679: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/07/31(木) 16:38:27.16 ID:d11qE/yS0
井上黎生人選手 セレッソ大阪へ完全移籍のお知らせ
https://www.urawa-reds.co.jp/topteamtopics/229762/
このたび、 井上 黎生人選手(28歳)がセレッソ大阪へ完全移籍をすることとなりましたので、お知らせいたします。

【選手コメント】
「浦和レッズに関わる全てのみなさまへ
この1年半、温かく、そして何より熱く支えていただき、本当にありがとうございました。結果を残せないままチームを離れることになり、悔しく思うとともに、自分の力不足を痛感しております。ただ、浦和レッズでの日々は、僕にとってかけがえのない経験となりました。そして、素晴らしい選手のみなさんに出会えたことが僕の人生の宝物であります。新天地で一からスタートします。
本当にお世話になりました。ありがとうございました!」
https://www.urawa-reds.co.jp/topteamtopics/229762/
このたび、 井上 黎生人選手(28歳)がセレッソ大阪へ完全移籍をすることとなりましたので、お知らせいたします。

【選手コメント】
「浦和レッズに関わる全てのみなさまへ
この1年半、温かく、そして何より熱く支えていただき、本当にありがとうございました。結果を残せないままチームを離れることになり、悔しく思うとともに、自分の力不足を痛感しております。ただ、浦和レッズでの日々は、僕にとってかけがえのない経験となりました。そして、素晴らしい選手のみなさんに出会えたことが僕の人生の宝物であります。新天地で一からスタートします。
本当にお世話になりました。ありがとうございました!」
引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1753876781/
| [Sponsored Link] | [Sponsored Link] |
|---|---|
681: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/07/31(木) 16:43:27.46 ID:n/7xksQO0
井上 黎生人選手 浦和レッズより完全移籍加入について
「セレッソ大阪に関わるすべての皆様へ。このたび、セレッソ大阪に加入することになりました、井上 黎生人と申します。まずはこのチームに迎えていただき、ありがとうございます。チームの力になれるよう、日々の積み重ねを大切にしていきます。ご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。今日からこのチームのために全てをかけます。セレッソ大阪の勝利のために、そして応援してくださる皆さまの期待に応えられるよう、努力します。これからどうぞよろしくお願いいたします」
https://www.cerezo.jp/news/2025-0731-1630/
「セレッソ大阪に関わるすべての皆様へ。このたび、セレッソ大阪に加入することになりました、井上 黎生人と申します。まずはこのチームに迎えていただき、ありがとうございます。チームの力になれるよう、日々の積み重ねを大切にしていきます。ご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。今日からこのチームのために全てをかけます。セレッソ大阪の勝利のために、そして応援してくださる皆さまの期待に応えられるよう、努力します。これからどうぞよろしくお願いいたします」
https://www.cerezo.jp/news/2025-0731-1630/
682: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/07/31(木) 16:44:35.98 ID:wVfkt2EG0
浦和は人員減らしてるのかな
684: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/07/31(木) 16:50:41.27 ID:VWZOzwBz0
>>682
そりゃACLもないしCWCもないのに人員整理
しないとなぁ
そりゃACLもないしCWCもないのに人員整理
しないとなぁ
687: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/07/31(木) 16:58:39.57 ID:7UEhRWHNr
浦和は一応天皇杯もルヴァンも残ってるのにな
690: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/07/31(木) 17:07:17.18 ID:yxz6r+5r0
>>687
テキトーな若いブラジル人DFを連れてくるんだろう
そして来年は札幌や山形あたりにレンタルで流す
テキトーな若いブラジル人DFを連れてくるんだろう
そして来年は札幌や山形あたりにレンタルで流す
700: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/07/31(木) 17:22:18.58 ID:v3n4XGRZ0
>>690
浦和から札幌に外国人なんてきたことないんじゃね
札幌のをほしがったことはあっても
浦和から札幌に外国人なんてきたことないんじゃね
札幌のをほしがったことはあっても
713: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/07/31(木) 17:43:30.76 ID:++IUmEJq0
>>700
どちらかと言えば瓦斯や川崎のイメージが強いな
どちらかと言えば瓦斯や川崎のイメージが強いな
691: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/07/31(木) 17:10:58.08 ID:qGV19gjO0
既にCB2枚外国人だし外国人5人いるから外国人CBを控えでは獲らんやろ
J2の控えくらいしか獲れんのじゃないの?
J2の控えくらいしか獲れんのじゃないの?
693: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/07/31(木) 17:15:31.41 ID:lFmuJ6+O0
CWC出れるって聞いたのに話が違かったって感じなのかな浦和離脱してる面々
695: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/07/31(木) 17:17:37.40 ID:d11qE/yS0
ホイブラーテンとダニーロボザが万が一怪我したらマリノスみたくなるけど大丈夫なんかね
698: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/07/31(木) 17:20:57.15 ID:w90Qj7Gj0
井上って去年ショルツが移籍してからはそこそこ出てたけどボザ来て干されたのか
でも控えいるの?
でも控えいるの?
701: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/07/31(木) 17:23:49.25 ID:wJ9K8wod0
工藤か藤原レンタルバックするのでは?
703: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/07/31(木) 17:31:12.44 ID:7nzma2cx0
井上がいなくなくなったからホイブラかボザが怪我したら干からびるぐらい干され続けてる去年の大学ナンバーワン根本が出てくるんだろ?
706: U-名無しさん@\(^o^)/ 2025/07/31(木) 17:34:00.33 ID:oKE1EVxE0
宮本もこのまま京都完全のほうが幸せだろうな




perin
が
しました