519: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/07/11(金) 00:43:56.53 ID:n1HmUXSS0
引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1752123293/
| [Sponsored Link] | [Sponsored Link] |
|---|---|
520: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/07/11(金) 00:50:59.85 ID:qvl/D6Lr0
ポイチ、TeamCAMにて選手たちに国歌をしっかり歌うよう指示w
しかも見ている人たちに日本への誇りと大和魂を感じてもらえるようにとw
いまどき国粋主義とかw
だからサッカーは遅れてる
しかも見ている人たちに日本への誇りと大和魂を感じてもらえるようにとw
いまどき国粋主義とかw
だからサッカーは遅れてる
524: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/07/11(金) 01:01:53.44 ID:zm2d3Djb0
>>520
アパホテルの社長は大喜びや
スポンサー料金倍増!アパは儲けてるからなぁ
アパホテルの社長は大喜びや
スポンサー料金倍増!アパは儲けてるからなぁ
525: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/07/11(金) 01:01:56.45 ID:iOxAqkb+0
>>520
だから選手も歌ってたんだな
国民の為にって気持ちが分からないとか言って
まったく口動かさない選手いるから良い指導だな
だから選手も歌ってたんだな
国民の為にって気持ちが分からないとか言って
まったく口動かさない選手いるから良い指導だな
528: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/07/11(金) 01:03:56.15 ID:g6xKuW4J0
>>520
むしろ今はそれがトレンドなんだよなあ
リベラルの嘘もバレたし
むしろ今はそれがトレンドなんだよなあ
リベラルの嘘もバレたし
523: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/07/11(金) 00:59:40.78 ID:sgyK2MBS0
国歌でちゃんとしなくて叩かれることもあるしねえ
527: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/07/11(金) 01:03:43.30 ID:8R537n4t0
ブッフォンみたいに国歌ガチ勢居てもいいんやで
529: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/07/11(金) 01:04:15.97 ID:iOxAqkb+0
国歌で泣くのも大袈裟だが歌わないと印象最悪だからな




perin
が
しました