相互リンク等



RSS tweet




にほんブログ村 サッカーブログへ
ヌルポあんてな
digital-soccer.net
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計:

管理人よりお願い
当ブログを閲覧いただきありがとうございます。 管理人より一つお願いがあります。コメント欄をご利用いただくのは大変ありがたく嬉しく思っているのですが、時折、不適切な表現をお使いになる方がいらっしゃるようです。特に今回のオリンピックでの出来事を扱った記事の場合その傾向が顕著です。
 特定の個人・民族に対する差別用語や誹謗中傷にあたると管理人が判断した場合、即座に削除いたしますのであしからずご了承下さい。
 これからもサッカーを取り巻くニュースについて知ったり議論したりする場として皆さんと末永くお付き合いしたいと思っていますので、何卒ご協力の程よろしくお願いします。
[sponsord Link]
記事検索
海外日本人選手ブログRSS
おすすめサッカー記事

65: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/06/13(金) 18:36:32.08 ID:ymbSOohZr
渋谷で走ったの本田かよ
今度は大阪でもランしてくれ

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1749801787/


[Sponsored Link] [Sponsored Link]

71: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/06/13(金) 18:49:24.73 ID:aoRfANd20
本田はゴールネットにがんじがらめにされてボコられるイメージ
※それ鹿島の本田泰人

106: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/06/13(金) 19:32:41.25 ID:BCGS97nf0
Xの海外の移籍情報垢が本田の誕生日祝ってるんだがリプにcskaのレジェンドってかなりあってびっくりした
リアタイで本田追ってなかったんだけどレジェンド言われる程活躍してたの?

111: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/06/13(金) 19:36:07.08 ID:5kZlMNKV0
>>106
クラブ最高記録のCLベスト8行った時のエースだからね

113: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/06/13(金) 19:37:02.25 ID:b+mEGzJJ0
>>106
ロシア史上初のCLベスト8に1G1Aで貢献してその後も94試合20Gだからまあクラブ史には残るだろ

127: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/06/13(金) 19:46:32.24 ID:Us2vbGBr0
>>106
ラツィオ移籍一歩直前まで行ったし、それなりには活躍した
09-10はCLベスト8に導いてるし、当時は強くてリーグ優勝もしたしね
当時は膝も大丈夫だったから収まってのラストパスも良く出してたけど、レジェンドは意見分かれるかなあ

177: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/06/13(金) 20:28:46.50 ID:UC+w/AlR0
本田、原宿走るのはいいけど買い食いするなよw

184: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/06/13(金) 20:45:21.41 ID:r5Fst30T0
>>177
買い食いって言い回し久しぶりに聞いたなw
普通に店で食べ物買うくらい別に良いだろうよ

185: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/06/13(金) 20:46:46.56 ID:UC+w/AlR0
>>184
ランニング中です





WFN-Header

コメント一覧


 コメント一覧 (4)

    • 1. WorldFoot 名無し
    • 2025年06月14日 01:29
    • ランニング中に飴買って食べるとか本田さんおもしろいな
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 2. WorldFoot 名無し
    • 2025年06月14日 01:42
    • カロリー補給、ヨシ!
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 3. WorldFoot 名無し
    • 2025年06月14日 01:42
    • ホンディいたんか
      見たかったなあ
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 4. WorldFoot 名無し
    • 2025年06月14日 05:49
    • mghはお手頃価格にっていくらくらいなんだろうか
      大して安くねんじゃねぇか?
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked

Add Comments

Name
 
  絵文字