相互リンク等



RSS tweet




にほんブログ村 サッカーブログへ
ヌルポあんてな
digital-soccer.net
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計:

管理人よりお願い
当ブログを閲覧いただきありがとうございます。 管理人より一つお願いがあります。コメント欄をご利用いただくのは大変ありがたく嬉しく思っているのですが、時折、不適切な表現をお使いになる方がいらっしゃるようです。特に今回のオリンピックでの出来事を扱った記事の場合その傾向が顕著です。
 特定の個人・民族に対する差別用語や誹謗中傷にあたると管理人が判断した場合、即座に削除いたしますのであしからずご了承下さい。
 これからもサッカーを取り巻くニュースについて知ったり議論したりする場として皆さんと末永くお付き合いしたいと思っていますので、何卒ご協力の程よろしくお願いします。
[sponsord Link]
記事検索
海外日本人選手ブログRSS
おすすめサッカー記事

683: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/02/05(水) 09:12:09.74 ID:7y3jopKQ0
⇒ホンダ・日産の統合協議、「破談」の可能性も…「子会社化案」打診に日産側が強く反発(読売)

>ホンダと日産自動車の経営統合協議に暗雲が漂い始めた。関係者によると、ホンダは2月1日までに、日産を子会社化する案を打診したが、経営の主導権を奪われる日産側は強く反発しており、統合協議そのものが破談になる可能性が出ている。日産幹部は4日、「双方の株主に受け入れられる条件を満たすのは、ほぼ不可能に近い。(経営統合は)もう無理だ」と語った。

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1738621711/


[Sponsored Link] [Sponsored Link]

684: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/02/05(水) 09:14:49.53 ID:dXOqahrJ0
鞠売却か?

688: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/02/05(水) 09:21:34.13 ID:F4/ILCSp0
カルロス・ゴーンよりも、ゴーンを追い出した日産の上層部のがヤバいというのがどんどん証明されてきてるね…

692: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/02/05(水) 09:24:35.09 ID:CqDLVaQz0
>>688
上層部が腐ってしまうような元からの組織構造が問題かな。今の日本政府みたいな。

695: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/02/05(水) 09:34:01.03 ID:Sh/WI7Uw0
>>688
ゴーンはどんなすごいことしたの?

702: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/02/05(水) 09:48:18.63 ID:6M/sxkokM
>>695
プライベートジェットに隠れて大金持ち逃げ逃亡
プライベートジェットの出国チェックがあんな緩々なら今まで色々なものが持ち出されてたんだろうな


最期に一言
ニッサン買うやつオッサン

704: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/02/05(水) 09:50:31.09 ID:CqDLVaQz0
>>702
日産と書いてひさん(悲惨)ではないのか

691: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/02/05(水) 09:24:12.72 ID:CNrVsuJ80
日産の幹部ってなんでいつも現実が見えないんだろうね
技術に胡座かいてどん底彷徨ったバブル崩壊後からなんも変わってないのな
本田に買収されるのは株主全員喜ぶだろ、納得しないとか言ってるのは地位を保全したい日産の経営陣だけや

693: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/02/05(水) 09:25:25.16 ID:jAhP0/FvM
団塊の無能ぶり

694: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/02/05(水) 09:27:52.09 ID:X21+ZEJe0
日産の意思決定の遅さに

イライラするホンダ

696: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/02/05(水) 09:37:21.90 ID:NZbjWZqd0
日産はこのままだと年内にもヤバいって話じゃなかったっけ
ホンダの助け舟をはねのける余裕があるのだろうか

697: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/02/05(水) 09:40:33.15 ID:ISduYhOh0
日産って無能のくせに役員報酬だけ毎年上げてホンダよりかなり上なんだよな
やばい連中だよ

698: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/02/05(水) 09:42:20.69 ID:CNrVsuJ80
ゴーンもゴーンで無茶苦茶やで
たまたまキチガイと無能がコラボしたら奇跡的にスパークしただけや
凋落の原因となったEVもゴーン主導だから今でもゴーンがいたらもっとやばかった可能性もある

703: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/02/05(水) 09:49:16.94 ID:CqDLVaQz0
>>698
ゴーンは不要なものの切り捨てしかしとらん
それはそれで良いことだが新しい取り組みは何一つ無い

705: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/02/05(水) 09:53:46.89 ID:0beiXepI0
>>703
いやリバイバルプランが成功したあとデザイン部門を刷新して新車の投入もしたじゃん。そこまではよかった。
ゴーンはルノーの社長を始めたあたりからおかしくなった。

709: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/02/05(水) 10:02:35.99 ID:1Wq2TO7r0
トヨタと首位を争っていたのが、ホンダに抜かれるわそれどころか世界だとスズキにも抜かれて

もはやボルボとかマツダみたいな中堅メーカーのカテゴリーに入りつつある

710: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/02/05(水) 10:04:53.45 ID:pAVXuLgz0
日産の車まじで欲しいのないもんな

711: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/02/05(水) 10:06:28.61 ID:QTJL/TA60
フリューゲルスがFになったように
マリノスがMになる日も近い

713: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/02/05(水) 10:08:57.50 ID:lvD0Jqp60
横浜FMシティで収まりいいわね
シティがどこまでやってくれるかって話だけど





WFN-Header

コメント一覧


 コメント一覧 (2)

    • 1. WorldFoot 名無し
    • 2025年02月05日 16:23
    • SC相模原と合併しようぜ
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 2. WorldFoot 名無し
    • 2025年02月06日 01:37
    • 日産は頑張ってたけどヤバくなってゴーンに頼んだ
      ゴーンによりどうにかなったことを自分達の手柄みたく勘違いしてた奴らが今の上層部でしょ
      昔の頑張ったけどダメだった人たちとは違う

    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked

Add Comments

Name
 
  絵文字