相互リンク等



RSS tweet




にほんブログ村 サッカーブログへ
ヌルポあんてな
digital-soccer.net
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計:

管理人よりお願い
当ブログを閲覧いただきありがとうございます。 管理人より一つお願いがあります。コメント欄をご利用いただくのは大変ありがたく嬉しく思っているのですが、時折、不適切な表現をお使いになる方がいらっしゃるようです。特に今回のオリンピックでの出来事を扱った記事の場合その傾向が顕著です。
 特定の個人・民族に対する差別用語や誹謗中傷にあたると管理人が判断した場合、即座に削除いたしますのであしからずご了承下さい。
 これからもサッカーを取り巻くニュースについて知ったり議論したりする場として皆さんと末永くお付き合いしたいと思っていますので、何卒ご協力の程よろしくお願いします。
[sponsord Link]
記事検索
海外日本人選手ブログRSS
おすすめサッカー記事

847: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/05/20(火) 11:35:29.46 ID:oe4DgCKUa
フラグ立て?

横浜M 神戸戦でクラブワースト記録更新7連敗阻止へ最終調整…4戦連続無得点なら14年以来11年ぶり(スポニチアネックス)
https://news.yahoo.co.jp/articles/06debc4d4899e2dcf710033fc5d375cf19dcabf5

> 今季序盤から浮き彫りとなっている攻撃陣の迫力不足も改善されておらず、現在3試合連続無得点と沈黙は続いている。4戦連続無得点なら14年以来、11年ぶり。昨季王者の神戸に対し、クラブ最大の武器アタッキングフットボール復活のきっかけをつかめるかが鍵を握る。何よりも、クラブワースト記録更新となる7連敗を阻止し、ファンとサポーターへ白星を届けなければならない。

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1747615588/


[Sponsored Link] [Sponsored Link]

849: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/05/20(火) 11:38:21.30 ID:p8/HW7NB0
そっか鹿島はルヴァン敗退してるから中7日の首位vs中3日の最下位なのか
無理ゲーで草

861: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/05/20(火) 11:58:46.56 ID:+lO8uow50
>>849
むしろJ1史上初の1試合2桁失点が見れるか楽しみ

858: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/05/20(火) 11:53:37.93 ID:tPWkjAlQ0
湘南サポが日産平塚工場の跡地に専スタ建てろと息巻いてるが
日産の不振でマリノス潰れた挙げ句工場の跡地に湘南の専スタ立ったらマリノスサポ憤死どころの話じゃないだろ

859: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/05/20(火) 11:54:56.91 ID:0cJxp2Ik0
>>858
というか呪いが大活躍しそう

863: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/05/20(火) 12:00:42.76 ID:xi1MQldl0
>>858
平塚から日産が撤退したら税収も減るよね
益々あの見辛いスタジアム使えって話になる

869: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/05/20(火) 12:13:46.69 ID:RBkkXtBE0
>>863
自前で建てられるなら駅徒歩圏で広い土地が空くのはチャンスだけど
市の協力を必要とするならむしろ遠のくよな

864: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/05/20(火) 12:03:14.38 ID:SvHOpRctM
0-1 セレッソ
0-2 柏
0-3 京都
0-4 神戸
0-5 鹿島
0-6 町田
1-0 新潟

865: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/05/20(火) 12:06:33.33 ID:qYtZoQ0Zd
鞠は新潟に相性良くない

866: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/05/20(火) 12:07:35.93 ID:o8lvviOj0
今こそマリノスは横浜FCにフリューゲルスの権利売れや

多少割り引いても金が要るだろ
横縞は降格するのもいつもの事だから精神的後継とか言わずに正式に復興させろ

868: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/05/20(火) 12:10:52.73 ID:NKyotiBq0
今、横浜FCにフリューゲルスサポって何割いるんやろうな?1割も居ないじゃね?

871: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/05/20(火) 12:20:41.51 ID:iD+XBD730
てか、フリューゲルスの権利を売りますって言われても横浜FCはいらねで終わりだろ?

885: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/05/20(火) 12:46:28.49 ID:xWnKfK8D0
アクセス以外はJの中でも最悪クラスの日産スタジアム

887: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/05/20(火) 12:49:51.28 ID:1P7hno6A0
>>885
音響もいいよ

892: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/05/20(火) 12:56:22.32 ID:pC10ikxV0
>>885
ピッチが遠いという最大の欠陥以外はむしろ全てが上位のスタジアムだと思うが

886: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/05/20(火) 12:48:45.84 ID:wX0cYD+0d
濡れないし、トイレも綺麗だし、最悪要素はピッチが遠い以外無い気がするが

888: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/05/20(火) 12:52:12.99 ID:241nSn0R0
実際横酷はW杯決勝向けに作っただけあって動線もしっかりしてるし席も広い、トイレも多い。国立より余程良い
悪いのはピッチからの距離だけ





WFN-Header

コメント一覧


 コメント一覧 (1)

    • 1. WorldFoot 名無し
    • 2025年05月21日 01:40
    • 横酷は陸上トラック潰して観客席ギリギリまでピッチ広げれば最高のスタ
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked

Add Comments

Name
 
  絵文字