847: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/05/20(火) 11:35:29.46 ID:oe4DgCKUa
フラグ立て?
横浜M 神戸戦でクラブワースト記録更新7連敗阻止へ最終調整…4戦連続無得点なら14年以来11年ぶり(スポニチアネックス)
https://news.yahoo.co.jp/articles/06debc4d4899e2dcf710033fc5d375cf19dcabf5
> 今季序盤から浮き彫りとなっている攻撃陣の迫力不足も改善されておらず、現在3試合連続無得点と沈黙は続いている。4戦連続無得点なら14年以来、11年ぶり。昨季王者の神戸に対し、クラブ最大の武器アタッキングフットボール復活のきっかけをつかめるかが鍵を握る。何よりも、クラブワースト記録更新となる7連敗を阻止し、ファンとサポーターへ白星を届けなければならない。
横浜M 神戸戦でクラブワースト記録更新7連敗阻止へ最終調整…4戦連続無得点なら14年以来11年ぶり(スポニチアネックス)
https://news.yahoo.co.jp/articles/06debc4d4899e2dcf710033fc5d375cf19dcabf5
> 今季序盤から浮き彫りとなっている攻撃陣の迫力不足も改善されておらず、現在3試合連続無得点と沈黙は続いている。4戦連続無得点なら14年以来、11年ぶり。昨季王者の神戸に対し、クラブ最大の武器アタッキングフットボール復活のきっかけをつかめるかが鍵を握る。何よりも、クラブワースト記録更新となる7連敗を阻止し、ファンとサポーターへ白星を届けなければならない。
引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1747615588/
| [Sponsored Link] | [Sponsored Link] |
|---|---|
849: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/05/20(火) 11:38:21.30 ID:p8/HW7NB0
そっか鹿島はルヴァン敗退してるから中7日の首位vs中3日の最下位なのか
無理ゲーで草
無理ゲーで草
861: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/05/20(火) 11:58:46.56 ID:+lO8uow50
>>849
むしろJ1史上初の1試合2桁失点が見れるか楽しみ
むしろJ1史上初の1試合2桁失点が見れるか楽しみ
858: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/05/20(火) 11:53:37.93 ID:tPWkjAlQ0
湘南サポが日産平塚工場の跡地に専スタ建てろと息巻いてるが
日産の不振でマリノス潰れた挙げ句工場の跡地に湘南の専スタ立ったらマリノスサポ憤死どころの話じゃないだろ
日産の不振でマリノス潰れた挙げ句工場の跡地に湘南の専スタ立ったらマリノスサポ憤死どころの話じゃないだろ
859: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/05/20(火) 11:54:56.91 ID:0cJxp2Ik0
>>858
というか呪いが大活躍しそう
というか呪いが大活躍しそう
863: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/05/20(火) 12:00:42.76 ID:xi1MQldl0
>>858
平塚から日産が撤退したら税収も減るよね
益々あの見辛いスタジアム使えって話になる
平塚から日産が撤退したら税収も減るよね
益々あの見辛いスタジアム使えって話になる
869: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/05/20(火) 12:13:46.69 ID:RBkkXtBE0
>>863
自前で建てられるなら駅徒歩圏で広い土地が空くのはチャンスだけど
市の協力を必要とするならむしろ遠のくよな
自前で建てられるなら駅徒歩圏で広い土地が空くのはチャンスだけど
市の協力を必要とするならむしろ遠のくよな
864: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/05/20(火) 12:03:14.38 ID:SvHOpRctM
0-1 セレッソ
0-2 柏
0-3 京都
0-4 神戸
0-5 鹿島
0-6 町田
1-0 新潟
0-2 柏
0-3 京都
0-4 神戸
0-5 鹿島
0-6 町田
1-0 新潟
865: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/05/20(火) 12:06:33.33 ID:qYtZoQ0Zd
鞠は新潟に相性良くない
866: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/05/20(火) 12:07:35.93 ID:o8lvviOj0
今こそマリノスは横浜FCにフリューゲルスの権利売れや
多少割り引いても金が要るだろ
横縞は降格するのもいつもの事だから精神的後継とか言わずに正式に復興させろ
多少割り引いても金が要るだろ
横縞は降格するのもいつもの事だから精神的後継とか言わずに正式に復興させろ
868: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/05/20(火) 12:10:52.73 ID:NKyotiBq0
今、横浜FCにフリューゲルスサポって何割いるんやろうな?1割も居ないじゃね?
871: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/05/20(火) 12:20:41.51 ID:iD+XBD730
てか、フリューゲルスの権利を売りますって言われても横浜FCはいらねで終わりだろ?
885: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/05/20(火) 12:46:28.49 ID:xWnKfK8D0
アクセス以外はJの中でも最悪クラスの日産スタジアム
887: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/05/20(火) 12:49:51.28 ID:1P7hno6A0
>>885
音響もいいよ
音響もいいよ
892: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/05/20(火) 12:56:22.32 ID:pC10ikxV0
>>885
ピッチが遠いという最大の欠陥以外はむしろ全てが上位のスタジアムだと思うが
ピッチが遠いという最大の欠陥以外はむしろ全てが上位のスタジアムだと思うが
886: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/05/20(火) 12:48:45.84 ID:wX0cYD+0d
濡れないし、トイレも綺麗だし、最悪要素はピッチが遠い以外無い気がするが
888: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/05/20(火) 12:52:12.99 ID:241nSn0R0
実際横酷はW杯決勝向けに作っただけあって動線もしっかりしてるし席も広い、トイレも多い。国立より余程良い
悪いのはピッチからの距離だけ
悪いのはピッチからの距離だけ




perin
が
しました