相互リンク等



RSS tweet




にほんブログ村 サッカーブログへ
ヌルポあんてな
digital-soccer.net
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計:

管理人よりお願い
当ブログを閲覧いただきありがとうございます。 管理人より一つお願いがあります。コメント欄をご利用いただくのは大変ありがたく嬉しく思っているのですが、時折、不適切な表現をお使いになる方がいらっしゃるようです。特に今回のオリンピックでの出来事を扱った記事の場合その傾向が顕著です。
 特定の個人・民族に対する差別用語や誹謗中傷にあたると管理人が判断した場合、即座に削除いたしますのであしからずご了承下さい。
 これからもサッカーを取り巻くニュースについて知ったり議論したりする場として皆さんと末永くお付き合いしたいと思っていますので、何卒ご協力の程よろしくお願いします。
[sponsord Link]
記事検索
海外日本人選手ブログRSS
おすすめサッカー記事

705: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/07/11(金) 09:37:28.92 ID:7NKTcpRH0
落札者は個人コレクターの元ガンバ大阪のサッカー選手、嵜本さん

エルメスの初代「バーキン」、過去最高14億円で落札-買い手は日本人
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6545155
(ブルームバーグ): 仏エルメス・インターナショナルの高級ハンドバッグ「バーキン」の初代モデルが、パリのサザビーズで開かれたオークションで過去最高額となる858万ユーロ(約14億7000万円)で落札された。希少な高級コレクターズアイテムへの根強い需要が示された。

この黒革のハンドバッグは、約40年前に歌手で女優の故ジェーン・バーキンさんのために作られたオリジナル品。10日の同オークションで10分以上にわたる激しい競り合いの末、落札された。サザビーズによると、落札者は電話を通じて参加した日本人の個人コレクターだった。

今回の価格は、これまでのハンドバッグの最高記録を大きく塗り替えた。従来の最高額は、2021年にクリスティーズの競売で落札された同じくエルメスの「ヒマラヤ・ケリー(クロコダイル革製でダイヤ付き)」バッグの400万香港ドル(現行の為替レートで約7500万円)だった。

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1752123293/


[Sponsored Link] [Sponsored Link]

706: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/07/11(金) 09:41:20.25 ID:t3N7SR3G0
>>705
嵜本は買い取り質屋もやってるからな。話題性も計算してんのやろ。

755: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/07/11(金) 10:54:47.38 ID:NV9yzwBf0
>>705
嵜本、ちゃっかり自社から15億円バーキンのパブ記事出してた

こりゃ相当派手に宣伝に使いそうだな、15億円とかあっさり元が取れそう
初競りのすしざんまいと同じで頭いいというかコスパいい投資だ

707: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/07/11(金) 09:42:28.47 ID:MFOxBuiN0
嵜本が朝のワイドショー総ナメにしてるぞ。ガンバの時代が到来したのか?
タカシより遥かに有名なガンバの選手になったな。本並に並んだだろこれ


712: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/07/11(金) 09:48:42.48 ID:ic4LTvux0
>>707
本並の方も、本並が民放バラエティーでレギュラー持つ売れっ子タレントになる未来とか誰も予測してなかったな

783: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/07/11(金) 11:43:27.66 ID:LbaA6uaB0
いまニュースで見たけど
元ガンバだっけ?嵜本晋輔がバーキンを14億で落札だって
もしかしてサッカー界以外で引退した選手の中で一番成功してる?

791: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/07/11(金) 11:55:42.97 ID:NV9yzwBf0
>>783
本人がもう名前出してやる気満々だから、バーキンの現物が日本に到着したらテレビや雑誌や新聞に出まくると思う

もう一般人でも嫌でも認識するレベルでマスコミ露出しそう
すしざんまい路線

798: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/07/11(金) 12:02:40.08 ID:OVg4f7Wj0
>>791
嵜本はその前にチーズケーキのパブロが当たった時にテレビによく出てたがな、元Jリーガー実業家って





WFN-Header

コメント一覧


 コメント一覧 (5)

    • 1. WorldFoot 名無し
    • 2025年07月12日 10:15
    • バーガーキング食いたくなってきた
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 2. WorldFoot 名無し
    • 2025年07月12日 11:04
    • 早速焼豚がヤフコメで発狂してて呆れる
      そもそもスポーツの戦術性の難易度によって当然IQの差は出てくるからな
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 3. WorldFoot 名無し
    • 2025年07月12日 11:37
    • ジェーン・バーキンが使用した初代モデルなの?
      普通の初代販売モデルなの?
      それがちょっとわからん
      前者ならそりゃ価値あるわと素人ながら思った
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
    • 4. WorldFoot 名無し
    • 2025年07月12日 12:42
    • バーキン本人のために作られたプロト品で本人が使っていた物らしい。製品版とは作りも違いがあって哺乳瓶ホルダーなんかも付いてるみたい。チャリティで販売されて以来初めて市場に出てきてんだと。本人、チャリティ購入者、元ガンバで3人目のオーナーだね。
    • 0
      perin

      perin

      likedしました

      liked
      • 5. WorldFoot 名無し
      • 2025年07月12日 13:46
      • >>4
        プロトタイプでバーキン使用品か そりゃ価値ある
      • 0
        perin

        perin

        likedしました

        liked

Add Comments

Name
 
  絵文字