相互リンク等



RSS tweet




にほんブログ村 サッカーブログへ
ヌルポあんてな
digital-soccer.net
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計:

管理人よりお願い
当ブログを閲覧いただきありがとうございます。 管理人より一つお願いがあります。コメント欄をご利用いただくのは大変ありがたく嬉しく思っているのですが、時折、不適切な表現をお使いになる方がいらっしゃるようです。特に今回のオリンピックでの出来事を扱った記事の場合その傾向が顕著です。
 特定の個人・民族に対する差別用語や誹謗中傷にあたると管理人が判断した場合、即座に削除いたしますのであしからずご了承下さい。
 これからもサッカーを取り巻くニュースについて知ったり議論したりする場として皆さんと末永くお付き合いしたいと思っていますので、何卒ご協力の程よろしくお願いします。
[sponsord Link]
記事検索
海外日本人選手ブログRSS
おすすめサッカー記事

634: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/01/31(金) 21:40:32.44 ID:Xv3HyTbtH
 今月27日、約3年半在籍したセルティックからレンヌへの完全移籍が決定した。セルティックでは加入から4季連続で二桁得点を記録しており、2022-2023シーズンは25得点で得点王と最優秀選手をW受賞。セルティックの“絶対的エース”として君臨していた古橋は、なぜこのタイミングで移籍を決断したのか。「セルティックで幸せな時間を過ごさせていただき、まだまだプレーすることもできましたが、このタイミングでいいお話をいただきました。新しい環境、素晴らしいリーグでまた一からチャレンジしたいという気持ちが強くなったので移籍を決めました」と明かしてくれた。続けて「シーズン途中にも関わらず、送り出してくれたセルティックには感謝しています」と古巣への感謝も忘れなかった。

 リーグ・アンでは現在5人の日本人選手がプレーしており、その多くが日本代表でのチームメイトだ。「(伊東)純也くんからは『(レンヌは)今季はあまり調子が良くないかもしれないけど、すごくいいチームだよ』という連絡がありました」とスタッド・ランスでプレーする伊東とのやり取りがあったそうだ。

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1738229479/


[Sponsored Link] [Sponsored Link]

635: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/01/31(金) 21:41:11.49 ID:Ra8jLfNV0
古橋「(伊東)純也くんからは
『(レンヌは)今季はあまり調子が良くないかもしれないけど、すごくいいチームだよ』
という連絡がありました」
とスタッド・ランスでプレーする伊東とのやり取りがあったそうだ。

伊東はすごく適当に言ってそう

636: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/01/31(金) 21:45:23.28 ID:FZkknH+h0
>>635
俺も、ろくに考えずに返事してる伊東が浮かぶw
知らんけど

638: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/01/31(金) 21:50:33.56 ID:w1XGlxTp0
クラブの格で言えばランスよりレンヌの方が上ではある。

639: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/01/31(金) 21:50:39.16 ID:dIFgigB20
伊東って同リーグ他クラブに大して興味無さそうだよな
レンヌってどんなとこ?って聞かれても知らんがなってのが本音そう

640: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/01/31(金) 21:54:14.22 ID:o4ztm6270
大抵良いチームだよって言うだろ
日本版だったら福岡鳥栖あたりはやめとけって言うかもだけど





WFN-Header

コメント一覧


 コメント一覧 (6)

    • 1. WorldFoot 名無し
    • 2025年02月01日 06:46
    • すごくいいチームだよー(鼻ほじ
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 2. WorldFoot 名無し
    • 2025年02月01日 07:16
    • 移籍先になるかもしれないところの話を聞かれてなんだから適当に言うわけないだろ
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
      • 3. WorldFoot 名無し
      • 2025年02月01日 08:27
      • >>2
        実際はそうね、ちゃんと色々話したと思うし
        でもテキトーに言いそうなキャラではある
      • 0
        perin

        perin

        likedしました

        liked
      • 5. WorldFoot 名無し
      • 2025年02月01日 10:05
      • >>2
        悪い噂とかあれば当然共有するだろうな
        でもなんか適当に言ってそうなイメージが浮かぶんだ…
      • 0
        perin

        perin

        likedしました

        liked
    • 4. WorldFoot 名無し
    • 2025年02月01日 08:29
    • 古橋頑張れ全試合点取る勢いでもうフランスでも得点王取っちゃえ
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 6. WorldFoot 名無し
    • 2025年02月02日 08:28
    • 人件費かけないチームは、何処でも良いチームと真逆の存在だよね!!
      しかもそのチームがその国のトップリーグに存在しているならかなり阿漕ぎな経営者がそのチームの舵取りをしているって事の証明だよね!!
      いやだねぇ〜
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked

Add Comments

Name
 
  絵文字