414: 名無しに人種はない@実況OK 2025/07/11(金) 06:11:59.13 ID:78yc9qO40
🚨💣 EXCLUSIVE: Noni Madueke to Arsenal, here we go! Fee agreed in excess of £50m with add-ons included, green light from Chelsea.
— Fabrizio Romano (@FabrizioRomano) July 10, 2025
Madueke already agreed five year deal at Arsenal days ago and he’s now set to complete the move.
The winger leaves #CFC to join #AFC. pic.twitter.com/Cjeqnlswle
🚨💣独占:ノニ・マドゥエケがアーセナルへ!移籍金はオプション込みで5000万ポンド超で合意、チェルシーもゴーサイン。
マドゥエケは数日前にすでにアーセナルと5年契約に合意しており、現在移籍を完了する予定となっている。
ウイングは#CFCを離れ#AFCに加わる。
マドゥエケは数日前にすでにアーセナルと5年契約に合意しており、現在移籍を完了する予定となっている。
ウイングは#CFCを離れ#AFCに加わる。
引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1752056100/
| [Sponsored Link] | [Sponsored Link] |
|---|---|
415: 名無しに人種はない@実況OK 2025/07/11(金) 06:29:49.85 ID:Co47bJW/0
マドゥエケきちゃった
418: 名無しに人種はない@実況OK 2025/07/11(金) 06:41:10.55 ID:zaxVibx80
マドゥエケHWG出ちゃったか…
ギョケレシュとエゼもちゃんと獲れるんですかね。ベルタはマルチタスク大好きみたいだから同時進行してはいるんだろうけど
ギョケレシュとエゼもちゃんと獲れるんですかね。ベルタはマルチタスク大好きみたいだから同時進行してはいるんだろうけど
420: 名無しに人種はない@実況OK 2025/07/11(金) 06:53:06.09 ID:P9Ctnbjt0
ガチエケでワロタ
423: 名無しに人種はない@実況OK 2025/07/11(金) 06:57:32.90 ID:Co47bJW/0
マドゥエケ£52m
425: 名無しに人種はない@実況OK 2025/07/11(金) 07:00:19.27 ID:RwAcr6HF0
アルテタのWG目利き力を信じろ
427: 名無しに人種はない@実況OK 2025/07/11(金) 07:01:16.60 ID:FY0aeEut0
たっっか
433: 名無しに人種はない@実況OK 2025/07/11(金) 07:10:52.96 ID:G281caUv0
この歓迎されてない感じハヴァーツで見た
434: 名無しに人種はない@実況OK 2025/07/11(金) 07:11:06.62 ID:nzj+GxSFd
マドゥエケ決まっててわろた
435: 名無しに人種はない@実況OK 2025/07/11(金) 07:11:09.60 ID:GaBcMMh70
マドゥエケたけええええええ
441: 名無しに人種はない@実況OK 2025/07/11(金) 07:20:41.35 ID:WaHP4aqg0
スピメン、ノアゴール、マドゥエケで1億2000使ってるけどこれにギョケレシュ、モスケラ、エゼでもキツそうなのにロドリゴいけるのか?
449: 名無しに人種はない@実況OK 2025/07/11(金) 07:30:49.18 ID:r2jksqzI0
ケパ(GK控え)→スビメン(トーマスの代わり)→ノアゴ(スビメン控え、ジョルジの代わり)→マドゥエケ(サカの控え)
実力者を着々と補強、あとはモスケラと左のスタメン候補か!?
モスケラはとっておきたいよね~
実力者を着々と補強、あとはモスケラと左のスタメン候補か!?
モスケラはとっておきたいよね~
451: 名無しに人種はない@実況OK 2025/07/11(金) 07:31:24.26 ID:csyCdBCF0
アルテタが欲しかったゴリゴリ枠って感じやな
チームに居ないタイプだしええやん
チームに居ないタイプだしええやん
469: 名無しに人種はない@実況OK 2025/07/11(金) 07:48:44.56 ID:YGd2gCzd0
>>451
確かにドリブル突破率はマルより遙かに、ネトよりも高い。シュートはうんこだしアシストもあんまり無いけど
確かにドリブル突破率はマルより遙かに、ネトよりも高い。シュートはうんこだしアシストもあんまり無いけど
454: 名無しに人種はない@実況OK 2025/07/11(金) 07:32:57.71 ID:CBdeMi1O0
#AFC | Well, there you have it folks, Madueke looks set to join Arsenal whether you like it or not.
— Chris Davison (@cdavison_afc) July 10, 2025
Still only 23yrs old, plenty of potential, and Saka finally has some decent support.
Concern over fee + remainder of business is warranted, but time to get behind the lad 🔴⚪️
オンスタわろた。本当に歓迎されてないんだな。加入するからには応援するが本当にポテンシャルあるんだろうか
ハヴァーツは両手を上げて歓迎した俺でも疑問に思う。ゴリブルで突っ掛けて抜き切る前にシュート打ってブロックされるの何なん
マレスカの個人技頼みのサッカーもあるけど流石にその辺は改善して欲しいわ
459: 名無しに人種はない@実況OK 2025/07/11(金) 07:37:31.32 ID:zZk2GDj80
2019/20:ダビドルイス
2020/21:ウィリアン
2021/22:なし
2022/23:ジョルジーニョ
2023/24:ハヴァーツ
2024/25:スターリング
2025/26:ケパ、マドゥエケ
アーセナルくんはいつも
チェルシー兄ちゃんのお下がり
2020/21:ウィリアン
2021/22:なし
2022/23:ジョルジーニョ
2023/24:ハヴァーツ
2024/25:スターリング
2025/26:ケパ、マドゥエケ
アーセナルくんはいつも
チェルシー兄ちゃんのお下がり
464: 名無しに人種はない@実況OK 2025/07/11(金) 07:39:48.59 ID:X9Z7yPDu0
>>459
ギャラスとチェフ
ギャラスとチェフ
474: 名無しに人種はない@実況OK 2025/07/11(金) 07:59:16.16 ID:r2jksqzI0
>>459
戦力にならなかったのウィリアンとレンタルのスターリングだけだな
マドゥエケは5年契約ですよ!!フロントがそんなアホなはずがない
戦力にならなかったのウィリアンとレンタルのスターリングだけだな
マドゥエケは5年契約ですよ!!フロントがそんなアホなはずがない
470: 名無しに人種はない@実況OK 2025/07/11(金) 07:48:50.90 ID:iylmmRv5r
マジでトロどっか行くの?
代わりがマドゥエケは斜め上だろ…
代わりがマドゥエケは斜め上だろ…
472: 名無しに人種はない@実況OK 2025/07/11(金) 07:55:57.85 ID:9503F3uu0
トロサールのフェネルバフチェ行きも本格化しそう
£20Mを要求だって
£20Mを要求だって
479: 名無しに人種はない@実況OK 2025/07/11(金) 08:22:18.74 ID:2lSatA370
クドゥス ギブスホワイト
取れるチャンスがあってなんでマドゥエケに行っちゃうんだろう
取れるチャンスがあってなんでマドゥエケに行っちゃうんだろう
482: 名無しに人種はない@実況OK 2025/07/11(金) 08:28:15.77 ID:DpL3yyqW0
マドゥエケの風貌見るとジェルヴィーニョに頼ってた暗黒期思い出すなw
513: 名無しに人種はない@実況OK 2025/07/11(金) 09:22:18.11 ID:2lSatA370
マドゥエケの気になる点
・サカの控え前提なのに移籍金が高い(£52mはアーセナル史上6位)
・怪我が多い(トップリーグで25試合以上出場したのは昨季のみ)
・右は計算できるが左は計算できない
・エール含めてトップリーグの最高成績が7G6A
・プレーの幅が狭くドリブルでツッコミがちなのにドリブル成功数/率ともにプレミアトップ15位にすら入ってない
・ヌワネリとポジションが被っておりヌワネリが出ていく原因になりそう
・元スパーズユース
・サカの控え前提なのに移籍金が高い(£52mはアーセナル史上6位)
・怪我が多い(トップリーグで25試合以上出場したのは昨季のみ)
・右は計算できるが左は計算できない
・エール含めてトップリーグの最高成績が7G6A
・プレーの幅が狭くドリブルでツッコミがちなのにドリブル成功数/率ともにプレミアトップ15位にすら入ってない
・ヌワネリとポジションが被っておりヌワネリが出ていく原因になりそう
・元スパーズユース
518: 名無しに人種はない@実況OK 2025/07/11(金) 09:31:03.52 ID:g9G2bdYk0
プレミア全体のドリブル成功数
1 ドク
2 クドゥス
3 セメンヨ
圏外 マドゥエケ
プレミア全体のドリブル成功数/90分
1 ドク
2 ヌワネリ
3 クドゥス
圏外 マドゥエケ
ヌワネリを育てるべきだと思うんだよな
1 ドク
2 クドゥス
3 セメンヨ
圏外 マドゥエケ
プレミア全体のドリブル成功数/90分
1 ドク
2 ヌワネリ
3 クドゥス
圏外 マドゥエケ
ヌワネリを育てるべきだと思うんだよな
520: 名無しに人種はない@実況OK 2025/07/11(金) 09:35:46.70 ID:q+NqaHR20
マドゥエケはヘアバンドしてるとこだけなんか好き
524: 名無しに人種はない@実況OK 2025/07/11(金) 09:38:03.10 ID:y77AuWP60
マドゥエケか~
スターリングよりは絶対戦力になるとは思うが…高いな
ヌワネリ育てる気はないのか中で使う気なのか
スターリングよりは絶対戦力になるとは思うが…高いな
ヌワネリ育てる気はないのか中で使う気なのか
525: 名無しに人種はない@実況OK 2025/07/11(金) 09:39:39.81 ID:GmG7TfU90
ヌワネリ育てながらタイトル取る余力あるか?
まだ若いし焦って使い過ぎてウィルシャーみたいになって欲しくはない
まだ若いし焦って使い過ぎてウィルシャーみたいになって欲しくはない
530: 名無しに人種はない@実況OK 2025/07/11(金) 09:45:08.01 ID:78yc9qO40
せめてヌワネリ延長してからとればいいのに
一番焦る必要ないだろマドゥエケは
どうせCWCの後に休暇が必要なんだし
なんでマッハで決めてるんだ
一番焦る必要ないだろマドゥエケは
どうせCWCの後に休暇が必要なんだし
なんでマッハで決めてるんだ
535: 名無しに人種はない@実況OK 2025/07/11(金) 09:48:29.24 ID:YTSYT65f0
>>530
順番がアホなんだよな
まずはラストピースのギェケレシュとヌワネリ延長モスケラエゼ最後にマドゥエケだろ
順番がアホなんだよな
まずはラストピースのギェケレシュとヌワネリ延長モスケラエゼ最後にマドゥエケだろ
534: 名無しに人種はない@実況OK 2025/07/11(金) 09:48:20.10 ID:CBdeMi1O0
マドゥエケ、エゼまでは予定通りだと思うけどトロサール売却だとエゼがロドリゴになったりする?
今の所クリパレとは接触してないみたいだし
今の所クリパレとは接触してないみたいだし
544: 名無しに人種はない@実況OK 2025/07/11(金) 10:09:33.41 ID:f08t/h4b0
ギョケレシュに+5m出すのは渋るのに市場価値40mユーロのマドゥエケに52mポンド即決で払う謎
第二のサンジェイ事件を疑った方がいい
第二のサンジェイ事件を疑った方がいい
575: 名無しに人種はない@実況OK 2025/07/11(金) 12:06:37.87 ID:ijIe26wJ0
サカを万全の状態でビッグマッチに出すために必要な補強
プレミアにいる以上マドゥエケ級じゃないとローテ要員が務まらないんだよな
プレミアにいる以上マドゥエケ級じゃないとローテ要員が務まらないんだよな
579: 名無しに人種はない@実況OK 2025/07/11(金) 12:11:03.49 ID:GVe1E3ei0
>>575
ギョモスケラとれるんならいいのよ
これでギョモスケラ取れなかったときが大問題
ギョモスケラとれるんならいいのよ
これでギョモスケラ取れなかったときが大問題



