022年07月31日 08:30
    • Jがつまらなくなったのは浦和サポみたいな馬鹿野郎どもが少なくなったこと。もっと馬鹿になれよ!
      どこもかしこも「○○さん今日はお手柔らかに」みたいな気色悪いサポばっかだ。その内老人の寄り合い会みたいになって終わるぞ。
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
      • 31. WorldFoot 名無し
      • 2022年07月31日 08:51
      • >>28
        サポーター同士で啀み合ってどうすんの
        時代じゃねぇんだよ
      • 0
        perin

        perin

        likedしました

        liked
      • 38. WorldFoot 名無し
      • 2022年07月31日 13:30
      • >>28
        海外ですら日韓W杯を境目にフーリガンとかの悪質サポ撤廃に徹底的に動いたんだぞ
        それこそ浦和が逆行してんじゃねえか
      • 0
        perin

        perin

        likedしました

        liked
    • 29. WorldFoot 名無し
    • 2022年07月31日 08:48
    • じゃあもうそんなリーグにしがみつかないで他ん所行けよ
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 30. WorldFoot 名無し
    • 2022年07月31日 08:50
    • 公平な処分を求めるなら
      浦和はもっと処分される案件だらけだな

      何ならスリーアウト制みたいのがあるなら累積で除名処分されてもおかしくないくらい
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 32. WorldFoot 名無し
    • 2022年07月31日 09:01
    • E1相馬効果って...灼熱の14時キックオフの試合でおまけにドームじゃなくて厚別開催だから限界があるだろ
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 36. WorldFoot 名無し
    • 2022年07月31日 12:29
    • 鞠が怪我した宮市を支える心を打つ光景を見せたと思ったら
      一方のこいつらは落ちる所まで落ちたかな
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 37. WorldFoot 名無し
    • 2022年07月31日 13:28
    • まぁ何がおもろいってこんだけ声上げる割には浦和サポから一切の科学的な根拠だったり論理的な批判一切ないんだよな
      ただただ自分達が声出して気持ちよく応援した気になりたいだけなの透けてんだわ
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 39. WorldFoot 名無し
    • 2022年07月31日 16:06
    • こんなん劣頭って呼ばれても仕方ないわな
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked

Add Comments

Name
 
  絵文字