相互リンク等



RSS tweet




にほんブログ村 サッカーブログへ
ヌルポあんてな
digital-soccer.net
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計:

管理人よりお願い
当ブログを閲覧いただきありがとうございます。 管理人より一つお願いがあります。コメント欄をご利用いただくのは大変ありがたく嬉しく思っているのですが、時折、不適切な表現をお使いになる方がいらっしゃるようです。特に今回のオリンピックでの出来事を扱った記事の場合その傾向が顕著です。
 特定の個人・民族に対する差別用語や誹謗中傷にあたると管理人が判断した場合、即座に削除いたしますのであしからずご了承下さい。
 これからもサッカーを取り巻くニュースについて知ったり議論したりする場として皆さんと末永くお付き合いしたいと思っていますので、何卒ご協力の程よろしくお願いします。
[sponsord Link]
記事検索
海外日本人選手ブログRSS
おすすめサッカー記事

55: 名無しに人種はない@実況OK 2025/07/11(金) 02:07:57.40 ID:5uEz2ugr0
ロドリゴさんオワタ

🚨ロドリゴはレアル・マドリードに残留したいと伝えた。

しかし、クラブは彼に対して違う意見を示してきた。 @ESPNBrasil

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1752111601/


[Sponsored Link] [Sponsored Link]

57: 名無しに人種はない@実況OK 2025/07/11(金) 02:18:06.52 ID:TwwN5ngW0
ロドリゴ 残りたい
ペレス  ダメ

こういうこと?

58: 名無しに人種はない@実況OK 2025/07/11(金) 02:29:47.83 ID:5uEz2ugr0
契約あるから残るのは自由だけどクラブから戦力外通告されたんだろうな

59: 名無しに人種はない@実況OK 2025/07/11(金) 02:31:09.18 ID:s6y5eVmm0
マドリーの今までの感じだとロドリゴは無理に追い出されはしないけど全く使われなくなるんじゃないの で出ざるえなくなると

72: 名無しに人種はない@実況OK 2025/07/11(金) 07:05:04.31 ID:R3W0vt6k0
>>59
それを無理な追い出しと言うのでは
どこのクラブも干す以外に追い出す
方法は無いよ

61: 名無しに人種はない@実況OK 2025/07/11(金) 03:49:34.67 ID:bC9zSmHj0
ロドリゴワールドカップ代表落ちしてもかまわんのかな、試合でないと落ちるで

62: 名無しに人種はない@実況OK 2025/07/11(金) 05:14:35.70 ID:xIFcA2VG0
ロドリゴは親父がマドリーブランド維持したいんだけど、珍しくマドリー側が選手に戦力外伝えてるのでアーセナルかチェルシーかマンC行くんじゃねと言われてる

73: 名無しに人種はない@実況OK 2025/07/11(金) 07:50:39.61 ID:qwuPB2CX0
オレがロドリゴならリーガのルールを逆手にとって自分が出てかない限り
新しいアタッカーが来ないだろうとクラブの足元見て残るけどな。
それが嫌なら契約解除してくれと要求をのませて
左サイドを探してるらしいバルサに売り込んでハッピーになるとかwww

何にせよ泣き寝入りはしないけどな。

74: 名無しに人種はない@実況OK 2025/07/11(金) 07:56:36.33 ID:vi5MXXHa0
塩漬けでブラジル代表としての未来が終ると思うが





WFN-Header

コメント一覧


 コメント一覧 (10)

    • 1. WorldFoot 名無し
    • 2025年07月11日 17:32
    • 無理な追い出しってのは、練習参加拒否とか施設利用拒否とかそういうのだよ
      「いても出番ないよ」は追い出しとは言わない
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 2. WorldFoot 名無し
    • 2025年07月11日 17:43
    • 久保のこと抜きにしても、ヴィニのサウジ売却が成立していたほうがマドリーにとってはよかったかもな
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
      • 4. WorldFoot 名無し
      • 2025年07月11日 17:51
      • >>2
        流石にまだ若くて世界トップ5に入る選手を売れるチームはないだろ
      • 0
        perin

        perin

        likedしました

        liked
    • 3. WorldFoot 名無し
    • 2025年07月11日 17:48
    • 窓際地下室追い出しみたいな方法やってるとこまぁまぁあるよな
      アンダーチームに混ぜるとかならまだいいけど
      施設を何か主力選手がクラブハウスにいる間は使わせないとか
      最初からアンダーや昇格前の若手ならまぁそれもしょうがないけど
      登録メンバー内にいた選手の中で追い出したいから差をつけだすとかあった気がする
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 5. WorldFoot 名無し
    • 2025年07月11日 18:17
    • ヴィニですら味方の負担増やしすぎって批判されてんのに
      ロドリゴが残れる訳ないと思うがね
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 6. WorldFoot 名無し
    • 2025年07月11日 19:31
    • ロドリゴはプレミアで王様になればいいのになぁ
      マドリーになんでしがみ付くんだろ
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
      • 7. WorldFoot 名無し
      • 2025年07月11日 21:51
      • >>6
        ね。絶対プレミアの水が合ってると思うんだけど
        ここまでキャリアがあまりにも順調すぎたせいで意固地になってるのかもね
      • 0
        perin

        perin

        likedしました

        liked
      • 10. WorldFoot 名無し
      • 2025年07月11日 23:45
      • >>6
        マドリーは選手にとって最高到達点、そう思ってる選手は多いんだよ
        ロドリゴはブラジルにいた頃から才能を買われて、しかもレンタルを経ずにキャリアのほとんどを最高のチームで過ごしている
        ほぼ同期の圏外枠を争う久保が来た時なんかレンタル先との試合で敵意剥き出しのファイトしてる、何がなんでもレアルでのキャリアがロドリゴのプライドそのものなんだよ

        ここから一番脂の乗ってる年齢で追い出されるなんて本人からしたら失望でしかない
      • 0
        perin

        perin

        likedしました

        liked
    • 8. WorldFoot 名無し
    • 2025年07月11日 23:21
    • 個人じゃなくて国家レベルの話じゃないの。世界最高クラブにおける実質ブラジル人枠という問題。
      スペインではブラジル人サッカー選手が特別な地位を持つから、ここに日本人が入りこんだりしたら、たった3枠しかない外人枠が削られて大問題。
      ブラジル人の市民権取得問題で久保建が追い出されたりしたのもこれだろうし、その頃からあるいはそれ以前からずっとくすぶってる問題。
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
      • 9. WorldFoot 名無し
      • 2025年07月11日 23:41
      • >>8
        いつの話をしてんだ?
      • 0
        perin

        perin

        likedしました

        liked

Add Comments

Name
 
  絵文字