630: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/03/09(日) 15:28:06.24 ID:kWliJjSw0
引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1741499140/
| [Sponsored Link] | [Sponsored Link] |
|---|---|
634: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/03/09(日) 15:28:20.94 ID:W/9OMqwT0
岩政「更に今日は良かった」
え・・・
え・・・
635: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/03/09(日) 15:28:22.44 ID:N9HCPF9U0
ラブ政機嫌悪www
636: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/03/09(日) 15:28:23.71 ID:gYxmu+cv0
千葉○○○○
凄い
札幌●●●●
酷い
凄い
札幌●●●●
酷い
640: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/03/09(日) 15:28:34.34 ID:Lcg0y7lJM
問題あるんじゃねーかw
642: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/03/09(日) 15:28:39.49 ID:SIxvGTQEM
【朗報】さっぽこ全体として大きな問題はない
658: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/03/09(日) 15:29:31.02 ID:W/9OMqwT0
>>642
しかーし
根深いっている岩政さん…
しかーし
根深いっている岩政さん…
643: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/03/09(日) 15:28:43.77 ID:z8KPLxVd0
大きな問題はなかったが、問題は根深い。
661: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/03/09(日) 15:29:41.61 ID:rsBG4Zvdd
シュート21本打ったの凄い
662: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/03/09(日) 15:29:48.27 ID:t16XEUW/0
大森健作に言われちゃってるやんw
「僕は大きな問題だと思います」
「僕は大きな問題だと思います」
665: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/03/09(日) 15:29:53.30 ID:fNpibJkA0
問題ないのに4連敗
668: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/03/09(日) 15:30:00.79 ID:69uhVHcm0
札幌0-2大分
岩政「相手はJ2らしい戦いだった」
札幌0-3熊本
岩政「1-2より0-3でよかった」
札幌0-2山口
岩政「素晴らしい試合でした」
札幌1-3千葉
岩政「今日はさらに良かった」
ボジョレーヌーボーかよ
岩政「相手はJ2らしい戦いだった」
札幌0-3熊本
岩政「1-2より0-3でよかった」
札幌0-2山口
岩政「素晴らしい試合でした」
札幌1-3千葉
岩政「今日はさらに良かった」
ボジョレーヌーボーかよ
692: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/03/09(日) 15:31:05.44 ID:t16XEUW/0
>>668
そろそろ「今季これまでて最高の出来」とかほしいな
そろそろ「今季これまでて最高の出来」とかほしいな
675: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/03/09(日) 15:30:19.45 ID:PVknPt8P0
大きな問題はないが
根深い問題があるんだよ
根深い問題があるんだよ
678: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/03/09(日) 15:30:36.95 ID:MIMxwCOD0
解任しても外から連れてくる金はないだろうし
681: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/03/09(日) 15:30:41.33 ID:jxnsPkTC0
解説にも問題だと全否定される先生…
697: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/03/09(日) 15:31:27.46 ID:HGW45leM0
>>681
大森は元札幌だからそりゃ言いたくもなるわ
大森は元札幌だからそりゃ言いたくもなるわ
687: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/03/09(日) 15:30:57.63 ID:W/9OMqwT0
速報
岩政監督、全体として大きな問題はない→裏への取られ方は根深い問題と混乱発言してしまう
岩政監督、全体として大きな問題はない→裏への取られ方は根深い問題と混乱発言してしまう
709: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/03/09(日) 15:32:33.07 ID:BD5piC490
>>687
小さい問題なんだろ。
小さい問題なんだろ。
727: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/03/09(日) 15:34:53.86 ID:W/9OMqwT0
>>709
解説「大きな問題だと思いますよ」
解説「大きな問題だと思いますよ」
719: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/03/09(日) 15:33:47.53 ID:QbxYHwHO0
俺はてっきり先生得意の原理原則でそれなりのゾーン守備させればポコはまあ順当に上がれると思ってたよ
いったいどんなトレーニングしてるんだろ先生
いったいどんなトレーニングしてるんだろ先生
748: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/03/09(日) 15:36:51.20 ID:EvcRvYYma
>>719
ところが原理原則を教え込む前に選手の自主性に任せると言って選手達パニック
ところが原理原則を教え込む前に選手の自主性に任せると言って選手達パニック
751: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/03/09(日) 15:37:42.12 ID:fNpibJkA0
759: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/03/09(日) 15:38:58.42 ID:TsWl5aac0
>>751
21本も打って枠内3かあ
21本も打って枠内3かあ
760: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/03/09(日) 15:39:20.41 ID:oJKFhsug0
>>751
シュート精度終わっててワロタ
シュート精度終わっててワロタ
768: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/03/09(日) 15:41:16.68 ID:jxnsPkTC0
>>751
ぽこシュート21で枠内3だもんな。
開幕のいわきも千葉相手に20本ぐらい打って枠内僅かだったから、千葉は打たせてるのかな。
そこまでしたたかには感じないが。
ぽこシュート21で枠内3だもんな。
開幕のいわきも千葉相手に20本ぐらい打って枠内僅かだったから、千葉は打たせてるのかな。
そこまでしたたかには感じないが。





perin
が
しました