相互リンク等



RSS tweet




にほんブログ村 サッカーブログへ
ヌルポあんてな
digital-soccer.net
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計:

管理人よりお願い
当ブログを閲覧いただきありがとうございます。 管理人より一つお願いがあります。コメント欄をご利用いただくのは大変ありがたく嬉しく思っているのですが、時折、不適切な表現をお使いになる方がいらっしゃるようです。特に今回のオリンピックでの出来事を扱った記事の場合その傾向が顕著です。
 特定の個人・民族に対する差別用語や誹謗中傷にあたると管理人が判断した場合、即座に削除いたしますのであしからずご了承下さい。
 これからもサッカーを取り巻くニュースについて知ったり議論したりする場として皆さんと末永くお付き合いしたいと思っていますので、何卒ご協力の程よろしくお願いします。
[sponsord Link]
記事検索
海外日本人選手ブログRSS
おすすめサッカー記事

318: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/07/07(月) 10:05:29.28 ID:ioepG14j00707

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1751818583/


[Sponsored Link] [Sponsored Link]

9: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/07/07(月) 01:19:06.14 ID:h0d3zyIi0
藤井はJクラブもオファー出してるってkazuが補足してるな

12: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/07/07(月) 01:20:19.51 ID:XOTafzrD0
>>9
名古屋かな
名古屋だね

もしかして川崎?

13: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/07/07(月) 01:20:22.12 ID:Nssj54wh0
藤井角田小林瀬古
誰か戻ってくるだろう思ってたけど藤井も小林も救いの手があるとは

16: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/07/07(月) 01:23:57.23 ID:c9mdFcRk0
レフポズナンならCL2次予選からだけど出れるからいいんじゃね

25: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/07/07(月) 01:29:07.44 ID:VunBG+je0
>>16
予選参加のチームってだいたい予選で散るイメージ

38: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/07/07(月) 01:42:44.65 ID:PNNbwiH+0
ベルギーからホーランド1部って、それでいいのか?

39: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/07/07(月) 01:44:24.44 ID:Ewv6ECfjM
>>38
良くないけどコルトレイク降格の状況からレフポズナンならまあ許容だろう

54: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/07/07(月) 01:58:00.26 ID:iIgp7t6J0
5大以下のリーグってまじで上下の差でかいからな
下の方は5000人以下のスタジアムみたいなリーグがほとんど
少しリーグレベル下がっても上位にいるクラブの方が環境がいい

78: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/07/07(月) 04:33:36.42 ID:my9eYIzl0
>>54
2部のレベルの差が1部のリーグレベルに反映されてる感じがするわ。当然と言えば当然だけど

104: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/07/07(月) 05:52:23.97 ID:CTMwLTdy0

川崎颯太 マインツ05へ加入見込み
買い取りオプション付きローン契約
マインツは彼を8番か10番で起用するプラン
京都サンガとの契約は2028年12月31日まで

107: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/07/07(月) 05:56:42.71 ID:2LkBIeZ90
買い取りオプション付きならいいでしょリスク回避よ

157: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/07/07(月) 07:29:49.39 ID:+a4vB4uH00707
マインツって日本人選手選択外してない印象

そこのスカウトの目に留まるんだから

158: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/07/07(月) 07:30:15.30 ID:zHX0zDdO00707
J1から直5大多くないか?こんな何人も行ける年あったか

319: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/07/07(月) 10:07:20.28 ID:2iMzMspg00707
>>318
バリバリ主力引き抜かれるのキツいな長崎

321: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/07/07(月) 10:07:46.78 ID:8wlGNBn200707
>>318
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

350: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/07/07(月) 10:26:30.36 ID:tEP3+JqH00707
>>318
頑張ってこい
長崎はエグい補強しないとな

323: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/07/07(月) 10:07:53.74 ID:GR3JbkYl00707
誰か代わりに取るのかな

327: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/07/07(月) 10:11:18.53 ID:OKaTIBvj00707
>>323
左で言えば松澤と増山が抜けたからな
確実に補強する

325: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/07/07(月) 10:10:26.23 ID:OTx2yJYz00707
増山は長崎ではサイドバックやってたん?

338: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/07/07(月) 10:18:10.40 ID:GVjlb29100707
>>325
2列目もSBもやってた
昨シーズンSBメイン、今季はWGとWBメインだけど
今季の活躍見るとWBかWGで高い位置のほうが良さげ





WFN-Header

Add Comments

Name
 
  絵文字